ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんなのお願い叶うかな(ㅎωㅎ*)??

どうもこんばんは♪

今日はなんの日??
みんなの願いを叶えてあげたいけど、自分のことで精一杯の芳本です(σ´Д`)σ

今日はみんな大好き七夕だよ~(○゚ε゚○)!!

年に一度、天の川で彦星さまと乙姫さまが出会える日ですよ~♪

う~ん、ロマンチック(ㅎωㅎ*)♪

でもでも~!!
どちらかというと、僕達には短冊に願い事を書いてお願いする方がずっと大事ですよ(σ´Д`)σ

他人の恋愛にはあまり口出ししない方がいいですしね( ̄^ ̄)ゞ
うんうん♪

それより短冊ですよ♪

ショッピングモールなどに行っても、
笹が準備されてみんないろんなお願い事がかかれていましたよ~♪

この笹は・・・人の欲望の塊だよ~(○゚ε゚○)!!
背負っているものがハンパないよ~!!

おっと!
ついついブラック芳本が出てきてしまいました♪

と、思いながらも
人生には夢が無いと頑張れないですからね!!

お願いがあることはいいことだ(^_-)-☆

みなさんのお願い事はなんですか??

僕は~・・・「これからも楽しく過ごしたい♪」と具体的には書かずに、
多方面から良い事が舞い込んでくるようにお願いをしますかね( ´艸`)ププッ


今週初めの幼稚園♪
今日は七夕だけど、みんなどんなことをして過ごしているのかな(,,゚Д゚)♪
d0220513_16164015.jpg

いつも通りの賑やかな登園(σ´Д`)σ 

元気に登園してきてくれた完平くん♪

やっぱりみんなの話題は七夕だよね~(^_-)-☆

中には忘れてしまっていた子もいるようですが( ´艸`)ププッ

それでは早速、みんなはどんなお願いをしたのか見に行ってみようヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16164965.jpg

叶えてあげたい気持ちはやまやまなんですが(゜曲゜;) 

お水の前でキョトン顔のポン太くん♪

分かる!分かるんだよその気持ちは~ヽ(;´Д`)ノ

でも、もしここのお水をカルピスに変えた事を想像してごらん・・・

大変な事になるのは目に見えてるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
 

もぅみんなお水飲み場の前から離れることはなくなるどろうね( ̄^ ̄)

d0220513_16165832.jpg

ハンバーグに対するなんという執念(,,゚Д゚)!! 

仲良し兄弟のじんくん&こなんくん♪

兄のこなんくんはなんと短冊に30枚(゜曲゜)!!

それだけの熱意があれば、きっと今夜はハンバーグだよ♪

それとな~くなんとな~くさりげな~く
空気を呼んでママに相談してみるんだよ( ´艸`)ププッ

d0220513_161773.jpg

そのお願いはきっと叶うはず(^_-)-☆ 

本日、初登園のココアくん♪

元気いっぱいのパピーの男の子(^_-)-☆

初日でこれだけ元気なら心配なし♪
きっと友達100人も夢ではないねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:間違え過ぎ(゜曲゜;)??
 

d0220513_16161816.jpg

小太郎くんに話しかけたのはトイプーコロンちゃん♪

その小太郎くんはまったく逆の方を向いていますが( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は仲良し姉妹、時にはライバル?のごまちゃん&きなこちゃんとさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1616288.jpg




それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-07 18:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)