ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

台風接近中!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!今年もやってきました!あの方の襲来ですでお馴染みのお呼びで無い美藤です♪

またまたこの季節がやってきましたか~!!(゜曲゜;)

あの方が今年も沢山来るんですかね~!!

暴れん坊でお馴染みの台風さん!(´-ω-`)

夏と言えば台風という印象が大大大ですが、

今回くる台風さんの移動範囲を見て見ると日本列島をなぞる様に襲来!!(((,,゚Д゚)))

まぁここだけの話、
僕の膨大なるパワーが台風さんを引き寄せてるんですけどね006.gif

はい!流してもらって結構です020.gif

そんな台風さんですが、今回もちょっと下調べをしましたところ・・・034.gif

名前がNEOGURI(ノグリー)!!

アイム ハングリー!ヽ(@´з`@)ノ

あはは!今日一番おもしろ~い037.gif060.gif

とりあえずこのボケによってこのブログが台風以上に大荒れなのは潔く承知!( ̄^ ̄)ゞ

んで、ノグリーってどういう意味かわたくし早速調べました030.gif

調べた所、韓国語でタヌキって意味らしいんですよね~!(○゚ε゚○)

・・・・・。(´-ω-`)

適当過ぎでしょ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ言い方変えると、「タヌキが来たぞぉ~!!」てな感じになっちゃう訳ですよね042.gif

しかも中心気圧が935hpa!!!!

たしか1気圧が1013hpaなんで・・・・013.gif

はい!もちろん分かりません!(*゚д゚*)

でも勢力は強いらしいので、くれぐれも皆さんお気を付け下さいね008.gif

それでは台風で被害が出ない事を心より願っている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいお友達の様子をお伝えして行きましょう!(*´ω`*)

皆さんおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1430436.jpg

台風来ちゃうと
ポカポカ所じゃ無いもんね~!ヽ(;´Д`)ノ


台風前の貴重な太陽さんのポカポカビームを堪能してくれているフレブルのちゃん016.gif

日向ぼっこが大好きなわんちゃんにとって、雨や曇りは残念なお天気057.gif

天気予報よると水曜日、木曜日ぐらいがお店に直撃らしいから今のうちに太陽浴びとかないとね006.gif

どいてどいて~!
台風さんのお通りだぁ~い!(○´∀`)ノ

えっ?もう台風来ちゃったの?(,,゚Д゚)

d0220513_14302073.jpg

ちっこい台風さんいらっしゃ~い!(〃▽〃)

ポメラニアンのリキくんとシェルティーのジャックくんの間を通る、3ヶ月になるチワワの明日香ちゃん012.gif
   

最年少と最小の称号を兼ねそろえたミニミニ台風はふたりからすればそよ風級の台風さん♪( ´艸`)

可愛い台風さんもいれば、自然災害を巻き起こす台風さんもいるから気を付けないとね034.gif

みんなも・・・
台風の時はお出かけ禁止だよ~!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_14303499.jpg

皆さんくれぐれもお気をつけて~!(((,,゚Д゚)))

台風の日にお散歩なんてノノンノン!(σ´Д`)σ

大雨、暴風で常に危険がつきものですからね006.gif

全国のわんこのみんなも、そんな時はお家でお利口に台風が過ぎ去るのを待ちましょう!(人´∀`)

家の中でで大暴れして、お家の人を困らせるのは止めてね~!!(((,,゚Д゚)))

してそして!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいま~す056.gif

それでは体験のお友達どうぞ~!(○´∀`)ノ

d0220513_1437176.jpg

ドキドキワクワク胸いっぱい♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

パピーのショコラちゃんは沢山のお友達と触れ合うのが今日が初めて012.gif

初めての環境と、初めて会うお友達のみんなにドキドキワクワクの初体験だったね♪( ´艸`)

最初は尻尾も丸まっていたショコラちゃんも、さすがパピーちゃんの順応性049.gif

すぐに尻尾をあげて動き回る事が出来ていました♪(○´∀`)ノ

わんちゃんからして知らない環境は、
人で言うならば知らない外国に一人で行く様なもの!!(/ω\)

勇気を振り絞りながら頑張ってくれてお利口さんでした006.gif

お友達の触れ合いも、この調子でパピーの内に慣れていこうね!( ´艸`)


今日のベストショット

お題:ロールケーキ!?



d0220513_14305779.jpg

くるくる尻尾いただきま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

って明日香ちゃん食べちゃダメですよ~!(σ´Д`)σ

ナツちゃんのシッポは見た目はロールケーキでも、甘くも美味しくもないよ~012.gif

だからここは見て味わう事をオススメしま~す♪(〃▽〃)

パピーちゃんからすると見るもの全てが新鮮なんだろうね!( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
台風の事を気にしてくれている柴犬のナツちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_143173.jpg

ナツちゃんありがと~!(*ρω-*)

飛ばされない様にふんばるね!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日006.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-08 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)