ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

初めましてはドキドキいっぱい♪

どうもみなさんこんばんは!!

最近になって韓国ドラマにハマり始めた豊福です( ̄^ ̄)ゞ

いつの間にか少しずつ聞き取れるようにまでなっちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

韓国語マスターして、韓国旅行でも行っちゃいましょうか♪

とか思っちゃうくらい、少し調子に乗っていたんですよ(○゚ε゚○)

すると先日、日本を観光中らしき韓国人さんに話かけられちゃったんですよ!!

いざ!!韓国ドラマの成果を発揮する時!!

「〇▼※・□ハ●▲??」

…え!?え!?えぇ~!?

ちゃんと勉強しますので許してくださいヽ(;´Д`)ノスイマセン

と、私のお話は置いておいて( ´艸`)

今日のchouchouはと言うと~(○´∀`)ノ
d0220513_14352018.jpg

おはようございまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

元気なご挨拶をしてくれたのは柴犬のあさひくんと後ろにいる同じく柴犬のハルくん

って、ぇええ?!

新しいお友達が遊びに来てくれてるのー!?

さっそく聞き込み調査開始~ヽ(´∀`*)ノ

ねえねえ、もう新しいお友達に会った~??ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_14353011.jpg

ケアンテリアのチャーリーくんはもうご挨拶したみたい( ´艸`)

でもまだまだ話したり無いみたい♪

ボストンテリアのクロくんは、ご挨拶出来るか少し不安そう(ㅎωㅎ*)

大丈夫!!きっと、とーっても仲良くなれますよ★

それでは、ご紹介しましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14354022.jpg

お目目真ん丸なパグのコロくんです~ヽ(*゚∀゚)ノ

最初は少し緊張気味でしたが、慣れてくるととってもフレンドリー(人´∀`)

お友達たーくさん作って、いっぱい遊びましょ♪

そしてそしてお待ちかね、
今日のベストショットヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_14355091.jpg

新しいお友達のお話で持ちきりだったからか、

トイプードルのココアちゃん少しご機嫌斜めの様子(゜曲゜)

そんなココアちゃんを心配そうに見つめる柴犬のハルくん♪

ハルくんはchouchouのジェントルマン(○´∀`)ノ惚れちゃいます///

私にもたーくさんお話してくださいね、ココアちゃんヽ(@´з`@)ノ

それでは、最後はコチラ(〃▽〃)
d0220513_1643582.jpg

こちらは見てるだけでニヤニヤが止まらなくなるほど仲良し2人★

左側はダックスフンドのチョコちゃん右はモカくん(人´∀`)

2人を見てると心がホッコリします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ではでは皆さんまた明日(。・ω・)ノ゙



*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-12 18:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)