ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

やめられない止まらない~!?( ´艸`)

どうもこんばんは!思わず衝動的に買ってしまったでお馴染みのおバカの衝動美藤です♪

この前雑貨屋さんにプラプラ~っと入り、

商品を見てたら・・・これは!(*゚д゚*)って言う商品が!!

そんな衝動に駆られた瞬間って皆さんありませんか?034.gif

ってその前に・・・。

一体全体、「衝動」ってどんな意味!?(ㅎωㅎ*)

フワフワ~っとした意味は分かってるつもりだけど、本当に自分が思っている意味で合ってるの?013.gif

と思って知りたい気持ちを弾ませながらすぐさまgoogleさんでヘルプミー012.gif

調べた所!ズバリ!034.gif

1 外から強い力や刺激を受けて心を動かすこと。

まぁまさにコレでした♪( ´艸`)

そして自分の中の問題が解決した所で、その雑貨屋さんで見つけたのは・・・

深い青色のペットボトルに入った飲料水!(σ´Д`)σ

見た目も美しく、光に照らせばうっすら透き通るぐらいの色合い060.gif

ガラスのコップも同じ様な色の物を持っているので、なんだか衝動的に欲しくなっちゃったんですよね049.gif

そして商品が置いてある横のポップを見て見ると、
青色は光を遮断する効果があるらしく、紫外線なので中の水が悪くなる事もないとの事!004.gif

ん~・・・なんだか得した気分やん!(*´ω`*)

欲しい!と思った物に巡り合えただけでも満足なのに、そんな相乗効果があるとは更に得した気分010.gif

これからも言葉では言い表せられない自分が好きな物を見つけた時は衝動に駆られちゃうんでしょうな006.gif

あの瞬間はなんとも言えない気持ち良さがありますからね♪( ´艸`)

それでは今日も訳わかんない事を書いて満足している僕の話はここで終わらせて・・・

今日も暑さに負けず張り切って参りましょう!(○´∀`)ノ

みんな今日も最高の笑顔宜しくね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_14553665.jpg

そんな衝動抑えなくてもいいのだ~!ヽ(@´з`@)ノ

どんな事でも元気が1番!( ´艸`)

ラブのぼすくん、フレブルのももちゃんは今日も元気だね~♪(○´∀`)ノ

ふたりも走りたい衝動を抑えきれず大爆発なんて、今日もコンディションはバッチリですな006.gif

僕も抑えきれ無いよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

え~?どんな衝動!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1456542.jpg

顔が・・顔がぁあ!!(゜曲゜;)

ベンく~ん!ヽ(;´Д`)ノ

眠たい衝動を抑えなくてもいいんだけど、顔がギュ~って感じで潰れちゃってるよ~005.gif057.gif

今日は色々な衝動があるけど、ベンくんの顔にかかってるのは紛れも無い衝撃だよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでもこの状態で寝れるって事は逆にこの体勢が落ち着いたりする?012.gif

みんなダメだな~!
衝動ぐらい自分で抑えないと!<(`^´)>


d0220513_14563161.jpg

頼れる先輩の名言デター!(〃▽〃)

いや~さすが小太郎アニキ!( ´艸`)

渋い顔から解き放たれる言葉の数々は重みがあってカッコイイですな010.gif053.gif

まさに自分の理性を自分で止められないとどうしようも無いもんね♪(σ´Д`)σ

先生も小太郎くんを見習って、
衝動に左右されない男になるね!!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_14562174.jpg

って・・・
言ってるそばから
ウォ~イ!!Σ (´Д`ノ)ノ


いやいや小太郎くん、言ってる事とやってる事がめちゃくちゃですからー!(゜曲゜;)

研修生の女の子に甘えたい衝動を抑え切れてませんよ030.gif

いぶし銀の小太郎アニキも女の子には弱いってもんですな♪(´ω`)

そんな今日のブログは色々な衝動をお送り致しました(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:新人さん大集合!



d0220513_15324263.jpg

ふたりともキャワユ~イ♪(〃・ω・〃)

幼稚園に体験に来てくれたパピヨンのココくんとフレブルのプルンくん012.gif

今日は沢山のお友達に囲まれて、初めての出会いあり、環境の刺激ありの1日だったね♪(○´∀`)ノ

パピーちゃんは好奇心の塊なので、
すぐに見慣れない物にトライしてくれる精神がすぐに馴染めたきっかけでした016.gif

お家でも普段通らない道をお散歩して音を聞かせたり知らない事を体験させてあげましょう049.gif

それでは今日の最後は・・・
ふたり仲良くお泊りを堪能してくれているチワワのチー太くんとボストンのチャロくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_14565122.jpg

お友達ともいっぱい遊べて最高だね♪(○´∀`)ノ

明日も楽しい思い出作っちゃいましょう~006.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-17 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)