ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんなどこ行く(,,゚Д゚)??

どうもこんばん♪

夏のレジャーの事を考えていると、ふとした疑問を見つけてしまった芳本です(σ´Д`)σ

さぁさぁ皆さん!!
もぅすぐに待ちに待った?待ってない人もいるだろうけど夏休みがもぅ始まりますよ~!!

小さいお子様がいるご家庭なら、「この夏休みにどっかにおでかけしようか?」と、
なるのが当たりまえですよね(σ´Д`)σ

僕には夏休みなんてものはございませんが、
一応、日帰りでこの夏に遊びに行けそうな所を日々探しているわけですよ♪

そして、僕はやっぱり好きなのは動物園とか水族館
やっぱり普段見ない動物、魚、海獣を見るとテンション上がりまくりです(ㅎωㅎ*)♪

そして、また次に行きたい動物園などを探している時に、ふと・・・

奈良って動物園あるんか( ̄^ ̄)??

我が愛すべき地元奈良県♪
しかし、今思えば小さいころからの動物園の思い出は全部他府県!!

兵庫は王子動物園に須磨水、京都も京都動物園に新しくできた京都水族館、
三重もたくさん水族館があるし、和歌山は僕の大好きアドベンチャーワールド!!

ん~どこも魅力たっぷり♪♪

そして、我らが奈良県は・・・ウダ・アニマルパークヽ(*゚∀゚)ノ

どこ~~~(゜曲゜;)??

元奈良県民の僕も初耳ですよ~!!

でもまぁ、ちゃんと動物園あるや~ん♪
そこにいる動物は・・・犬・猫・ヤギ・牛・・・

僕の好きな動物園じゃな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

むむむ~!!
なんとか、奈良県の動物関係、観光関係の偉い方に頑張ってもらって、
奈良県の子供達にも動物達の素晴らしさを知ってもらう大型の施設を作ってもらいたいものですね(σ´Д`)σ


それでは今週最後の幼稚園♪
今日は3連休前と言うこともあり、とっても賑やかなプレイルームですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_15582812.jpg

いつか、いつか出来ると信じていますよぉ(゜曲゜;)!! 

奈良県の噂話をしているのはころんくん&ユズちゃんのトイプーコンビ♪

奈良には他にもいっぱい魅力があるから!!
何?って聞かれたら困るけど、きっとあるはずだからヽ(;´Д`)ノ

ほら!
奈良県の事はもういいから、みんなで遊んでらっしゃい(σ´Д`)σ

d0220513_15583685.jpg

一つ決めなさい!って言われたら迷うよね~(σ´Д`)σ 

ただ今、お悩み中のフェイちゃん♪

夏休みどっか行きたいとこある?
って聞かれたら、みんなはどこに行きたい!!っていうんだろうね(´ω`)??

ころんくんの迷わずのバイキングが
みんなからの激しいツッコミを受けてますが( ´艸`)ププッ

d0220513_15584529.jpg

見つめる視線の先には一体(,,゚Д゚)?? 

新人ワンコのショコラちゃん♪

いったい、そんなに慌ててどこいくの??

みんなはまだ行く場所も決まってないのに、ショコラちゃんは一直線!!

ショコラちゃんの向かう先には…。

お友達が来てくれた瞬間だよ~(^_-)-☆
d0220513_15585471.jpg

うおお!君は生徒の鏡だよ~(,,゚Д゚)!! 

ナイスコメントのくん♪

夏にどこにもワンコをつれて遊びに行かない方は、
お気軽にシュシュまで遊びにきてくださいな(^_-)-☆

お泊りワンコもたくさんで、新しい出会いがあるかも~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:あえてのココ(σ´Д`)σ
d0220513_155878.jpg

自分の一番落ち着く場所を見つけるのは永遠のテーマですよね♪

そんな時、ポン太くん&つくしちゃんはココ!!

意外と人気のこのポジション( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は元気にお泊り中のピースくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15581795.jpg


僕も奈良にふるさと納税は無理だけど、
ふるさと募金くらいなら頑張りたいと思います(σ´Д`)σ


それではみなさん、
よい連休をお過ごしくださいませ~(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-18 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)