夏の遊び方といえば・・???

どうもこんばんわ♪

夏の暑さにヘットヘットな安田です(´;ω;`)

ついこの前までは梅雨のいや~な時期で雨ばっかりの毎日でしたが
今となってはもう・・・・・太陽ギッラギラですね058.gif

蝉も鳴き出し、学生さんはもう夏休み突入!なんですかねぇ・・

夏はイベント盛りだくさん068.gif人もそうですが、ワンちゃんも熱中症に要注意ですね034.gif

ワンちゃんとの夏のお散歩は朝の地面、アッツアツ!!058.gif

もう朝の9時くらいでも地面はとっても熱いんですね(σ´Д`)σ

ということで私は毎朝まだ地面が熱くない5~6時に起きて愛犬3匹のお散歩に
いっているのですが・・・・・・とっても眠い(゜_゜)

だけど暑さはまだマシなんですよね(〃・ω・〃)

もう夏はできることなら外に出たくない!!と思っているインドア派な私の話はおいといて・・・・( ´艸`)

皆は夏の暑さに平気なのかな~?(´;ω;`)

d0220513_147781.jpg


なんで関西弁!?(゜曲゜;)


あまりの暑さにフレブルの心くんなんておもわず関西弁でちゃいましたよ~070.gif

やっぱりワンちゃんも夏の暑さに弱い!!でもみんなも夏満喫したいよね~??034.gif

d0220513_14294853.jpg


サラッと会話に入ってきてくれたトイプードルのシュー君(´ω`)
実は今回初めましての新人ワンコさん!!012.gif

え、本当にはじめてきたの!?

と言うくらい他のワンちゃんを怖がることもなく同じ目線のワンちゃんに

自分から挨拶もしてくれてワンちゃんだけではなくスタッフにも

挨拶をしてくれてとってもひとなつっこくお利口さんでしたヽ(*゚∀゚)ノ

シュー君またいつでも遊びに来てね016.gif


d0220513_16185212.jpg


ってシュー君のプール発言で反応してしまったイタグレのバンビちゃん♪

それにしても・・・・背泳ぎって・・・なんて上級者!!\(◎o◎)/!

普通は犬かきなんじゃないかなぁヽ(;´Д`)ノ

でもバンビちゃんの自信たっぷりな背泳ぎみてみたいかも・・・037.gif053.gif

やっぱり夏の遊びといえば海!プール!バーベキュー!花火!祭り!くらいかなぁ?006.gif
定番はやっぱり海だよね~ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1638312.jpg



か、、格闘!?\(◎o◎)/!

フレブルの愛ちゃん。ボストンのチャロくん、
格闘って新しい遊びきましたね~010.gif

やっぱり目線が同じワンちゃん同士遊びやすいのかなぁ(〃・ω・〃)♥


それでは本日のベストショット!!!

お題・・・「うとうと・・・」

d0220513_1774790.jpg


シュシュのソファー大好きなイタグレのピッコロくんバンビちゃん♪

確かに冷房が効いた部屋でソファーでうとうとは気持ちいよねヽ(@´з`@)ノ

それではみなさんまた明日(。・ω・)ノ゙


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-07-19 17:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)