海へLet's go~ヽ(@´з`@)ノ

どうもみなさんこんばんわ~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日も夏の暑さにも負けないテンションでお送りします!!豊福です( ̄^ ̄)ゞ

いや~、それにしても暑い!!←Σ (´Д`ノ)ノ

と言う事で行ってきましたよ!!『海』

サーフィンをしに日本海まで行って来ちゃいました( ´艸`)

海が見えて、わっくわくで、着いたとたん車から飛び出しちゃいました☆

暑くて、楽しくて、早く入りたくて、準備運動をあまりしなかったんですよ…

まだまだ若いから、大丈夫って思っていたんですよ…

足、つりましたヽ(;´Д`)ノ

ホント、準備運動って大切ですよね~…以後気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ

ところで、chouchouのみんなは『海』と言えば??
d0220513_13395051.jpg

1番のりで走って来てくれたのはパピヨンのピースくんヽ(´∀`*)ノ

その質問待ってました!!と言わんばかりの即答!!!

「スイカ割り」イイですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

目隠しして10回まわって、みんなで場所伝えて(o´ェ`o)

考えただけで、とーっても楽しい気分になっちゃいます(*´ω`*)ルンルン

あっちからも楽しそうな声が(´V`)ワクワク
d0220513_1340183.jpg

ジャブジャブ♪クロールの練習をしているのは、ビーグルのベンくん(。・ω・)ノ゙

ベンくんもしかしてもしかしちゃうと…泳げないの~!?

必死に練習する姿がとーっても可愛くて(/ω\)☆

ゆっくり泳げるようになりましょっ♪私もお手伝いしますヽ(´∀`*)ノ

おっと(*゚д゚*)こっちもスイスイ泳ぐ練習中!?
d0220513_1340118.jpg

スゴイッ!!こちらは見事な背泳ぎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ただ、愛ちゃん、お顔!!お顔が大変な事になっちゃってます!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

フレンチブルドッグの愛ちゃんは運動神経抜群の女の子♪

ワンワンオリンピック開催したら1位取れちゃいますよ~(o→ܫ←o)

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショット(人´∀`)
d0220513_13401979.jpg

手前にいるのはダックスのパンジョムくんヽ(´∀`*)ノ

ってええええ!?日焼けしても茶色の部分は増えないでしょ~!?

奥にいる同じくダックスフンドのアンディくん、冷静なツッコミ(σ´Д`)σ

このままでも十分カッコいいですよ!!2人とも(○゚ε゚○)♪

それでは最後はコチラヾ(*´∀`)ノ
d0220513_13402954.jpg

出ました!!これは1番の楽しみ「ビーチバレー」

写真左は勝気満々のフレンチブルドッグ、心くん(σ´Д`)σ

真ん中の愛ちゃんはもう待ちきれない様子(/ω\)

ダックスフンドのアンディくんは頭脳戦!!!

面白い戦いになりそうですヽ(*゚∀゚)ノ

私も混ぜてくださーいヽ(@´з`@)ノワクワク

ではでは、また明日ヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-07-20 17:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)