出会いっていいよね~(ㅎωㅎ*)♪

みなさんこんばんわ♪

遂に夏休み突入!!
夏休み最初の祝日の訳を聞きたい芳本です!!

イヤッホ~ヽ(@´з`@)ノ
みんな、夏休み楽しんでる~???

学生のみんなはウハウハでしょね~♪
うらやましい限りです!!

そして、やっぱり夏と言えばレジャーだよね~♪

そして、レジャーといえば今日は何の日!?
そうです、今日は「海の日」ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

な・・・な・・なんで「海の日」があって「川の日」は無いんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

これは、海が無い県に住んでいる人には休む資格は無いってことですか(○゚ε゚○)!!

僕は完全に海より、川派♪♪

I Love 川 (σ´Д`)σ 

別に海の日があるなら、川の日があったっていいじゃない??

みんなで川に入って、スイカやトマトを冷やして、橋から飛び込んで、上流から浮き輪で流れてみたり、
川を満喫しちゃえばいいんじゃないの~(σ´Д`)σ

みなさんは海派?それとも川派??

まぁ、海でも川でも夏を満喫出来たらそれでオールオーケー♪
とりあえず、夏をみんなで楽しんじゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今週、最初の幼稚園♪
今日は3連休最後ということもあり、とっても賑やかなプレイルームです(^_-)-☆
d0220513_1614691.jpg

プレイルームは出会いの宝庫ヽ(@´з`@)ノ 

元気に登場してくれたのはクーちゃん♪
幼稚園、一時預かり、お泊りとたくさんのワンコで大賑わい(^_-)-☆

クーちゃんも会ったことのないお友達と出会えてドキドキワクワクです♪

そして、今回初めて遊びに来てくれたワンコもいてますよ!
d0220513_1615621.jpg

新人ワンコも興味深々(σ´Д`)σ 

親子で初めて来てくれたのは、プーちゃん&ヒメちゃん親子(^_-)-☆

初め少し緊張もしていましたが、
すぐにみんなに打ち解けてすっかりリラックスムード♪

そして、そんなみんなの目線の先には・・・
d0220513_162569.jpg

やっぱり今日もみんなは自由です( ̄^ ̄)♪ 

あっちでこっちでやりたい放題、遊び放題(^_-)-☆

プレイルームの環境は慣れれば慣れるほど楽しくなっていってくれます

どんどん慣れて、楽しい場所になってくれたら嬉しいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

d0220513_1621436.jpg

出会い最高!!お友達最高ヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も笑顔の素敵なリキくん♪

あえてくつろいでいるワンコの目の前で休憩する所はさすがですね( ´艸`)ププッ

この夏もプレイルームは新しい出会いで溢れそうですヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:これも夏のお楽しみ(*´ω`*)♪ 
d0220513_1622766.jpg

研修生に抱っこをしてもらって、ご満悦のこなんくん♪

それを横目でアンディくんが順番待ち♪

夏休みを利用して、研修に来てくれる
学生さんとの出会いもワンコ達にとってはいい刺激になりますね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は、初めて遊びに来てくれた虎太郎くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1623632.jpg


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-21 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)