夏本番!だからこそ・・?(*゚д゚*)

どうもこんばんは!とうとう関西地方もでお馴染みの待ちに待ち過ぎた常夏男子美藤です♪

皆さ~ん!!!

関西地方もとうとう梅雨明けでっせ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~待ってました梅雨明け宣言♪( ̄^ ̄)ゞ

ってまぁ今年はなんだか梅雨っぽい感じは湿気ぐらいであまり雨が降らなかった様な気がしますが、
梅雨明けの情報を待ちに待ったわたくし美藤くん010.gif

もう既に腕の皮と背中の皮が剥けちゃうぐらい日焼けしちゃってますが、
やっとこれで夏本番って感じで嬉しい限りですなぁ~006.gif

しかし・・・
夏は暑いけどやっぱりイイ!(σ´Д`)σ

何がイイって、
ビールは旨いし!冷たいビールは最高だし!何よりビールが美味い!ヽ(*゚∀゚)ノ

もう夏最高~♪ヽ(@´з`@)ノ

ビア・・・ビア・・ビアガーデン!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁビールの事しか言ってませんが、
気候もカラッとして何より朝晩と日中の気候の変化で自然の感じ方が楽しめるって言うね053.gif

早朝の涼しい気候を味わいながら湿度も無いスッキリした気候・・・。

炎天下の中、汗を掻きながら海や川で楽しめる自然のレジャー・・・。

夕方の綺麗な夕焼けを見ながら聞こえてくるのはヒグラシの鳴き声・・・。

もう今すぐにでも自然を堪能しちゃいたいですよ~!ヽ(;´Д`)ノ
まぁでも自然は危険がつきものなので、皆さんも事故にはくれぐれも気を付けてくださいね056.gif

それでは夏を楽しみたい気持ちが溢れすぎて、逆に暑苦しい僕の話はこれで終わらせて・・・

今日も暑さに負けず楽しい夏を満喫しちゃいましょう~♪(/ω\)

そんな梅雨とグッバイアディオスを告げた関西地方!!
みんなも梅雨にお別れしましたか~!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15215637.jpg

教室もすっかり夏本番!(*´ω`*)

梅雨の季節を彩った、アジサイやカエルさんなどは来年までアディオス♪(〃・ω・〃)

教室の壁は夏らしい飾りつけに早変わりなので~す!ヽ(*゚∀゚)ノ
シェルティーのジャックくんも夏気分で気持ちも新たにって感じなのかもね~037.gif

今年の夏はどんな思い出が待ち受けているのか・・・期待で胸が破裂しちゃうよ~♥(゜曲゜;)

そしてそして夏本番を迎えた、
お友達の様子を覗いてみると~!?(/ω\)

d0220513_15222740.jpg

夏の思い出は青春の1ページ!ヽ(*゚∀゚)ノ

仲良しのお友達とのかけっこは年中無休!( ̄^ ̄)ゞ

暑くてバテてる?
そんなバテるなんて幼稚園のお友達には無関係のフレーズなのです♪( ´艸`)
ポメラニアンのあみゅちゃんとプードルのレオくんは一足先に素敵な思い出現在進行中ですな~006.gif
でも、そんな暑い夏だからこそ気を付けないといけない事があるんですよね034.gif

誰か気を付けないといけない事分かるお友達いる~?(。・ω・)ノ゙

先生!
しっかり水分補給ですよね~!(σ´Д`)σ

合格!良く出来ました!( ´艸`)

d0220513_15221861.jpg

いやいやそれは飲み過ぎだから~!Σ (´Д`ノ)ノ

いくら水分補給が大事でも50リットルも飲んだら、お腹がパンパンのポンポコリンでしょうよ~!ヽ(;´Д`)ノ
しかも飲んだ後に走って転んだら・・・020.gif

まぁそれはともかく50リットルとは言わないから、
ビーグルのベンくんを見習ってしっかり水分補給をする様にしましょうね♪( ´艸`)

ちょっとちょっと明日香ちゃ~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おやおやどうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_15434083.jpg

太陽の光にもご注意を~♪(人´∀`)
お外や日向に行く時は直射日光にも気を付けないとね~030.gif

大先輩のふたりも新人さんの明日香ちゃんにナイスなアドバイス!

地面も熱くなっちゃうから、お出かけ時には地面を触って熱くないかも確認しないとですからね♪(。・ω・)ノ゙

そんな気を付ける事が多い夏ですが、
楽しい夏でもあるので、みんなも素敵な夏の思い出をドンドン作って行きましょう!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:夏休みも全力投球!



d0220513_1523335.jpg

お勉強も遊びも全力投球~♪ヽ(@´з`@)ノ
お勉強を頑張ってくれているマルチーズのそらくんとプードルのココアくん056.gif

巷では夏休み真っ最中ですが、幼稚園ではお勉強もかかせません♪(人´∀`)
お勉強を頑張って、お家の人にも褒められたら素敵な夏休みになるってもんです006.gif

ふたりともしっかり集中して100点満点!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・夏のお出かけ時の注意点を教えてくれている、
ブリュッセルグリフォンの完平くんとフレブルのちゃんの一言でお別れで~す060.gif

d0220513_15231389.jpg

首周りの保冷剤や、お洋服を濡らして着るのもいいもんね006.gif
くれぐれも熱中症などには気をつけましょうね049.gif
それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-07-22 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)