シュシュサファリパーク!?(。・ω・)ノ゙

どうもこんばんは!様々な生き物に遭遇してしまったでお馴染みの人生の出会い頭美藤です♪

いや~一期一会はいいですね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

しかしそんな一期一会も今回は人では無く、動物達の話・・・。

そうそれは忘れもしない、先日夜の地元を車で走らせていた時のお話・・・。(´-ω-‘)
地元は田舎過ぎて熊が出没するぐらいのファンキー地方049.gif

夜な夜な車を走らせていた時にヤツらが現れたのです!!ヽ(;´Д`)ノ

あっ!だっ!(*゚д゚*)

猫が道路を我が物顔で横断!(/ω\)

まぁ田舎は野良猫も多いのでそんな驚きもしませんが、
いつ何が飛び出してくるか分からないのでうかうかしてられないんですよね042.gif

ハンドルを握る手に力を入れつつしばらく走っていると・・・ハイ出ました!!

野生の鹿さんが草むらに!(*゚д゚*)
夜になると活発に行動する鹿さんに激突して車が大破する事は地元では珍しい話ではございません030.gif

鹿ぐらい普通にいますからね♪(〃・ω・〃)

そんな猫さんに続き鹿さんにも遭遇した自分って・・・

動物を引き付ける何かを持ってるかもしれない!(゜曲゜;)

まぁそんな事を思っちゃったりもしながら引き続き車を走らせていると・・・ハイ出ました!

タヌキさんが道路を駆け抜ける!(*゚д゚*)

猫さんに続いて、鹿さん!からの~・・・タヌキさんって。

もう自然のサファリパークじゃないですか~!ヽ(;´Д`)ノ
こんな色々な動物に出会っちゃうことってありますかい012.gif

でもこの流れだったらいつゴリラが現れてもおかしくないですからね!(゜曲゜;)
いや~田舎の道はスリルとショックとサスペンスがやんばいです004.gif

皆さんも田舎を車で走らせる時は、突然のゲストにお気を付けくださいませ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは右に鹿を見つけた瞬間に左にもいた時の驚きは半端ない事をお伝えしながら・・・

今日も夏の暑さに負けないお友達をご紹介しちゃいましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も元気か~い!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15593772.jpg

ク・・クマがでるだって!?(゜曲゜;)

ってその前にカールくん・・・先生が熊だなんて言い過ぎですよ・・・<(`^´)>

そしてタッキーくん!それは誠の話なのですか~!ヽ(;´Д`)ノ
サファリパークの話をしたばかりなのに、教室に熊が出るのは何たる偶然005.gif
どんな熊か見て見たいけど流石に恐いよね~・・・042.gif

クッ・・・クマだぁ~!Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_15592258.jpg

口から心臓が出ちゃう~!(/ω\)

大きくて色も黒い!まさしくこれは正真正銘の熊さん~!(゜曲゜;)
柴犬のあんちゃんの驚いてる表情を見れば本物の熊だって事は一目瞭然030.gif

ん?でもよく見たら熊さんって首輪してますっけ?(〃・ω・〃)

もしかしてもしかしたらですけど、
この子ってラヴのこなつちゃんじゃ~ないですかい?(ㅎωㅎ*)

もう見間違えだよみんな~!( ´艸`)


d0220513_16565173.jpg

熊には死んだフリが効くと言う謎のジンクス!(゜曲゜;)
ココアちゃん大丈夫だよ~037.gif

さっきの熊さんは実はラヴのこなつちゃんだったから♪ヾ(*´∀`)ノ
だから死んだフリをしなくても助かりますから安心しておくれ~006.gif

いや~でもなんで熊には死んだフリなんでしょうね~?(ㅎωㅎ*)

僕は熊さんに会っても死んだフリしないよ?(。・ω・)ノ゙

えっ?じゃあどうするの?(*゚д゚*)

d0220513_1613159.jpg

研修生に頼ってるや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ
MIXのレオくんもプードルのクゥちゃんもお店に来てくれている研修生に頼り作戦だな~047.gif

最初は会った事が無かった研修生の女の子に緊張してたふたりなのに、

いつの間にか仲良くなっちゃったみたいだね~♪( ´艸`)うふふ

色々な人と接しするのもいい経験です!(人´∀`)

ってクゥちゃん後ろ~!!(*゚д゚*)


今日のベストショット

お題:得意中の得意!!



d0220513_1615890.jpg

出ました!今日のお勉強の成果!ヽ(*゚∀゚)ノ

バーニーズのろくたくんの今日のお勉強は、
マットの合図で敷物の上で大人しくする練習を頑張ってくれました012.gif

これが出来るとお家の中やドッグカフェでもお利口に出来る事間違いなし♪(人´∀`)

徐々に出来る時間を伸ばして行くのがポイントなんですけどね!( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・動物情報に詳しいMIXのあんずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_162840.jpg

野生のイノシシも迫力ありそうだね~!(,,゚Д゚)

でもイノシシに襲われる被害もあるから気を付けないとね!(゜曲゜;)

それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-24 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)