みんなで猛暑を吹っ飛ばせ!!

どうもみなさんこんばんわ~ヾ(*´∀`)ノ

最近の流行に付いて行くのに必死な豊福です(σ´Д`)σ

暑い夏にやってきたディズニーと言えば…

「アナと雪の女王」ヾ(*´∀`)ノデデ~ン

昨日の夜にDVDで見ちゃいましたよ( ´艸`)

もう、とーっても映像が綺麗っ!!!!

氷のお城が出来て行くシーンは、ド迫力でした(´ω`)

テレビの中は、とーっても寒い冬の世界、

現実は猛暑…

いっそ、現実まで雪が降ってくれればいいのに(ㅎωㅎ*)

そう思いつつもかき氷で我慢した豊福でしたヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、絶賛寝不足中なんですが、

今日も張り切って行きましょう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おはようございま~す(人´∀`)
d0220513_14375558.jpg

1番にご挨拶してくれたのはダックスフンドのごんぞうくん(o´ェ`o)

直ぐ体調に気付いて私の心配してくれるなんて…

ごんぞうくん男前っ☆よっ!!ジェントルマンヽ(*゚∀゚)ノ

おおっと!?後ろで爆睡しているのはフレンチブルドッグのパンチくん??

暑さでどんどん体力無くなっていっちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ

今日はゆっくりマイペースに過ごしましょう(´V`)

向こうからはワックワクの声が聞こえて来ますよ~☆
d0220513_14382131.jpg

「DVD」!?もしかして…私のお話聞こえちゃってました??

元気いーっぱいのジャックラッセルのハルくん(。・ω・)ノ゙

お泊りでたーくさんのお友達が出来たみたい♪

前にいるダックスのカールくんジブリが好きなんだね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

奥にいるのは同じくダックスのごんぞうくん

ごんぞうくんディズ二ー派みたい!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ちなみに私、実もカールくんと同じ、ジブリ派なんですけどね( ´艸`)ww

いえいえ、時代はきっとディズニー!!ヽ(。ゝω・)ノ

ということで…

はいはーいアンケート!!ディズニーの映画、何が好き??
d0220513_1645499.jpg

わーお!!まさかの男子会(〃・ω・〃)

男の子の方がロマンチックって言いますし(σ´Д`)σ

それにしてもみんなたくさん知ってるんですね~ヽ(;´Д`)ノ

メモメモ…借りて帰ります( ̄^ ̄)ゞ

そしてそしてお待ちかね★
今日のベストショットですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1453465.jpg

楽しそうな歌声はMIXのリノくんだったんですね(σ´Д`)σ

きゃ~!!昨日聞いた曲(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノルンルン♪

私エルサじゃありませんが…一緒にオラフ作りましょ~☆

そんなリノくんの後ろで、ダックスフンドのユズくん、

ナイスツッコミです!!雪だるま作るには雪が必要です(*゚д゚*)

…かき氷機で作ります??ヾ(*´∀`)ノ

それでは、最後はコチラ(σ´Д`)σ
d0220513_1454445.jpg


d0220513_1455570.jpg

フレンチブルドックのパンチくん、素晴らしい美声(*ノзノ)

惚れてしまいますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなパンチくんを見つめる、トイプードルのあずきちゃん

最後は素直すぎるあずきちゃんと、美声のパンチくんでお送りしました(。・ω・)ノ゙

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-07-26 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)