人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!
あまりの暑さで本当に溶けちゃうんじゃないかと心配しちゃってるでお馴染みのアイスマン美藤です♪

この暑さもう無理!ヽ(;´Д`)ノ

暑いのは分かってるけど、ついつい口にしてしまう・・・「暑い~・・・」ってフレーズ!

先日37度を記録したばかりだってのに昨日は暑い所で38度以上がいっぱい!!(゜曲゜;)

もう溶ける通り越して・・・

コゲちゃうから~!(*゚д゚*)

そんな猛暑が続く毎日ですが、昨日車に乗ってると車の温度計を見て目を疑っちゃいましたよ・・・

えっ!42℃!?(*゚д゚*)

やばいのなんのって本当にヤバすぎ~!ヽ(;´Д`)ノ
コンクリートジャングルでの42℃は灼熱じゃないですか020.gif

夏って暑いのは分かりますが、こんなに暑かったでしたっけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この気温じゃどこに行くのも命の危険がつきものになっちゃいますよね008.gif

30℃台は人生の中で経験した事が多いですが、

40℃以上は流石に無いし、慣れようにも適応できる方が無理ムリ!Σ (´Д`ノ)ノ
室内の電気機器とか壊れちゃったりしないんですかね・・・042.gif
パソコンとか溶けてても何だかこの気温なら納得出来そうです028.gif

お出かけ時にもそうですが、
室内でも気温の上昇に皆さんくれぐれもご注意くださいませ~!ヽ(;´Д`)ノ

それでは夏真っ盛りの週末最終日!

日曜日の教室の様子はと言うと~・・・(ㅎωㅎ*)

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1783431.jpg

屋外よりも室内の方がホットスポット~!ヽ(@´з`@)ノ

冷房が効いた快適空間だけども~・・・パワフルなお友達の熱気は暑~い!(*ノзノ)

夏バテ知らずのお友達は今日も朝から走る!走る!そして走る!!

水分を補給しながら駆け抜けるのは夏では無い!青春なのだ~♪(*゚д゚*)ガハハ

んまぁでもここだけの話・・・
みんな正直暑くてバタバタなんでしょ!?( ´艸`)

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_179928.jpg

強者発見なんですけども!(゜曲゜;)

サウナに14時間!?ヽ(;´Д`)ノ

出身地が太陽!?ヽ(;´Д`)ノ

ももちゃんもパンチくんも暑さを超越したお友達だったんですね~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だったらここ最近の暑さはふたりにとってもへのカッパと言う訳なのか・・・008.gif

いやいや待てよ!?(○゚ε゚○)

暑さにやられちゃってるのはもしかして人間だけどか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ねぇねぇ!キミ達さぁ~♪(σ´Д`)σ

ん?(´ω`)

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1785317.jpg

暑さに弱いお友達ミツケター!(((*゚д゚*)))

そりゃそうですよね~♪( ´艸`)
毛量が多ければ多いほど熱もこもり易くなっちゃうからそりゃ暑いよね008.gif

ビションフリーゼのポロンちゃん一家もこの時期はサマーカットで短くしてもあつ~い!Σ (´Д‘ノ)ノ
他のお友達も炎天下のお出かけだったり、しっかり水分補給をかかさず取ろうね042.gif

まぁ僕は全く暑くないけどね!(σ´Д`)σ

え?なんでなんで?(○゚ε゚○)

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1793064.jpg

気持ちが熱すぎるー!(゜曲゜;)

気温で暑いんじゃなくて、
風太くんのハートが熱すぎて驚いちゃいますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも何より暑さに負けない気持ちは大事だもんね!( ´艸`)

まずは気持ちで勝たないと始まらないし、
暑さも対策を取る取らないだけで全然違うよね006.gif

先生も風太くんを見習って夏バテ知らずのパワフルボーイを目指しちゃうよ~!ヽ(@´з`@)ノ

皆さんも夏の暑さに対抗して、常に心を熱く持ちましょう!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:思いやりの精神



色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1794675.jpg

ご挨拶で芽生えた思いやり~♪( ´艸`)

初めて同士のご挨拶ってどことなく緊張するもの!ヽ(@´з`@)ノ

だけど、ゆっくり相手の顔を見て匂いを嗅ぎ合う事で心が通じ合うのです♪(σ´Д`)σ

チワワのジェニーくんもMIXのクゥくんもこの調子で仲良くなって行こうね012.gif

それでは今日の最後は・・・
最高の過ごし方を堪能してくているダックスのごんぞうくん、ゆずくん、プードルのはなちゃんでお別れです060.gif

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17451715.jpg

そしてお布団とかあれば更に最高だよね~♪( ´艸`)

いや~そんな贅沢を昼間からしてみたい!!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日066.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

色々な意味で暑~い!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-27 17:58 | 幼稚園・ホテル