天気がいいのは良い事だヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪

やっと、やっと少しだけ夏らしくなった芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり夏と言えば~・・・日焼け(*ノзノ)

夏に肌の白い男子なんていやですよね♪

僕はBBQに川遊びに夏のレジャーが大好きです!!
なので、僕のお肌は日焼けで真っ黒のはずなのに・・・白~い(゜曲゜;)

そうなのです・・・。
ここ最近、僕のお休みの日に限って雨だったり、良くても曇りくらい( ̄^ ̄)

なぜこんなにも自然を愛しているのに、自然は僕を嫌うんだ(゜曲゜;)
しどいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして、先週の休みは昨日の日曜日でした♪

土曜日はカンカン照りの真夏日、そして今日もカンカン照りの快晴!

昨日は・・・くもり、雨の可能性も・・・( ̄^ ̄)

なめとるんか~(゜曲゜;)!!! 

それでも、僕はめげないよ!!
わずかな望みを持ってレジャーにお出かけするんだもん(σ´Д`)σ

そしたら、その思いが通じたのか、なんやかんやで太陽も出てきて暑いくらい(*゚д゚*)!!

おかげでちょっぴりだけお肌が黒くなりました♪
やっぱり、夏はカンカン照りの中で遊びまわりたいですもんね(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園♪
今週も元気に幼稚園の始まりです♪
d0220513_15345371.jpg

お天気がいいと気持ちがいいよねぇ~(*ノзノ) 

元気に登場してくれたこなんくん&レオくん♪

シュシュは室内プレイルームなので、お天気にはほとんど左右されません!!

でもやっぱり
お天気がいいと気分ものって、お勉強もはかどっちゃうよね~ヽ(@´з`@)ノ

そして、この快晴の中、新しいお友達も来てくれました!
d0220513_1535218.jpg

いよっ!まさに晴れ男(σ´Д`)σ 

体験幼稚園で来てくれたのはトイプーのマロンくん♪

もぅ!!
笑顔が素敵すげるぜ~(ㅎωㅎ*)♪

初めてのプレイルームとは思えないほど、元気に過ごしてくれました!
この調子なら友達100人も夢じゃないかな??

これから、遊びにお勉強に頑張っていこうね(^_-)-☆

d0220513_1535108.jpg

また何か見せちゃうんですか(゜曲゜;)?? 

そして、先輩方はそんな新人さんが来た何かを披露してくれるみたい(σ´Д`)σ

アレってなんだ??
新人ワンコの役に立つ事だったいいんだけど~・・・

d0220513_15352267.jpg

本日もみんなやりたい放題ですよ~ヽ(@´з`@)ノ 

ワンコがたくさんいる中でゴロゴロ出来るのは慣れている証拠(σ´Д`)σ

そんな姿を惜しげもなく
見せてくれているのは絶好調男のパンチくん!!

新人ワンコ達もパンチくんぐらいまで!とは言わないけれど、
プレイルームでもお家と変わらないくらいリラックスして過ごせるようになろうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:みんな写っているよヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15342736.jpg

一番手前のアップルちゃんの写真を撮ったと思ったら!

みんなこっち見てる( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は壁を乗り越えて素敵なお顔を見せてくれたユズちゃん&リノくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15344321.jpg


きっと、きっと来週の休みは晴れるはず(゜曲゜;)!!


それでは
みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-28 17:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou