人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)

どうもこんばんは!あの食べ物が無くては夏を乗り切れないでお馴染みのチュルチュルハンター美藤です♪

夏の食べ物と言えば・・・

キュウリ!トマト!トウモロコシ!スイカ!そうめん!だけど無くてはならないのは~・・・

ところてんだよ~ん!ヽ(@´з`@)ノ
どうもどうも!ところてんの美味さに目覚めてしまった美藤改め、ところ天の助です029.gif

まぁもちろん夏の野菜も大好きなのですが、
ところてんのあの食べやすさって言ったらもう安定感の塊!(人´∀`)
チュルチュル~っと喉ごしも味わえて、尚且つ後味を残さないあのサッパリ感049.gif

ポン酢をかけて食べるのも良し!

そしてそしてポン酢の中に適量のカラシを入れるの良し!(σ´Д`)σ

透明のシルエットが憎い奴と言えば、誰に聞いてもところてん以外無いでしょ~!ヾ(*´∀`)ノ

いや~この夏は自分の中でところてんフィーバーですよ全く!(*゚д゚*)
そして意外とところてんって満腹感を感じるし、何より腹持ちが良い様な気がするんですよね034.gif
だから夏バテ気味の人にも良いかもって思ってます030.gif

だから夏はやっぱりところてんてんて~ん♪(/ω\)

この前なんてスーパーでところてんをまとめて6個ぐらいカゴに入れてたら、
目の前にいた人にちらちらとカゴの中見られてましたからね004.gif

すみませんところてんに目が無いのもので♥(*´ω`*)

なので皆さんも是非これを機会にところてんを食べて召し上がれ~♪(人´∀`)

ところてん仲間大募集でございま~す!!(*゚д゚*)

それではところてんの水を切る行為が段々上手くなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気溢れるお友達のみんなに登場して貰いましょう!!

みんなは夏の食べ物で何が好き~!?(人´∀`)

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_15564512.jpg

キュウリのお漬物の魅力は半端な~い!(*゚д゚*)

いや~奇遇ですな~モコくん♪(人´∀`)

先生もキュウリの1本漬け・・・めちゃ好きなんです!(〃・ω・〃)
あの染み込んだうま味とキュウリの歯ごたえ!!たまらんのですよね012.gif
あまり食欲が無い時でもパクパク食べれちゃうキュウリのお漬物はただならぬ魅力です034.gif

ヤバイヨ~!ヤバイヨ~!ヽ(;´Д`)ノ

おやおや?どうしたの急に!(´゚ω゚)

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_15565542.jpg

アイスが無い冷凍庫なんて、
麺が無いラーメンと一緒だぁ!!(゜曲゜;)


って誰かと思えばMIXのクッキーくんじゃないですか~!(/ω\)
常夏にはピッタリのアロハシャツに身を包んで今からアイスを買う旅にレッツラゴ~006.gif

ついついこの時期ってコンビニとかのアイスコーナーに目が行ってしまうんですよね~♪(*ノзノ)
でも食べ過ぎたらお腹も下しちゃうからみんなも気をつけようね037.gif

夏の風流と言えばの物忘れちゃいませんか~・・?(*´ω`*)

えっ?何々!?(´ω`)

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_1557643.jpg

流れるだけなのに美味しさ倍増の謎!!ヽ(@´з`@)ノ
普通のそうめんも美味しいですが、流しそうめんってワクワク感も漂って最高ですがな~010.gif

なんだって、流れてくるのをすくう方も気合の入り方が違いますからね!(゜曲゜;)

食べ物が絡んだ時の人間の本気ってすごいんですから!(((*゚д゚*)))
まぁ僕の場合は、後半になったら一番下の流れ落ちたザルから食べちゃうんですけどね012.gif

いや~しかし、
みんな夏の美味しい食べ物よく知ってるよね~♪( ´艸`)

ダックスのウィルくんも、
やっぱり流し系の食べ物好き!?(σ´Д`)σ


夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_15571483.jpg

最高の贅沢を知ってるベテランさんだー!(゜曲゜;)

しかもタイガースのユニホームに身を包んで気分もしっかり最高ランク!ヽ(@´з`@)ノ
MIXのももちゃんもプードルのレオくんもウィルくんの服に興味津々なの分かるよ~016.gif

いや~夏の楽しみ方は十人十色!(*´ω`*)

みんなも引き続き夏を満喫しちゃおうね~♪(σ´Д`)σ

夏の暑さに負けるなよ~!(○´∀`)ノイェイ


今日のベストショット

お題:何事も挑戦あるのみ!



夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_15562439.jpg

苦手な物を克服する瞬間だぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のこなちゃんが勇気を振り絞って挑戦してくれたトンネル!!(*´ω`*)

見たことが無い物を挑戦するのは人間もわんこも緊張の連続♪ヽ(;´Д`)ノ
でもゆっくりゆっくり自分のペースで克服して行こうとする姿勢は感動しちゃいます006.gif

こなちゃん!この調子で苦手な物を1つ1つ倒していこうね~!(σ´Д`)σ
それでは今日の最後は・・・夏休み気分いっぱいのチワワのアルトくんの一言でお別れです058.gif

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_155601.jpg

ばんばんバカンス~!(σ´Д`)σ
アルちゃん最高に似合ってます012.gif060.gif

この夏はマイカーのスケボーでドライブだぁ~♪(〃・ω・〃)
それではまた明日066.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏の食べ物はやっぱりウマイ!(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-29 19:13 | 幼稚園・ホテル