新人さんラッシュヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

自己満足の極みを発見してしまった芳本です(σ´Д`)σ

やっぱり夏は野菜がおいしいですよね♪
そんな中でも僕は去年からハマりだした食べ物、それはトウモロコシ(σ´Д`)σ

去年、おいしいトウモロコシを食べてからと言うもの、居酒屋に行っても、BBQの時も、
お家でご飯を食べる時もトウモロコシを食べる機会が増えました(*ノзノ)

スーパーで売っている物ではなく、市場や頂いたものなどはやっぱり新鮮さ違います!!
そして、新鮮さが違うと味も食感も全然違うのです(´゚ω゚)

新鮮な物はトウモロコシなのに、プリップリ♪という表現が正しく思えるのです(σ´Д`)σ

そして、家で一人でトウモロコシを食べる時にはもっぱら塩茹♪

何故、塩茹でにするかと言うと、理由は一つ!!

めっちゃ綺麗に食べたいから~(*゚д゚*)!!

トウモロコシには素晴らしい食べる方がございまして、ただやみくもにかぶりつくのは素人ですよ(σ´Д`)σ

僕の様に、トウモロコシに深い愛情を持っている人間は・・・一粒ずつ食べる(´゚ω゚)♪

めんどくさいとか思うでしょ?
それが実はめんどくさくないんですよ(σ´Д`)σ

まずは丁寧に縦一列~2列くらいを一粒一粒ねじり取るようにして食べます!

すると、その一列食べた横の列からはモロモロモロ~!!!と取れちゃうわけですよ(*゚д゚*)!!
もぅ快感の極みですよ!!

食べる時にも歯に詰まることもないし、果肉がつぶれないので手も汚れないし、
何より食べ終わった後の芯がめちゃめちゃ綺麗(σ´Д`)σ

その芯を見る為にトウモロコシを食べているようなもんですよ♪
・・・それはちょっと違うかな(゜曲゜;)

もし、僕の食べ方の詳しい方法を知りたい方は恥ずかしがることなく聞いてくださいなヽ(@´з`@)ノ
一緒に快感を味わいましょ~(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日のみんなも賑わってるかな~??
d0220513_1614227.jpg

本日もたくさんの出会いが待ってるよ~(*ノзノ)♪ 

ベテランのみなさん♪
今日もみなさん落ち着いたご様子ヽ(@´з`@)ノ

そして、みんなの中に今日はたくさんの新人さんが遊びに来てくれたのです(人´∀`)

d0220513_16141075.jpg

まずは先輩にごあいさつヽ(@´з`@)ノ 

今日から幼稚園生になった、トイプードルのマロンくん♪

来てすぐに、しっかり先輩みんなにご挨拶をしてくれていました(^_-)-☆
幼稚園のルールを小さいながらもきっちり理解してくれていますね♪

これから先輩達と一緒に頑張って行こうね♪

そして、ここからは初めて来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
d0220513_16142131.jpg

珍しい犬種のお友達(´゚ω゚)♪

ラブラドゥードゥルのソルくん♪
シュシュには初めて遊びに来てくれた犬種ですね(^_-)-☆

大きな体に優しい心♪
みんなともとっても仲良くしてくれていました(ㅎωㅎ*)♪


そして、ここから新人チワワラッシュ(*゚д゚*)!!
d0220513_16152429.jpg


d0220513_16151134.jpg


d0220513_16143688.jpg


d0220513_16153811.jpg


4人兄妹で遊びに来てくれちゃいましたヽ(@´з`@)ノ
これだけいたら、お家も賑やかなんろうな♪

みんな初めてのプレイルームだったけど、
すぐに環境にも馴染んで楽しそうにしてくれていました(^_-)-☆

またみんなでいつでも遊びに来てね♪♪

やっぱり夏はたくさんのお友達との出会いがありますね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:女の子は厳しい~(゜曲゜;)
d0220513_16134266.jpg

今日もオシャレなフレブルちゃん♪

先生にお帽子を被らせてもらってさらに可愛さアップ(ㅎωㅎ*)♪

でも。帽子の角度がちゃっと違うみたい(*゚д゚*)!


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい過ぎるレオくん&風太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16135221.jpg


レオくんのこのテンションはトウモロコシにかぶりつくタイプだな( ´艸`)ププッ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-30 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou