夏はやっぱり〇〇体操!?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!またまた驚く光景を目にしてしまったでお馴染みの驚きの連続美藤です♪

あ~夏夏夏夏ココ~ナ~ッツ♪ヽ(@´з`@)ノ

アイアイアイアイランド~♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~常夏パワー全開ですね!!(〃・ω・〃)
そんな巷では学生にはたまらない夏休み004.gif
社会人にとっては・・夏休み?へ?何それ031.gif

みたいなどうでもいいものに早変わりですが、

そんな夏休みの影響でまたまた僕は驚きの光景を目にしたんでごじゃります!( ̄^ ̄)ゞ
以前もブログでお話したことがあるんですが、朝方ランニングをしているわたくし047.gif
そのランニング中に大きな公園を通る事があるんですよね034.gif

以前その公園を通った時には、
ご年配の方が丸い広場を取り囲む様に体操をしていた異様な光景に驚いたんですが、

近頃は夏休みの影響で・・・

大人数のご年配とちびっこがラジオ体操してる~!(゜曲゜;)

そして腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動の光景が何よりすご~い!!(゜曲゜;)

確実に音楽に引き寄せられて沢山の人が参加しちゃってる大人数でのラジオ体操♪( ´艸`)

皆さんが思っている以上に大人数だったんですが、その光景もさることながら・・・

子供に連れられて来たわんこも多いって言う!(*゚д゚*)
絶対、「ラジオ体操行くんならついでに散歩してき~」ってやりとりされた状況でしょう030.gif

体操している足元で待つわんこの光景!あれもスゴイ!(゜曲゜;)

いや~朝から壮絶な光景を見れて眠気も吹き飛んじゃいましたよね!(´゚ω゚)

皆さんも是非その光景を見たい時は僕と一緒にランニングに行きましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

それではラジオ体操を本気ですると疲れちゃうあるあるをお伝えした所で・・・・

今日も夏の暑さを吹き飛ばすわんこのみんなに登場して貰いましょう!!

みんな今日も夏を感じてるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

タンタンタタタタタ~♪タンタンタタタタ~♪

ん?この音はまさか!?(○゚ε゚○)

d0220513_16141214.jpg

わんこも元気にラジオ体操~!ヽ(@´з`@)ノ

夏と言えばやっぱりラジオ体操!!( ̄^ ̄)ゞ
遊ぶ前の準備運動を兼ねてラジオ体操をするって言うのもいいもんじゃないですか037.gif

朝から体操をビシッと決めて、今日も1日元気いっぱい過ごしていきましょう♪(。・ω・)ノ゙

ねぇねぇ!聞いて~♪( ´艸`)

ん?どうしたの!?(´ω`)

d0220513_16144124.jpg

その資格・・・先生も欲し~ぃ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
え~ナツちゃんいいないいな~!012.gif

しかも柴犬の中で持って子少ないって・・・めちゃめちゃレアじゃないの!?(//゚д゚//)

その資格を持って朝から全力投球でラジオ体操してみたいもんですね!(σ´Д`)σ

んでもよくよく考えるとそんな資格あるの・・・?(ㅎωㅎ*)
まぁそんなのどうでもいっか006.gif

みんなラジオ体操大好きだね♪(*´ω`*)


d0220513_16151184.jpg

体操の次元超えてるや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

コロンくんもちゃ太郎くんもそんな特技あったの!?(゜曲゜;)

まぁ最近はダンス部だったりダンススクールに通ってる人間の子供もいるぐらいだけど、
まさかわんこがブレイクダンスやロボットダンスを得意とするなんて・・・005.gif

シュシュに来てくれているわんこ凄いね!ヽ(@´з`@)ノ

それはそうとみんな!
体操がどんなに体に良いかって知ってる!?(人´∀`)

d0220513_1614598.jpg

とにかく言葉が難しい!!(゜曲゜;)
あんずちゃん先生より体操に付いて詳しかったね・・・042.gif
幼稚園生らしい解答かと思えば、学者さん並の解答力・・完璧あなどりました028.gif

そして後ろのころんくんも分かり易くまとめてくれてありがとうです!(人´∀`)
運動をする前には体操が肝心034.gif

お家で退屈しているわんこも、夏は人間の子供と一緒にラジオ体操で気分爽快しちゃいましょう!!


今日のベストショット

お題:にやにや顔



d0220513_16152690.jpg

にやにやが止まりませ~ん♪( ´艸`)うふふ
ウエスティーのショパンくんのにたにた顔を見るだけでこっちもにたぁ~012.gif

お耳もぺったんこでリラックスした表情ですね♪(人´∀`)

皆さんもこの写真を見て、一緒ににたにたしちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・体を動かすのが大好きなシーズーの茶々丸くんの一言でお別れです047.gif

d0220513_16153899.jpg

そんなに気に入ってくれたんなら2回でも3回でもやっちゃいますか!(σ´Д`)σ

ラジオ体操の歌まで歌っちゃいましょう!(〃・ω・〃)
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-31 18:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)