夏休み最大の試練(*゚д゚*)!!

どうもこんばんわ♪

八月に突入して、なんだか気持ちが焦り出した芳本です(σ´Д`)σ

な、夏が終わっちゃうよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

7月が終わり、今日から8月!!
学生さんの夏休みもあっという間に3分の1が終わっちゃいましたよ(σ´Д`)σ

宿題・・・進んでる( ̄^ ̄)??

夏休みが始まる前の予定では、7月中にほとんどの宿題を終わらせて、
8月には思う存分に遊びまくり♪というのが当初の計画!!

しかし、夏休みの魔力に惑わされて、油断している隙に・・・宿題が全然終わってないよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

毎日毎日、
宿題なんてそっちのけで、虫網、虫かご装備で虫取りに励んでいましたよ~♪

そしたら、計算ドリルなんて、3ページくらいしか進んでないよ~(゜曲゜;)
やばいよ、やばいよ~ヽ(;´Д`)ノ

「宿題終わって無かったらどこも連れて行ったらへんで~(*゚д゚*)!!」

ママ~ン!
そんな殺生な~ヽ(;´Д`)ノ

頑張りますから!
今から必死で頑張りますから僕も連れてって下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・と、いいながらもギリギリまで全然宿題は進まないのだ( ̄^ ̄)♪

夏休みの宿題なんて無ければいいのに!!
と、毎年思う芳本少年でした(σ´Д`)σ

学生のみんな、後半焦らなくていいよに先に宿題を済ませておくのだよ(*゚д゚*)!!


それでは、今週最後のようちえん♪
今日はどんなワンコが遊びに来てくれているのかな~??
d0220513_15162714.jpg

これは凄い!そして羨ましい(゜曲゜;) 

遊びに来てくれている、テツくん&スープくん♪

流石はベテランのテツくん♪
宿題も計画的に進めていたみたいヽ(@´з`@)ノ

これなら、シュシュでも何の気兼ねもなく力いっぱい遊べちゃんね~(^_-)-☆

d0220513_15163676.jpg

このパターンの人は多い気がするな~( ̄^ ̄) 

今日も元気いっぱいココくん&ももちゃんコンビ♪

宿題なんかそっちのけ!
今を全力で楽しんじゃうヽ(@´з`@)ノ

先生は確実にこの二人と同じタイプだ( ̄^ ̄)

大丈夫大丈夫♪
それでも、なんとかなるんだから、今を思いっきり楽しんじゃえ~(´゚ω゚)♪

d0220513_15164756.jpg

なかなか有意義な夏休みの宿題(σ´Д`)σ 

くん&ニコちゃん♪
優くんは自分の個性を生かした自由研究だね(^_-)-☆

もぅ夏休みが終わる事には、優君のまつ毛はどこまで伸びているのでしょうか( ´艸`)ププッ

そして、ニコちゃんのと同じく、先生も工作だけは本気だったよ!!
工作に全力投球をして、ドリルは二の次♪

ニコちゃんはきっと全部をしっかりこなすんだろうねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15171100.jpg

宿題の事はあまり考えたくないよねヽ(;´Д`)ノ 

ロニーくんは現実逃避( ´艸`)ププッ

夏休み一番の葛藤は遊ぶ時間と宿題をする時間だよね(σ´Д`)σ

宿題がなければ、どんなに幸せなことだろうヽ(@´з`@)ノ

でもダメダメ!
宿題はしっかり意味があるからあるのです!

遊ぶ時は遊ぶ、宿題する時は宿題をする!!
これで、バランスよく夏休みを過ごすのです(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:実はの真実・・・(゜曲゜;) 
d0220513_1516634.jpg

今回初めて遊びに来てくれたロックくん♪

鼻ペチャな上に真っ黒ボディーだと、暑さも倍増だね!!

そして、このロックくん♪
可愛いフレンチブルのワンコと思いきや~・・・
d0220513_15155730.jpg


中々珍しい組み合わせのMIX犬♪


それでは今日はここまで♪
今日お泊りに来てくれているリリィちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15161710.jpg

その通り!
みんな宿題頑張ってねぇヽ(@´з`@)ノ


それではみなさん良い週末を(人´∀`)


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-01 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou