出会いがいっぱい♪

どうもみなさんこんばんわ( ´艸`)

たくさんのイベントに大興奮の豊福ですヽ(@´з`@)ノ

海はもうすぐお盆なので少し入り辛くなりますが、

花火大会やお祭りはまだまだ続きます(○´∀`)ノ

え??私ですか??←

まだ海しか行ってないんです(*ノзノ)

ですが私、諦めません!!( ̄^ ̄)ゞ

夜空に打ちあがる、大きな花火を見るまでは!!

って、私まだ手持ち花火もしてないんですけどね(´・ω・`)。

そんなお話はさておき(σ´Д`)σ =□

夏は出会いの季節と言いますが…ヽ(*゚∀゚)ノ

今日のchouchouはたくさんの出会いがヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16374958.jpg

おおっと、いきなりお話中の2人発見!!

おっはようございまーす★

チワワのショコラちゃんとプードルのレオくん、雨好きなの~??

洗濯物乾かないから、雨イヤですよ(゜曲゜;) ※個人の感想です。

って…新しいお友達!?

そうそう!!早速新しいお友達にインタビューしなきゃ!!(*゚д゚*)

それではご紹介しましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16375868.jpg

ウキウキの表情でご挨拶してくれたのは、チワワのまりちゃん

遊びに来てくれているたくさんのお友達にご挨拶(´V`)

そんなご挨拶の風景がコチラヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1638849.jpg

ルンルン気分のフレンチブルドック、ロックくんに、

少し押され気味のまりちゃん!!(;◔ิд◔ิ)

自己紹介の後はナイスすぎるツッコミ!!!

すぐに仲良しになれちゃいそうな2人でしたヽ(@´з`@)ノ

新しいお友達はこっちにも!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
d0220513_17471592.jpg

トイプードルのクゥーちゃんは何故だか準備体操中!?

遊ぶの大好き元気いーっぱいな女の子(○´∀`)ノ

柴犬のさくらちゃんはしっかり者だけど、少しシャイな女の子♪

この2人はもう仲良くなっちゃったみたい!!

みんなで一緒に遊びましょうヾ(*´∀`)ノ

その前に後ろでご挨拶待ちしているみんなとお話しなくちゃね★

そしてそしてお待ちかね!!今日のベストショットヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1873384.jpg

左のダックスフンド、アズちゃんと右のリリィちゃん(○´∀`)ノ

仲良しコンビはまたまた楽しい事思いついた様子♪

なになに??女子会ですって!?!?

とゆうことは、美藤先生芳本先生でも入る事の出来ない会話じゃないですか!!

私ももっともっとみんなと仲良くなりたいですもん☆

とゆうことで私もその女子会、参加で!!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!!!!

それでは最後はコチラ(○´∀`)ノ
d0220513_16382883.jpg

フレンチブルドックのプルンくんとトイプードルのマッシュくん(人´∀`)

・・・。ええええ???

何々??何ですかこの会話!!深すぎますよ(´゚ω゚)

ですが、「オンリーワン」いい言葉ですよね(σ´Д`)σ

ではでは、明日もワンダフルな1日を過ごしましょうヽ(´∀`*)ノ


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-08-02 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)