人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!夏休みの思い出は自然と濃くなっちゃうでお馴染みのサマーバケーション美藤です♪

夏って1年の中でも結構濃い思い出が作れると思いませんかい!?(´ω`)
そんな事を急に考えちゃった我らが夏が好き過ぎる男美藤くん020.gif

なんで夏の思い出が濃くなるかと言うと・・・やっぱりその存在は夏休みですよね!!(○´∀`)ノ

そして夏休みと言えば・・・

旅行のハイシーズン!!(*゚д゚*)

夏休みで子供さんがお休みなり、旅行に行く事が多い!!

イコール・・・思い出が濃い!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この流れ間違いないですな♪(´ω`)

例えば、
アウトドアのレジャーに出かけたり、動物園、水族館などの家族で行ける場所に旅行053.gif

はたまた涼しい避暑地に遊びに行って自然を満喫!

想像するだけで楽しそうですな~!ヽ(´∀`*)ノ

そして何より夏休みで旅行が多い事を身近で実感する事が1番多いのは・・・

お客さんとのお土産話が盛り上が~る♥(*´ω`*)
会話の中で旅行の話になった時に、旅行先のお話を聞くことが多いのです006.gif

そしてそのおかげで、行っても無いのに全国各地の場所の事が詳しくなっちゃうって言うね♪( ´艸`)

いや~良いですねやっぱり旅行って!(σ´Д`)σ

そんな夏休みもまだまだこれから!

皆さんも最高の夏の思い出を引き続き作っちゃいましょうね♪(*ノзノ)

みんなは夏休みどこかに行ったりしないの~!?(○´∀`)ノ

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17365851.jpg

スーパーだらけてま~す!ヽ(@´з`@)ノ

これじゃあまったりし過ぎて覇気すら感じられませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとちょっと風太くん、本当に何も予定無いの!?(σ´Д`)σ
例えば、図書館に行ったり、映画を見たり、プールだって夏は最高だよ!?030.gif

まぁでも予定が無いからゴロゴロしちゃってる訳だもんね~(/ω\)

誰か退屈が無くなる方法無いの~!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17371576.jpg

シュシュトラベルでレッツラゴ~♪(人´∀`)

なるほどね!
みんなで旅行に行けば退屈のたの字も見当たらなくなるね!!ヽ(*゚∀゚)ノ

しかも仲良しのお友達と行く事で楽しさUPUP♥(*´ω`*)
んじゃあいっその事みんなで旅行にでも行っちゃいますか012.gif

って言ってみたもののどこへ旅行に行こうか・・・(ㅎωㅎ*)

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17375160.jpg

南の島ハワイは常夏の島~♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~いいっすねハワイ!!(*゚д゚*)
業界用語的に言うとワイハですよね034.gif

行きましょうよワイハワイハ!ヽ(´∀`*)ノ

んじゃあ今回はプードルのレオくんのご要望でハワイに決定~♪(人´∀`)

じゃあとりあえず飛行機のチケッ・・・

そうと決まれば行動あるのみ!!!

え?(○゚ε゚○)

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1738669.jpg

走って行くとか無謀すぎる~!!(゜曲゜;)
いやいやロックくん走りは無理ですよ~007.gif

あっちは島国、行くには海を渡る以外方法が無いのですから~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だからテンションがあがって走って行きたい気持ちは分かるけど、

ここはちょっと落ち着いて考えましょう♪(*゚д゚*)

シュシュのワイハまでの道のりは鋳薔薇の道になってしまうのか~!((((,,゚Д゚)))

してそして!
今日は一時預かりで初めて遊びに来てくれたお友達とドドンとご紹介056.gif

それでは自己紹介お願いしま~す♪ヽ(´∀`*)ノ

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17381534.jpg

ふたりとも可愛いプードルさん♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日初めてシュシュに遊びに来てくれたファミーユくんとピノちゃん056.gif

まだまだ若いお二人なので教室に入ってもなんのその!!

違和感なく過ごしてくれちゃった強者のおふたりなんですよね♪(*´ω`*)
初めましてのお友達ともいっぱい交流が持てて刺激的なお預かりだったと思います006.gif

次に遊びに来てくれた時もいっぱい遊んで、楽しい時間をお友達と共有しようね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:至近距離!!



みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17384356.jpg

半端無くちかーー(//゚д゚//)ーーい!!
これでもかと言うぐらいの近さでのご挨拶は柴犬のさくらちゃん056.gif

近すぎてピントも合わないぐらいの至近距離ですが、それでも近付いちゃうのは好奇心♪(*´ω`*)

ぼやけてる鼻もこれはこれで可愛いですな♪(人´∀`)

まぁでも後1歩下がってくれると嬉しいのは確かなんですけどね!( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
今回も自分のペースを大事にお泊りをしてくれているダックスのアポロくんの一言でお別れです060.gif

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17385543.jpg

そうそう!喉が渇いて無くてもとりあえず水分補給だよね034.gif
夏の暑さに負け無い様にファイト~一発066.gif
それではまた明日047.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

みんなで行こう!シュシュトラベル!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-03 19:07 | 幼稚園・ホテル