ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨に負けるな(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

いつになったら・・・。
まだまだ夏を満喫できていない芳本です(σ´Д`)σ

どんだけ雨降るんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

夏になんて降らずに、しっかり梅雨の時期に降らしておきなさいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

えぇ~そうですよ!
一日中、雨が降りまくっていた昨日が僕のお休みだったんだすよ(σ´Д`)σ

この夏で辛うじて晴れたのは先週一日だけ・・・。
それも午前中は雨で、午後から少しだけ晴れただけ・・・。

どんだけついてないんだよ(゜曲゜;)

そして、夏と言えば大きな大きな花火!!
と意気揚々と予定を立て、楽しみにしていた淡路島の花火大会も雨で中止( ̄^ ̄)

クヌヌヌヌ~!!!
今年はまだ芦屋の花火大会かな??

お店の中から花火の上がる音しか聞いていませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

やっぱり、年に一度は大きな花火をしっかり見たいですよね~( ´艸`)♪

あの、ドーン!!という音と共に体を伝う振動(σ´Д`)σ
アレがたまんないんですよね~♪

だからお願いです!!十分な仕打ちはもう受けたと思います!!
花火大会のある日はどうか雨を降らせないでください(σ´Д`)σ

はたして、今年は僕は花火を見ることはできるのでしょうか?
あ~・・・雨なんて嫌いだ( ̄^ ̄)


そして、今週最初の幼稚園も雨(σ´Д`)σ
みんなの元気で雨なんて吹き飛ばしてちょうだいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1665885.jpg

慰めてる?それは慰めてくれてるの(゜曲゜;)?? 

みんな今日も雨の中、元気に登園してきてくれています!

初めて来てくれた、
チワワのチョロくんもすっかりみんなに溶け込んでくれたみたいヽ(*゚∀゚)ノ

ウィルくんはめちゃくちゃ先生の日頃の行いを疑っていますが(゜曲゜;)
そ、それなりに頑張っているつもりではいるんですけどねぇヽ(;´Д`)ノ

d0220513_167688.jpg

雨が降らないなら何でもしますよ~(*゚д゚*)!!

こちらもお泊りコンビのモコくん&レオくん♪

そうだよね~!
毎週末天気が悪いもんねヽ(;´Д`)ノ

何か、いい方法があるなら先生に教えてくださいよ~(σ´Д`)σ

d0220513_1671563.jpg

それ!!先生も是非頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 

元気に過ごしてくれている、パグのコロくん♪

それ!
いただいちゃいましょ~(σ´Д`)σ

てるてる坊主なんて小学校の時以来作ってないです!!
きっと、あの頃のひたむきさが今の僕にはかけていたんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1672360.jpg

いったいどんな特技なのかしら~(゜曲゜;) 

てるてる坊主を作らずに、なっちゃうのがこなんくん流(*゚д゚*)!!

でも、こなんくんてるてる坊主なら効果絶大の様な気がする( ´艸`)ププッ



体験幼稚園に来てくれたお友達の紹介です♪
d0220513_16195123.jpg

MIX犬のアンジュちゃん♪

環境にも徐々に慣れてきて、
先輩ワンコともしっかりご挨拶もしてくれていい感じ(^_-)-☆

これから、みんなと一緒に遊びに、お勉強に頑張って行こうね(*ノзノ)



今日のベストショット
題名:私の秘密基地(*ノзノ)
d0220513_1663930.jpg

小さなダックスのリリィちゃん♪

小さな体を活かして、ソファーの下にもスルリと入っちゃう♪
そして、出てくる瞬間が可愛いんだからヽ(@´з`@)ノ



それでは、今日はここまで♪
今日はハードロック風童謡を熱唱中のフェイちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1664877.jpg

魂込めすぎだから~(゜曲゜;)

フェイちゃんは雨でも
楽しんじゃいそうですね( ´艸`)ププッ


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-04 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)