夏と言えばのCMはコレ!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!夏の風物詩を感じることがいっぱいでお馴染みの常夏の灼熱ボーイ美藤です♪

いや~毎回夏のお話をさせて貰ってますが夏の話題が絶えませんよ~!( ´艸`)

以前にさせて貰った夏のお話は、食べ物の話、気候の話、旅行の話などなどその他etc…。
しかし、そんな夏ならではの物ってまだまだあるんですよね034.gif

そうそれは・・・
夏ならではのCM!!(*゚д゚*)
例えば冬を感じるCMと言えば、シチューのCMだったり床暖房のCMも冬を感じちゃいますよね004.gif

それと同じ様に夏を感じちゃうCMも現在進行中で見ることが多い今日この頃!!ヽ(*゚∀゚)ノ
これを見ると夏が来たってCMありますよね037.gif

そしてそれを1年ぶりに見た瞬間のあの何とも言え無い懐かしい気持ち・・・。

いや~あの感覚はその瞬間でしか味わえない部分がありますな!(σ´Д`)σ

まぁ僕の場合夏が来た!と思うCMはずば~り!!

三ツ矢サイダーのCMなのです!ヽ(*゚∀゚)ノ

あの汗を掻きながら浜辺やプールサイドを走り、体にピトッと当てて・・・

冷たっ!(//゚д゚//)

ってもうこれ確実に出来上がっちゃってる流れじゃないですか~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
いや~想像しただけで思わず興奮しちゃいましたよね020.gif

そんな皆さんの夏ならではのCMは何ですか!?( ´艸`)
これからはCMを見る時には気持ち意識して見てくださいね~037.gif

してそして!
今日は2週間研修に来てくれていた専門学校の研修生の学生さんが最終日を迎えました!ヽ(*゚∀゚)ノ

なのでシュシュ恒例の!?
学生さんからの最後のご挨拶です~056.gif

では川相さんどうぞ~♪(σ´Д`)σ
こんにちは!研修生の川相です056.gif

二週間大変お世話になりました!

この二週間、様々な性格のワンちゃんと接する事でその子に合った接し方やトレーニング方法など多くのことを学ぶことができました003.gif
また、飼い主さんとのコミュニケーションの大切さも学ぶことができました006.gif
ワンちゃんの話だけでなく、天気や趣味の話などとても楽しそうに会話をされているのが印象的で飼い主さんとトレーナーさんがすごく良い関係だと感じました060.gif
シュシュさんで学んだことを生かして信頼されるドッグトレーナーになれるように頑張ります072.gif
毎日たくさんのワンちゃん達と素敵な飼い主さんに出会えてとても楽しく、充実した二週間でした060.gif

本当にありがとうございました!

言われた事もそうですが、自分で気が付いて動く事が出来ていた川相さん(^_-)-☆
周りを見て行動する事は、誰しもがマネ出来る事では無いと思うので感心しました006.gif

これからも自分の夢に向かって全力で頑張ってくださいね♪

それでは夏のCMの話は自分の自己満足だと言う事を猛烈に自覚しながら・・・

今日も夏の暑さをパワーに元気っぱい参りましょう!!(σ´Д`)σ

みんなは夏のCMと言えば何~!?(○´∀`)ノ

d0220513_1610563.jpg

夏のコマーシャルは青春の塊~♪(//゚д゚//)

いや~ココアくんその話は先生も共感するなぁ~!( ´艸`)
最近見るカルピスのCMはドキドキの青春要素たっぷりだもんね~012.gif

青春っぽいCMも夏らしいけどそれ以外どんなCMが夏らしいかな~?(/ω\)

夏ならではのあのCM忘れちゃダメだよね~!(σ´Д`)σ

d0220513_16111359.jpg

蚊をシャットダウン~!!的な!(*゚д゚*)
リキくんの体を張った説明が分かりやす~い037.gif

そう言えば蚊取り線香のCMよく見ますよね~♪(〃・ω・〃)

そしてそしてあと虫に刺された後に塗るお薬も同時によく見ちゃう!!(人´∀`)

夏は蚊が多いし、他の虫さんも活発だから夏らしいCMだよね♪( ´艸`)

でも夏らしいCMはこれだけじゃ~ございません!ヽ(*゚∀゚)ノ

ほらほら関西圏に住んでる人なら1度は見た事があるであろう・・・

あのホテルのCMと言えば・・・・!(σ´Д`)σ

d0220513_16113734.jpg

クイズ形式でも軽々正解!!(人´∀`)

もう夏のCMと言えばこれっきゃ無いでしょ~♪(〃・ω・〃)

ももちゃんも先生の足を解答ボタン代わりにして大正解!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

特に午前中に流れる事が多い印象があるこのCMですが、
先生の子供の頃は、夏休みのアニメのCMには必ずこれが流れてましたよね~037.gif

いや~夏らしいCMいっぱいありますなぁ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16112491.jpg

えっ!
キ〇タクじゃ無くて!?(゜曲゜;)


あの~・・イヌタクなんて聞いた事が無いんですが・・・(ㅎωㅎ*)

人間界ではキ〇タクって呼ばれている人はいるけど、イヌタクって誰でしょ!?(〃・ω・〃)

しかもコロンちゃんは何だか照れちゃってるし、そらくんはササミを格好よく食べるって・・・
なんだかイヌタクが出てるCMって確実に犬向けのCMみたいですね042.gif
夏のCMの話だったけど、そんなの関係なくイヌタクに会ってみたいなっちゃいましたね012.gif


今日のベストショット

お題:巷は夏休み!!



d0220513_1612733.jpg

今日も賑やかヤッホイ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

夏休みの影響でお泊りのお友達がいっぱ~い♪(/ω\)
新しい出会いいっぱいの夏休みはお友達の輪を広げる大チャンスなのです016.gif

そして来週はお盆で更にお友達がドカンと大集合!!

引き続き賑やかになる事間違い無し~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
それでは今日の最後は・・・夏祭りが大好きなビションのモコちゃんとシロくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16121839.jpg

その頭にかぶりつきたいんですけど~!!(((,,゚Д゚)))

皆さん!わたあめPRコンビのモコちゃんシロくんの言う事は守りましょうね♪( ´艸`)うふふ
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-05 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)