お盆前、最後のニューフェイスヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよ~(//゚д゚//)!!
もぅ自然には勝てない事を悟りそうな芳本です・・・。

週末・・・だね(´;ω;`)

しかも・・・台風だね(´;ω;`)

週末はいつ晴れるんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

もぅ何回連続だよ!!
平日ばっかり晴れてさ!
週末しか休みない人のことを考えててよ~(゜曲゜;)

もぅ・・・泣いちゃうよ(´;ω;`)

それにしてもこの夏は凄い確率で、週末雨が続いていますね!!
そして、見事に平日は見事に晴ればかり(σ´Д`)σ

もぅ笑うしかないよね~(@´з`@)アハハ~

でも、今回の台風は本州も直撃!!
このまま直撃なんてされたら、週末が雨とかどうとか言ってられなくなるんでしょうね(σ´Д`)σ

台風さん、いろんな意味で空気呼んでくださいよ~!!
みんなはあなたが気まぐれでどっかに行ってしまう事を期待しているんですよ~♪

むしろ、それしか望んでないよ~(*゚д゚*)!!!

最後にこれだけ言わせてください!!
・・・週末晴れろぉぉぉぉぉ(○゚ε゚○)!!!!!!! 


それでは、お盆前最後の幼稚園!!
今日もみんなは台風に負けずに元気いっぱいだぜ~(*゚д゚*)!!
d0220513_15374333.jpg

何をそんなに慌てているの(*゚д゚*)?? 

今日も元気な明日香ちゃん&トニーくん兄妹♪

明日香ちゃんは今日も兄トニーくんの事が大好きな模様(〃・ω・〃)♪

そして、明日香ちゅんは何かを必死で伝えたいようですが、
兄トニーくんは至ってマイペースを貫きます(´゚ω゚)!

いったい、何を伝えたいんだろうねぇ~(/ω\)??

d0220513_15375248.jpg

すでにみんは準備OKヽ(*゚∀゚)ノ 

左から完平くん、メイちゃん、リクくん♪

みんなは扉の方を向いて、ワクワクドキドキ!!
まだかまだかと期待で胸を膨らませておりますヽ(@´з`@)ノ

みんながこんなにワクワクして待つという事は、
もぅアレしかないですね!!

そうです!!

それでは、本日からの新入生のご紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1538216.jpg

元気いっぱいの男の子、トイプードルのファミーユくんです♪

以前に一時預かりで一度来てくれたファミーユくん!
そして、本日2回目のプレイルームでも全力全快ヽ(*゚∀゚)ノ

あっちへこっちへダッシュダッシュダッシュ~♪♪

お友達もたくさん作って楽しい時間を過ごしてくれました(^_-)-☆

そして、もう一人!!
d0220513_15381195.jpg

こちらも元気なトイプードルの虎太郎くん♪

お泊りも一度経験してくれているので、すっかり慣れてくれています!

たくさんの先輩達と触れ合って、お勉強も頑張って充実した一日になってくれたと思います♪


また、二人の入園で幼稚園にまたまた新しい刺激をもたらしてくれました(^_-)-☆

ファミーユくん&虎太郎くん♪
そして、幼稚園生のみんな!!

これからも楽しい幼稚園生活を送っていこうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:左右対称(σ´Д`)σ
d0220513_15382132.jpg

仲良し兄弟の鉄くん&大吉くん♪

チラッとソフォーに目をやると・・・まさに左右対称(σ´Д`)σ

いる場所、足の投げ出し方!!
流石は仲良し兄弟(ㅎωㅎ*)♪


それでは、今日はここまで♪
今日は僕とまったく同じ気持ちのチワワのココアちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1538329.jpg


本当にお願いだよ~(σ´Д`)σ

それでは、みなさん良い週末を♪
お天気が荒れたらお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-08-08 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)