ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

本格的にお盆休みに突入(○´∀`)ノ

どうもみなさんこんばんは♪

台風が過ぎ去って、本日も晴れ晴れ♪
お休みの日はやっぱり雨だった芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか??
それにしても、今回はなかなかすごい台風でしたね(//゚д゚//)!!

もぅお店が飛ばされて、浸水してくるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ!!

シュシュでは、特に大きな被害もなく済んで良かった良かった♪
と思っていたのですが、一つだけ被害が(´Д`ノ)ノ

ドンガラガラ~!!

何の音や(*゚д゚*)!?
と、思ってお店の裏側を見に行ってみると・・・。

ハイ!やられました~( ̄^ ̄)
油断していました~( ̄^ ̄)

裏側に置いているゴミ箱が・・・これ以上言わせないで(´;ω;`)

豪雨が降る中、強風が吹く中、一人で黙々とこぼれちったゴミ達を拾いに行く芳本( ̄^ ̄)

・・・ずっぶ濡れやないかい(*゚д゚*)!! 

ほんの2~3分の出来事ですよ!!
もぅ酷すぎますわ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まぁ被害らしい被害はこれくらいで、
犠牲になったのは僕のポロシャツが濡れたくらいで済んで良かった良かった(ㅎωㅎ*)♪

みなさんのお家は大丈夫でしたか?
これからの季節、まだまだ台風は来ちゃいます!!

しっかり準備をしておかないといけないですね( ̄^ ̄)ゞ


それでは本日のプレイルーム♪
今週は幼稚園の授業はお盆休み!
この一週間はお泊り&一時預かりのお友達と一緒に楽しみたいと思います(○´∀`)ノ
d0220513_1685097.jpg

ちびっ子男子の朝の会(○´∀`)ノ 

左からノアくん、ココくん、ソラくんの元気いっぱいボーイズ♪

朝、会った瞬間から意気投合して元気に走り回っておりますヽ(´∀`*)ノ
お友達がすぐにできるってスンバラシイ(*゚д゚*)♪

そうです!
世間は今日からお盆休み

と、いうことは~・・・
d0220513_1685842.jpg

いつも以上に賑やかになってきましたよ~(○´∀`)ノ 

キックくんとミルフィーユくんのイケメンコンビ♪

たくさんのお友達に囲まれこの笑顔(○´∀`)ノ
環境にもどんどん慣れて来てくれて、楽しさが分かってきてくれています♪

そして、賑やかになって来てくれると始まるのが~・・・

d0220513_169530.jpg

シュシュ恒例!かけっこ大会~(○´∀`)ノ 

トイプードルのレオンくんを筆頭にみんな走る走る~(´゚ω゚)♪

走るワンコ、必死で追いかけるワンコ、それを見ているワンコ♪

楽しみ方はみんなそれぞれ(^_-)-☆

ここにいるほとんどのワンコがお互い初めて会うワンコ達♪
そんなワンコ達が仲良く過ごしてくれるって素敵ですね(^_-)-☆

d0220513_1691592.jpg

お泊りワンコもいっぱい楽しむぞ~(○´∀`)ノ 

仲良くお泊りしてくれている、
E・コッカーのチョコちゃん&レノちゃん姉妹もお泊りをしっかり満喫♪

お泊りもお友達がいっぱいいるから寂しくないな~い(人´∀`)

これから約一週間♪
お盆もプレイルームは笑顔で溢れてくれそうですヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:究極の癒し(*゚д゚*)!!
d0220513_1683220.jpg

今日もマイペースなココアくん♪

そんなに、うっとりしていったいどうしたっていうんだい??

ま、ま、まさか~・・・
d0220513_16822100.jpg

ワンコ好きの夢!!叶えとるやないか~い(*゚д゚*)!! 

先生も変わって欲しいなぁ(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱいのマロンくんと一緒にサヨナラです(○´∀`)ノ
d0220513_1684162.jpg



この調子でお盆も楽しく過ごして行きたいと思います(○´∀`)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-11 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)