今日も楽しいお盆のお泊り♪ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!この夏まだあれを食べてませんでお馴染みの人生の夏休み美藤です♪

ちょっとちょっと!皆さん今年の夏にかき氷食べました・・?(//゚д゚//)

それが・・・
僕はまだ食べて無いんですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

夏祭りの屋台や夏場ならどこへ行ってもありそうな頭キンキンのかき氷!!(人´∀`)

味は美味しいに越した事は無いんですが、かき氷なら何でもいいので食べたい!!!(*゚д゚*)

そして今年の夏にまだ堪能していない事に気付いたのは先日・・・。
なんで人間って1度頭の中で意識したらいてもたってもいられなくなるんでしょうね012.gif

そんな頭の7割がかき氷の事でいっぱいになりながら、
先日コンビニに行った時にとりあえずかき氷っぽいアイスを買おうと冷凍コーナーを物色010.gif

どれを見ても美味しそうなんですけども、自分の中のかき氷のイメージとはちょっと違う・・・(ㅎωㅎ*)

もっとこう、
摩りおろしたての氷をペラペラなカップに盛って、そこにシロップをぶしゃ~!!ヽ(@´з`@)ノ
そんな定番のかき氷が食べたい困った大人はだいぶやっかいなのです020.gif

そして諦めながらおやつコーナーを横目に退散しようとすると、

あ・・・ありました!!!!

かき氷味のグミが!!(*゚д゚*)

探してるのは・・・
これじゃな~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ハァ~・・シャリシャリのかき氷・・・035.gif

夏が終わるまでに必ず食べてやるんだから~♪(//゚д゚//)

それではお腹が弱いのにかき氷が食べたくなっちゃう自虐的な僕の話はここで終わらせて・・・

お盆真っ只中のお店の様子をご覧いただきましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

え~っと今日の教室は・・・(○´∀`)ノ


d0220513_1631184.jpg

朝から大賑わいでっせ~!(σ´Д`)σ

昨日に引き続き、今日のシュシュもお泊りのお友達が朝からエンジョ~イ♪ヽ(@´з`@)ノ

退屈なお泊りなんてNONO!楽しくて充実したお泊りはYES!YES!YES!

今日もいっぱい遊んで、
素敵なお盆を過ごしちゃおうぜみんな~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1634252.jpg

たっぷり寝た朝はコンディションも良好♪( ´艸`)

お泊り中のルナちゃんもリアンくんも朝からご機嫌さ~ん!ヽ(´∀`*)ノ
教室でいっぱい遊んだ事によって夜のお部屋でもぐっすり寝れちゃう規則正しい生活058.gif
でも3度寝しちゃうぐらい早く起きちゃったのはきっと早く遊びたくてウズウズしちゃったんでしょうね037.gif

そんなご挨拶もあちらこちらで行われている教室ですが、そろそろ遊びの誘いもどこかで・・・

ジャックくん僕と遊ばな~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_164098.jpg

逆さまからの~・・・!(*゚д゚*)

ってノアくんアクロバティックすぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ
普通同じ目線でのやりとりだと思うんだけど、そこがやはり常日頃から最先端を行くワンコ事情062.gif

まさかの逆さまからの遊びの誘いだったとは、度肝を抜かれちゃいましたね~♪ヽ(´∀`*)ノ
そんなジャックくんも新しい展開にちょっと驚いちゃったよね037.gif

120~!121~!122~!!ヽ(@´з`@)ノ

ん?どうしたどうした?(ㅎωㅎ*)

d0220513_1641198.jpg

おやつの時間が待ち遠しいのです!(*゚д゚*)

何かと思えばおやつタイムまでの時間を数えてたなんて・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

レノちゃんそれぐらいおやつが大好きなのね♥(//゚д゚//)

お泊りの過ごし方は自由気まま!( ´艸`)
遊ぶのも良し!食べるのも良し!寝るのもよし!!!みんなのびのびだからこういうのもイイかもね012.gif

沢山の出会いありのお盆のお泊り!
みんなもお友達の輪が広がって楽しさ満点だね♪( ´艸`)

d0220513_1651177.jpg

今日の出会いは最高の思い出へ~♪(人´∀`)
ラヴのカルマちゃんの後ろにはお泊りに来てくれているお友達たち056.gif

犬種は違えど知り合えば仲良しこよしですもんね♪( ´艸`)

みんなもこの調子でお盆のお泊りをエンジョイして行きましょ~う!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:止まらな~い!!



d0220513_1644410.jpg

めっちゃ笑ってる~!!ヽ(@´з`@)ノ

にこにこ笑顔が止まらないのは柴犬のタマちゃん♪(○´∀`)ノ

名前を呼ぶと耳をぺちゃんとして目を細めちゃう仕草が可愛くて仕方がないんですよね♪( ´艸`)うふふ
笑い声が聞こえて来そうな表情ナイスですね012.gif

それでは今日の最後は・・・
今日が1歳のお誕生日だったプードルのにこちゃんとフレブルのムサシくんの一言でお別れです067.gif

d0220513_1819990.jpg

にこちゃんお誕生日おめでとう~♪ヽ(@´з`@)ノ
これからも元気いっぱいのにこちゃんでいてね016.gif
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-08-12 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)