お盆のお泊りはドキドキのワクワク!?(//゚д゚//)

どうもこんばんは!お盆はドキドキがいっぱいでお馴染みの初心を忘れるべからず美藤です♪

お盆は皆様いかがお過ごしですか!?(○´∀`)ノ
田舎に帰京されている方々や、家族そろってご旅行に行かれる方々、そしてお盆はお仕事の方々056.gif

そんなお盆真っ只中の今日この頃ですが、
例年同様にシュシュにもお泊りに来てくれるわんこがいっぱ~い!!(○´∀`)ノ

先週の週末から始まったお泊りラッシュですが、毎日沢山のお友達が教室で遊んでくれて・・・

僕は嬉しくて仕方がありませんよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


どうせ来るなら満喫して帰って貰いたい僕達の気持ちが通じたのか、
なにより楽しそうなわんこの表情は良いですね010.gifウフン

そして何より今回注目したいのは、
お泊り初めての新人さん!(*゚д゚*)

最初は知らないお友達や慣れない環境でドキドキの連続なのに・・・

時間が経てば・・・
な~んだ!全然緊張する必要ないやん!(σ´Д`)σマジウケル
そんな緊張と言う分厚い壁が急に木端微塵にぶっ飛んじゃうぐらいの切り替え様がナイスなんです!037.gif
慣れていく中でお友達が1頭2頭と増えて行くお泊りライフもいいもんですよ012.gif

そうやって成長して行くのは人もわんこも同じ!初心を忘れるべからず!(人´∀`)

お泊りベテランさんも、
最初の頃のドキドキワクワクの気持ちを胸に、初めましての出会いを堪能中でございます♪( ̄^ ̄)ゞ
そしてシュシュでのお泊り中に身も心も成長出来る素敵な経験が出来れば100点満点072.gif

まぁ何より来てくれたからには楽しいお泊りになる様にサポートして行きたいですね♪( ´艸`)

それではお盆中はいつも以上にわんこに囲まれている僕の話はここで終わらせて・・・

お盆は出会い200%!
今日も沢山のわんこに登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

お盆をシュシュで過ごしてくれているみんな~!?(σ´Д`)σ

d0220513_16373456.jpg

初お泊りでお友達の輪を広げちゃお~う!ヽ(。ゝω・)ノ

今回初めてお泊りに来てくれたペキニーズの福丸くんも初お泊りを楽しんじゃう気5000%!!ヽ(´∀`*)ノ
お盆の期間中はいつも以上にお友達の頭数もUPUPなのでお友達も沢山出来ちゃうよね006.gif

そして後ろのボストンテリアのえいたくんはお泊りベテランさん♪

今回のお泊りでもきっと素敵な思い出を作ってくれることでしょう!(人´∀`)

してそして~!!
初お泊りのお友達は福丸くんだけではゴザイマセヌ!(*゚д゚*)

挨拶の仕方なんだけどさぁ~・・・(/ω\)

d0220513_1638461.jpg

声をかけるきっかけを模索中!(//゚д゚//)
今回が初お泊りのプードルのケンくんはお友達にどうやって声をかけたらいいのかドールくんに質問中072.gif

ドールくんは今回がお泊り2回目なのでお泊りの雰囲気もバッチリ把握済みなのです♪( ´艸`)

でもさドールくん・・・返しがはっきり言いすぎですけども!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁまぁそれぐらい気にせず気軽に声掛けちゃいましょうと言う事ですよね037.gif

緊張するのは分かるけどみんな仲良しこよしやっていこうじゃありませんか~!(´V`)

緊張した時はこれで一件落着だよね♪(○´∀`)ノ

ん?

d0220513_16375461.jpg

それの似たヤツ知ってる~!!Σ (´Д`ノ)ノ
初お泊りの豆蔵く~ん060.gif

それの人間バージョンは手の平に人って書いて飲むんだよね~♪( ´艸`)

でもでも初お泊りの割にはお友達との距離感も近いし大丈夫じゃないのよ~!(σ´Д`)σ
同じく初お泊りのピノちゃんも実践するって言ってるし、この暗示でお友達作りもきっと大成功だね053.gif

ピノちゃ~ん♥
ミッションの成功を祈ってるよ~!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16381886.jpg

ご挨拶も大大大成功!!ヽ(@´з`@)ノ

お友達とのきっかけ作りも順調でいい感じですね~♪( ´艸`)

この調子ならお迎えの時には挨拶も遊び方も大ベテランになっちゃってたりして♪(*´ω`*)

モコちゃんもちっこいお友達が出来て良かったね!ヽ(。ゝω・)ノ

お盆は出会いの連続!
素敵な出会いをいっぱい経験してこの調子で楽しくお泊りしちゃおうね~(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:仲良くお泊り満喫中!


d0220513_16384090.jpg

思う存分満喫してちょ~だいっ♪(人´∀`)

お迎えまで楽しんじゃうのがお利口さん!(//゚д゚//)

来たからには最高の思い出を作っちゃわないともったいないよね~♪( ´艸`)

お迎えまでの間お友達と遊んで、スタッフにも甘えて、充実したお泊りにして行きましょう~!!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は・・・
向日葵に負けない笑顔を披露してくれている柴犬のゆずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16384832.jpg

ゆずちゃん今日もナイススマイル♪ヽ(。ゝω・)ノ

うち的には毎日でもお泊りに来てくれていいんだけどね~♪( ´艸`)うふふ

今回も楽しくお泊りで来てお利口さんでした☆
それではまた明日010.gif


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-08-14 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)