お盆後半はお泊りのUターンラッシュ!?ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!
お盆特有のニュースに思わず2度見をしてしまったでお馴染みのおぼんぼんぼん美藤です056.gif

お盆も終わり!?なのかどうかも分からないわたくし!!ヽ(@´з`@)ノ

って言うのもこの業界に入ってまともにお盆に休んだ事が無いのでどこからが正式なお盆なのかどうなのか分からず終い♪( ´艸`)

でも一般的には13、14、15がお盆!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

が合ってるのかどうかもワカラナ~イ!ヽ(@´з`@)ノアハハー

まぁここまで何を言ってるかも分からない自分ですが、そんなお盆も終盤戦!?

特に長期の休みが続く時は、よくニュースで渋滞情報を見かけることがあるんですが、
昨日ニュースを見ていると、お盆のUターンラッシュで高速道路が大渋滞らしいですね042.gif

いつものヘリコプターから高速道路の渋滞を撮影した映像を見て思わずスゴッ!(*゚д゚*)
混むと分かっていても車を走らせないといけない定めも感じられる映像ですよね047.gif

そして携帯を触りながら音声だけ聞いていると・・・

長い所で交通渋滞40km・・・
え!!!40km!?(゜曲゜;)

いつ着くんですかソレ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

メートルで直すと40000m!!センチで直すと4000000cmですよ!!!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁその変換はともかく飛んでもない渋滞ですよね005.gif

思わず携帯をブン投げて食い入る様にテレビに注目しちゃいましたよ!(/ω\)

いや~何か渋滞が回避できる画期的なシステムは無い物ですかね~・・・

車で空を飛んだりワープしたりとか簡単に出来れば渋滞なんて回避できるのに!<(`^´)>
まぁそれが出来たら苦労しないですけどね020.gif
お車で帰省されたりご旅行に行かれている方々、くれぐれもお車気を付けてくださいね006.gif

それでは渋滞になると急にトイレに行きたくなっちゃう衝動に駆られる僕の話はここで終わらせて・・・

お泊りのわんちゃんもUターンラッシュ!(σ´Д`)σ

今日も賑やかいっぱいのお友達の様子をご覧いただきましょう!!!

みんな今日も1日楽しもうぜ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_14464829.jpg

ご挨拶の大渋滞が今ここに~!(σ´Д`)σ

いや~高速道路も渋滞してるって言うのに、
シュシュの教室ではお友達同士のご挨拶も朝から大渋滞中じゃないですか!(//゚д゚//)

そんな中、
我らがフワフワの貴公子ビションフリーゼのパールくんも現場から生中継でリポート中042.gif

ミルヒーちゃんにクンクン匂われようと決死のリポート流石ですね~♪(σ´Д`)σ

そんな賑やかいっぱいの教室ですが、
冒頭でお話をした通りお盆をシュシュで過ごしたお友達の帰宅ラッシュ!!
朝から飼い主さんが続々とご来店です006.gif

もうお泊りも終わりかぁ~…(/ω\)


d0220513_14484481.jpg

フォローの仕方がジェントルメ~ン!(*゚д゚*)

ダックスのルークくんの慰め方がなんともイケメン!Σ (´Д`ノ)ノ

顔もイケメンなのに話し方も男前なんて・・・ちくしょー!勝とこ一つも無いやないか~い!ヽ(@´з`@)ノ

そんなお泊りも終盤に差し掛かっているプードルのあんずちゃんですが、
ルークくんの言う通り、お泊りは終わっても思い出は消えません!034.gif
あ、どうでもいいですが今のフレーズ美藤くん気に入ってます012.gif

あんずちゃんもいつもの様に笑顔ニンマリで最後までお泊り楽しんじゃおうね♪(人´∀`)

僕達!離れても一生友達だよ!!(*゚д゚*)

え?そんなオーバーな!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_14483475.jpg

熱い友情が芽生えてるーー(*゚д゚*)ーー!!

え~!めちゃ抱き合ってる現場に居合わせちゃったんですけど~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お泊り中に出会って仲良しになったプードルのココくんとクーちゃん016.gif

今日帰っちゃうクーちゃんにココくんから熱い抱擁を授与って訳ですか~(σ´Д`)σ
いや~何だかお泊り中に出会う友情ってのもいいですね~037.gif

お泊りは飼い主さんを待つだけの退屈な物では無くて、
お泊り中にも沢山の経験をして楽しく過ごせる環境であれば万々歳!!ヽ(@´з`@)ノ

シュシュでは来て良かったお泊り目指してます!( ̄^ ̄)ゞ

してそして!
今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは自己紹介どうぞ~ん!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14482158.jpg

初めてのシュシュ満喫中~♪(σ´Д`)σ
お泊り前の練習に来てくれたダックスのルナちゃん056.gif

教室に入る前はお友達の賑やかな声や知らない環境に驚いている様子でしたが、

入ってみるとあら不思議!?(*゚д゚*)

すぐにお友達とかけっこをしてくれるぐらい楽しんでくれました~♪(人´∀`)

人もわんこも知らない場所や経験した事が無い物は誰しも不安はつきもの!!
ですがそんな不安も状況が把握できれば不安な気持ちもひとっとびなんですよね034.gif

今日の練習で実際のお泊りも大丈夫だね~♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:後ろ足の秘密



d0220513_1447630.jpg

めっちゃ見つめてる~!Σ (´Д`ノ)ノ

ヨーキーのメイちゃんが見つめる先には、
見事に開脚をした決して長いとも言えない後ろ足・・・( ´艸`)

ニョキッと伸びた足がなんともプリチィ~ですな~♥(人´∀`)

そんな可愛い後ろ足とお尻の正体は~…

d0220513_14472615.jpg

コーギーの風太くんでした~!!ヽ(@´з`@)ノ
窓際でポカポカ日向ぼっこ中にお邪魔してすみませ~ん012.gif

風ちゃんごめんね~♪
ついつい可愛かったもので♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
見慣れないおもちゃに興味津々な柴犬のコロちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_14474228.jpg

コロちゃんそれはお菓子じゃなくておもちゃだよ~!!(*゚д゚*)

ただタマゴのおもちゃがアミアミのおもちゃの中に入ってるだけだから~♪( ´艸`)
それではまた明日056.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-17 17:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)