人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

お盆休みも終わり、
普段の生活に戻るためにある場所に向かった芳本です♪

お盆やお正月、GWなんかでもお店が
忙しい時期が終わるといつもある場所に向かうんです!!

それは~、みんな大好きスーパー銭湯(//゚д゚//)!!

いや~やっぱり大きなお風呂屋さんはいいですねぇ(〃▽〃)
大きなお風呂に足を伸ばして湯につかって、心も体もリフレッシュ~♪

ってほとんど湯船には浸かりませんけどねぇぇ(○゚ε゚○)!!!

僕はもっぱらサウナと水風呂のエンドレスローテーションですよ(σ´Д`)σ

特に夏の忙しい時期の後のサウナは最高ですよ♪

お盆の時期はほとんど店の中から出る事もなく、
ワンコのためにエアコンが24時間効いている空間にいるので、ほとんど汗をかくことがありません(σ´Д`)σ

なので、その閉じきった汗腺をサウナで~・・・

ドバーン(*゚д゚*)!!! っと広げちゃうわけですよ(σ´Д`)σ

サウナに入って15分!
汗が出る出る、ドバドバ出る出る♪

もぅ詰まったヘドロの様な汗がドロドロと(σ´Д`)σ

って流石にそこまでは汚くないですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、これで一気にデトックス♪
身体の中からスッキリと(^_-)-☆

やっぱり、お仕事のシメにはサウナは最高ですな(ㅎωㅎ*)♪


それでは、本日の幼稚園♪
今日は新人ワンコで大賑わいですよ~(ㅎωㅎ*)♪
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_1551292.jpg

だらけた生活からシャキっと抜け出そう(´゚ω゚)!! 

今日も幼稚園を満喫してくれているコロンくん♪
後ろのアンジュちゃんはそんなコロンくんを必死で起こしてくれています( ´艸`)ププッ

さぁさぁコロンくん!
今日は寝ている場合じゃないんだよ♪

今日はいつもよりも、頑張ってもらわないといけないんだから(^_-)-☆
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_15513880.jpg

いったいここはどこなんだろうねぇ( ´艸`)ププッ 

本日体験幼稚園に来てくれた、シーズーの獅丸くん♪

プレイルームに入った瞬間、ソファーの下に猛ダッシュ(*゚д゚*)!!
そこから出たり、入ったりあっちやこっちをウロウロとココがどこなのか自分自身で探索タイム♪

まずはソファーの下に自分の落ち着く場所を見つけてくれたみたいです(^_-)-☆

そして、今日は体験幼稚園生が他に二人も来てくれています♪
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_15525080.jpg

お尻プリプリ何でも楽しいヽ(。ゝω・)ノ 

MIX犬のドゥエちゃん♪

入っていきなりシッポをフリフリヽ(。ゝω・)ノ

先輩ワンコに囲まれても動じることなく、堂々としていました(^_-)-☆
小さいのになかなかの大物っぷり♪

新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_15525852.jpg

遊ぶの大好き、元気が一番ヽ(´∀`*)ノ 

こちらも、MIX犬の加古ちゃん♪

初めは少し緊張もしていたけど、すぐに環境にも慣れて
プレイルームで一番早く走ってくれていました(^_-)-☆

今日来てくれたみんなは、全員がパピーのワンコ♪
やっぱりパピーのワンコは環境に慣れるのが早いなぁ(ㅎωㅎ*)♪
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_1553786.jpg

慣れてしまえばこっちのもんだいヽ(*゚∀゚)ノ 

ソファーの下を拠点にしたいた、獅丸くんもすっかりこの様子(^_-)-☆
慣れたら誰よりも張り切っていました( ´艸`)ププッ

新人ワンコが来た日は、先輩ワンコがいつもより大人に見えます♪
新人ワンコも先輩ワンコもみんな一緒に頑張っていこうねヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:隠し切れないこの気持ち(*゚д゚*)!!
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_15511883.jpg

同級生でとっても仲良しのちゃんとハナちゃんコンビ♪

久しぶりに大好きな愛ちゃんを見つけた瞬間ハナちゃんの顔が(*゚д゚*)!!

この後、思いっきり遊んでくれていました(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は先輩として頑張ろうと決意を決めたマロンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_15505654.jpg


頑張ってみんなのお手本になってねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆
※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人も先輩も頑張るぞ~(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-20 18:13 | 幼稚園・ホテル