人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!お風呂上りの1杯はこれに限るでお馴染みのシュワシュワ大好き美藤です♪

暑い時こそお風呂上りの1杯が最高に感じる!!
そんな状況下を楽しむのも必要不可欠だと感じているわたくし美藤くん010.gif

お風呂上りのビールも最高なのですが、最近はお風呂上りに・・・

炭酸ジュースで爽快リフレッシュじゃぁ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ

炭酸がきつめのジュースになればなるほどお風呂上りの体にドストライク!(σ´Д`)σ

あの体の中を流れる刺激ってなんだか・・・ええやん?(〃▽〃)

そして飲んだ後は必ず・・・くうぁぁああああ!(#'ω’#)

目を閉じて体の中を流れる炭酸を味わうあのCMの様な表情!!(><)←こんな感じ。

CM依頼来ないですかね!?(*゚д゚*)
まぁそんな事は間違いなく来る訳無いですが、それぐらい炭酸のシュワシュワラヴァァ~!053.gif

暑さが続くまでこの爽快感は辞められませんなぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんは自分の中での至福の一時はどんな時ですか!?(σ´Д`)σ

またご来店の時に教えてくださ~い♪(//゚д゚//)

それでは今年の夏は意外と陽に焼けなかった僕の話はここで終わらせて・・・

今日もみんなの笑顔を沢山ご紹介しちゃいましょう~!!

みんな~♪至福のひと時教えて下さ~い♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_13575914.jpg

運動した後のお水は格別のウマサ!(*゚д゚*)

いや~運動した後の水分補給も最高の味間違いナッシングじゃないですか!(//゚д゚//)

コロンちゃんお水の最高の味わい方・・・知ってる通なお方ですな?(ㅎωㅎ*)ウフフ
お口から溢れるぐらいガブガブ飲むのも贅沢中の贅沢ですからね037.gif
まさしくその瞬間が幸福のひと時012.gif

コロンちゃん今日も思う存分遊びましょう~♪ヽ(´∀`*)ノ

至福のひと時って言えばあれだよあれ!!(人´∀`)

ん?どんな時!?(○゚ε゚○)

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_1358245.jpg

その瞬間は、
誰もが好きなヤツー!!ヽ(@´з`@)ノ


ポップくんそのチュルチュルの感覚先生も特に大好きなのでアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

冷えたそうめんを冷えたお出汁でいただく!これが夏の定番!ヽ(*゚∀゚)ノ
そして勢いよくそうめんを吸い込む事によってお口の中がそうめんパラダイス047.gif

いや~良いですね!そのひと時も♪(〃▽〃)

ってもしかしてあんちゃん脳内でそうめんをがっついてない!?Σ (´Д`ノ)ノ

ろくたくんもそうめんの話をしたら食べれると思ってるみたいだし・・・みんなそうめんお好きね♪( ´艸`)

もしかしてこういうのも至福のひと時なのかな?(/ω\)

ん?どんな時!?(○゚ε゚○)

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_13583377.jpg

満喫した後の睡眠は充実の証!ヽ(*゚∀゚)ノ

なるほどね~♪ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園で思う存分遊んでお勉強した後は心も体も満足してるもんね~!(〃▽〃)

ろくたくんもむーとくんも幼稚園でお友達と遊んでお勉強もビシッと決めてくれてるから夜もぐっすり!

やり切った後の睡眠が幸福のひと時って言うのもいいもんですね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

うわー!やっと会えたー!(*´ω`*)

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_14382841.jpg

小さい体に大きなハート!(*゚д゚*)

フレブルのももちゃんは小さなお友達も大きなお友達もだ~い好き!ヽ(*゚∀゚)ノ
大きなお友達と遊ぶのが至福のひと時053.gif

日常生活でも中々大きなお友達と遊ぶことが無いもんね♪(*´ω`*)

ゴールデンのあんちゃんと思う存分遊んで、至福のひと時をビシビシ感じちゃいましょう!!( ´艸`)


今日のベストショット

お題:振り返り美犬!?



みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_140118.jpg

すんごい体勢から振り返ってる~!(〃▽〃)

お呼びとならばこんな体勢からでも振り返っちゃう~♪( ´艸`)

ソファーでまったりしているプーちゃんの体の柔らかさが見てわかる1枚!!ヽ(*゚∀゚)ノ
身体はそのままで首だけクルッ005.gif

そしてしっかりカメラ目線とは・・・わたくし驚かされましたぞよ!(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
意外とマニアックな至福のひと時が大好きなダックスのくぅくんの一言でお別れです060.gif

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_13592264.jpg


なるほどね!あの密着具合がたまらないって訳だね♪( ´艸`)
新しい靴下を履く時って、洗った後の靴下とはまた違う履き心地だもんね~012.gif

しかしみんな幸福のひと時はどれも最高ですな!(*´ω`*)
それではまた明日066.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

みんなの至福のひと時はコレだ~♪(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-21 18:11 | 幼稚園・ホテル