ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

summer vacation!!(*゚д゚*)

どうもこんばんわ(o→ܫ←o)

夏が終わってしまう事に若干の焦りを感じている豊福ですヽ(;´Д`)ノ

よくよく考えてみれば、今年は夏っぽい事何にも出来ていません!!!!

海には行きましたが、水着着ていませんし(,,゚Д゚)

手持ち花火もしてません。゚(゚´Д`゚)゚。

花火大会にも行けてません(σ´Д`)σ

これじゃあ私に秋はいつまでたっても来ないじゃないですか~(;O;)

8月が終わってしまう前に夏を思いっきり満喫しちゃいますよ~♪

・・・わあ!!私重大な事に気付いてしまいました\(◎o◎)/!!

夏が終わる⇒夏休みが終わる・・・(゜0_゜)

chouchouのみんな!!大変だ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1631599.jpg

あ♪ダックスフンドのウニくん、おはようございます(〃▽〃)

って、そんな事言ってる暇ないんですよ(゜曲゜;)

ゴロゴロしてたら、あっという間に夏休みが終わっちゃいますよ!!!

さ、早く夏の思い出作りにいきましょヽ(*゚∀゚)ノ

おっと、あっちから楽しそうな声が(´V`)
d0220513_16311881.jpg

私にも思い出話教えて下さいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

右から、トイプードルのルビーちゃん、チワワのトニーくんダックスのレンくん

花火大会BBQどれもいい感じじゃないですかぁ~☆

って…連れてって!?!?(゚д゚)

ウフフ~(*^-^*)、そうゆうのは芳本先生美藤先生にお願いしなきゃ~(○´∀`)ノ

よし!!上目使いにアヒル口で先生達に交渉しに行きましょ♪

こちらはソファーで何か計画中みたいだよヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1732178.jpg

トイプードルのひまわりちゃん名案ヽ(*゚∀゚)ノ

それは楽しくなりそうじゃないですか~♪

何よりも、みんなの「浴衣姿」とーっても見たいヽ(@´з`@)ノ

是非私を写真係に任命してください( ̄^ ̄)ゞ

ではではお待ちかね、今日のベストショットです(´∀`*)
d0220513_1741017.jpg

チワワの明日香ちゃんはウィペットのだんじゅうろうくんに興味深々!!!

それもそのはずヽ(。ゝω・)ノ

明日香ちゃんだんじゅうろうくんお顔くらいの大きさしかないんです(*゚д゚*)

いーっぱい食べて大きくなりましょ(○´∀`)ノ

夏休みが終わるまでには無理かもしれませんが・・・(゜_゜)

そしてそして、夏休みと言えば研修生のお姉さん♪

最後に一週間研修に来てくれた、
大阪ビシネスカレッジ専門学校学生の浅井さんより一言いただいちゃいました(〃▽〃)♪


8日間と言う短い期間でしたが、研修させていただきました。

ここに来てたくさんのワンちゃんと出会う事ができ、その中でもいろんな性格の子がいて
その子に合った接し方を自分で見つけるのは初めは戸惑いましたが
とてもいい勉強になりました。

飼い主さんにワンちゃんの様子などをしっかり伝え、
飼い主さんが困っている事を聞き、的確なアドバイスが出来る
コミュニケーション力が必要不可欠だと学びました。

この経験や学んだことを活かして飼い主さんとワンちゃんが幸せに暮らせるお手伝いができる
トレーナーになれるよう、私に出来る事を見つけて頑張りたいと思います!

今回お世話になったシュシュに来てくれていたワンちゃん、飼い主のみなさん!
本当にありがとうございました!


浅井さん、これからもステキなドッグトレーナーになれる様に頑張ってね(^_-)-☆

それでは、今日の最後はコチラヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17221546.jpg

パグのアリスちゃん、そんな無理にお水飲まなくても・・・(゜曲゜;)

chcouchouの保健の先生、ヨークシャテリアのレオンくん!!

さすがレオン先生、熱血すぎます(ㅎωㅎ*)

夏が終わってもまだまだ暑い日は続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

引き続きこまめな水分補給を心掛けてあげてくださいね☆

それでは、また明日ヽ(@´з`@)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-23 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)