出会いの夏は最高の夏!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!出会いの夏を引き続き堪能中でお馴染みの行き当たりばったり美藤です♪

いや~夏休みもあと少しですね!ヽ(。ゝω・)ノ

夏休みが終わっちゃう最悪なカウントダウンが刻々と経過していますが、

シュシュではお盆のお泊りラッシュが過ぎ去ってもお泊りに来てくれるお友達がいっぱい!(人´∀`)

毎日和気あいあいと触れ合いを楽しんでくれている光景は僕達も嬉しい限りです♪ヽ(。ゝω・)ノ

そんなお友達の遊び場になっているシュシュですが・・・

なななな・・なんと!!(,,゚Д゚)

会員登録が700頭を突破しました!!(*゚д゚*)

いや~本当に感謝感激雨あられです!!m(__)m
いつも初回のご利用時に会員登録をさせて頂いているのですが、その会員頭数が700頭を突破067.gif

てことはみなさん!!
シュシュに少なくても700頭のお友達が遊びに来てくれたって事なんですよ~♪(//゚д゚//)
こんな嬉しい事は無いですよね012.gif

近隣の方々から遠方の方々まで足を運んで頂き心から嬉しく思います!(*´ω`*)

なのでこれからも800頭、900頭、1000頭・・・

そして!!
5000頭と!!(*゚д゚*)

お友達の笑顔がこぼれる場所であり続ける様に頑張って行きたいですね♪(人´∀`)

まぁ流石に5000頭は言いすぎましたが、
これからも飼い主さん達との出会いを楽しみにお出迎えさせて頂きます010.gif

それでは800頭を迎えた時もブログで報告したい気持ちいっぱいの僕の話はここで終わらせて・・・

今日も絶好調のみんなに登場して貰いましょう!!(人´∀`)

みんな今日も出会いに感謝しようね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15565896.jpg

何かの儀式が始まってる~!(*゚д゚*)

え~!ちゃん朝からどうしたの!?(,,゚Д゚)

仰向けでクネクネしながらお友達を呼んでるけど、それ今流行りの妖怪ダンスとか?( ´艸`)
パグのアリスちゃんも半信半疑で様子を伺ってるけど、疑うのも無理ないよね007.gif

花ちゃんここは静かにお友達が来るの・・・

d0220513_15564326.jpg

効果絶大やんかいさ~!Σ (´Д`ノ)ノ

え~!本当にお友達が来ちゃったんですけど~♪(*゚д゚*)

花ちゃんのクネクネダンス恐るべし!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ってでもお友達が来てくれたっ事は初めましての出会いがあるチャ~ンス012.gif

遊びに来てくれたからには素敵な出会いを堪能して貰わないとですからね~!(人´∀`)

まずはお尻の匂いを嗅いで、鼻先を合わせる・・・。
お友達を作るスペシャリストはご挨拶が大事ですからね037.gif

そのスペシャリストは僕達の事さ!(*゚д゚*)

え?(○゚ε゚○)

d0220513_15562655.jpg

フワフワの可愛い隊員達が目の前に・・・(//゚д゚//)

知る人ぞ知る!お友達作り隊じゃないですか~♪(人´∀`)
相手の心を思いやる気持ちと相手のペースに合わせてくれる優しさを兼ねそろえたスペシャリスト集団034.gif

この3名が今日からお泊りに来てくれるって言うんだから鬼に金棒ですね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

他のお友達もお友達いっぱい作り隊の様にお友達をいっぱい作って帰ろうね!!

素敵な出会いカモ~ン!!(σ´Д`)σ

d0220513_15563811.jpg

出会いの夏は最高の夏!ヽ(@´з`@)ノ

ぬいぐるみさんもちゃんとしたお友達♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ジャッピーくんのお友達の輪はこのお泊り中にもドンドン拡大しそうですね!( ´艸`)

皆さんも残りの夏を是非エンジョイして行きましょう!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:魔法の壁



d0220513_15572576.jpg

自分の姿が写ってるよ~!!(*゚д゚*)

壁に映る自分に興味津々だったチワワのトニーくん♪( ´艸`)

覗き込むまなざしはまさに真剣そのもの!!(*´ω`*)

人間は鏡って分かるけど、わんこからすると分からない事も多いですもんね♪(/ω\)

ダックスのロイくんも興味津々かな!?( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
今日から初めてのお泊りを頑張ってくれているダックスのマロくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15574293.jpg

いっぱい遊んで楽しいお泊りにしちゃおうね~♪(/ω\)

明日も楽しくお泊り満喫だぁ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif

by skchouchou | 2014-08-24 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)