人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真第一日目(*゚д゚*)!

どうもこんばんは♪

この日の為にイメージトレーニングを欠かさなかった芳本です(σ´Д`)σ

あの一週間がぁぁ~・・・

キターーーーヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!!
みなさんお待ちかね、今週の月曜日から金曜日までは、
幼稚園生みんなの日頃のお勉強の成果を発表する!

そう、「集合写真Week」ですよ~(*゚д゚*)!!!

すっかりシュシュ幼稚園の名物にもなった、幼稚園生みんなでの集合写真♪♪

以前には3周年のイベントで76頭でも撮らせて頂きました(,,゚Д゚)♪
いや~アレは凄かった( ̄^ ̄)♪

たくさんのワンコの目線が一カ所に集まると何だか、ドキッ!としちゃいます(σ´Д`)σ

今回はそこまで一回の撮影では頭数も多くなく、一週間をかけて曜日別で撮っていきます♪

さぁさぁ、金曜美まで計5回の撮影です♪
それぞれの曜日の味が出る様に、みんな一緒に頑張って撮影していきたいと思います(^_-)-☆


それでは、集合写真第一日目!!
月曜日のワンコはどんな様子かな~??
集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1863532.jpg

なんだかワンコも雰囲気を悟っている感じかな~(,,゚Д゚)?? 

ただ今、お泊り中のルビーくんとミルクちゃん♪

お泊り組のワンコいつも通りの楽しい時間♪
でも、幼稚園生のみんなはもしかしたらドキドキしてるかな( ´艸`)ププッ

今回、集合写真に初参戦のワンコもいるので、
いつもとの違いを感じているのでしょうか(*゚д゚*)??

集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1864462.jpg

気合も身だしなみもバッチリみたい(,,゚Д゚)!! 

撮影に気合満々のチワワのQooちゃん♪

やっぱり、女の子は撮影となると気合入っちゃうよねェ(*´ω`*)♪

このやる気があったら、きっと撮影もバッチリだな(o→ܫ←o)!!

集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1865134.jpg

ってどこでリラックスしちゃってるの~(○゚ε゚○;) 

いつでもマイペースなモコちゃん♪

モコちゃんの寝ている上には見慣れない、夏らしい飾りの数々!!

そうです!
ここが、今回集合写真を撮影する場所です(σ´Д`)σ

この壁にある呪文をかけると~・・・
ホッホホイ、ホッホホイ、ホッホホイホ~イ(σ´Д`)σ
集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1852035.jpg

じゃじゃじゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ 

月曜日の集合写真は18頭での撮影です♪

みんなカメラ目線も決まっていい感じ(^_-)-☆

夏の集合写真、第一日目は大成功でしたヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、明日のワンコ達にも期待ですね(*´ω`*)♪


今日のベストショット
題名:いつも通りの日常(σ´Д`)σ
集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1855120.jpg

こちらベテラン勢のみなさま♪

今日は集合写真を撮る日ですが、みなさんいつも通りのこう余裕(*゚д゚*)!!

何があっても動じない、このベテランさん落ち着きったらすごいね(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は仲良くお泊りをしてくれている、ゴンくん&ハナちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1915828.jpg



それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

集合写真第一日目(*゚д゚*)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-25 19:18 | 幼稚園・ホテル