ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏の集合写真が…キター(*゚д゚*)ーー!!

どうもこんばんは!みんなに整列して貰うのもなんだか慣れて来たでお馴染みの背の順マスター美藤です♪

昨日から始まった夏の集合写真も今日で2日目!!(*´ω`*)

夏の飾り付けをしたステージにちょこんと整列して、しっかりその場に居る事が出来ている幼稚園のみんな!

そして何より…
カメラ目線を忘れないモデル魂!(*゚д゚*)

いや~並ぶのだけでも慣れていないと難しいのにカメラの方に向いてくれるとは良く出来た子達です♪( ´艸`)
って親バカみたいな発言どうもすみません020.gif

今回が初めての集合写真のお友達はドキドキ気分!!(//゚д゚//)

そして過去に何度も集合写真に参加してくれたお友達は・・・

あ~これね!了解!( ̄^ ̄)ゞ

そんな言葉が聞こえて来そうなぐらい微動だにしない安定感!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どの子も意気込みは違いますが、
幼稚園でのお勉強の成果を披露出来る様に頑張っています012.gif

今週は金曜日まで毎日集合写真を撮るので、是非ブログをご覧の皆さんもお楽しみに♪( ´艸`)

それでは前回の76頭を経験したので、僕達も並んでもらうのがうまくなっているのは秘密にして・・・

集合写真Weekも今日で2日目!!

今日も飛び切りの笑顔で撮影しちゃいましょう~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17225326.jpg

火曜日の幼稚園生もやる気マ~ックス!(*゚д゚*)

昨日の月曜日メンバーからナイスなバトンを受け取った火曜日の幼稚園生♪( ´艸`)

アップルちゃんの掛け声を聞いて、慧羅ちゃんもジャックくんも刺激を受けざるを得ませんな!(//゚д゚//)

集合写真を撮るのが初めてのお友達もそうでないお友達も一致団結して頑張りましょう!!

そいじゃあ皆さん…
そろそろ並んでくださいなぁ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

ワイワイガヤガヤ…

d0220513_17234770.jpg

準備万端でいつでもこ~い!(σ´Д`)σ

って一番右のお友達だれ~!Σ (´Д`ノ)ノ

めちゃめちゃ気合入ってる~ってよく見るとさっきのジャックくん!?(ㅎωㅎ*)
完璧に常夏ボーイじゃないの004.gif

そんな撮影前の様子を今回はこそっと撮影♪(/ω\)

正面じゃ無くてもこっちをしっかり見てくれるのでカメラ目線のお友達がいっぱい!!ヽ(@´з`@)ノ

みんなも準備万端みたいだし、そろそろ撮影しちゃいましょうか~!ヽ(。ゝω・)ノ

行きますよ~!!

3!!!!

2!!!!!

1!!!!!!

d0220513_17243654.jpg

2014年最高の夏仕様!!ヽ(@´з`@)ノ

今日の集合写真は15頭での撮影でした♪(*´ω`*)
みんなお利口さんで撮影もスムーズこの上ないぐらいの100点満点!!049.gif

幼稚園生のみんなにとっても素敵な夏の思い出になったかな!?( ´艸`)

しっかり人の言う事が聞けるからこそ撮れる集合写真♪(σ´Д`)σ

火曜日の幼稚園生のみんなも頑張れました!!

明日も最高の1枚撮れるかな~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17241977.jpg

水曜日のお友達も頑張りましょうね~!ヽ(。ゝω・)ノ
月曜日、火曜日とお友達のバトンを受け継いで明日の水曜メンバーも気合入れて頑張りましょう003.gif
お勉強も頑張ってくれているみんななら絶対お利口な1枚が撮れるもんね010.gif

火曜日のお友達お疲れ様でした♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:気分上々!!



d0220513_17243171.jpg

意外と舌がなが~~~い!ヽ(@´з`@)ノ

チワワのココアちゃんの舌がえらいこっちゃですよ~♪( ´艸`)

決定的な瞬間の様なココアちゃんの舌さばき!!(*゚д゚*)

まさか気分の上がり具合と体調の絶好調具合を舌で表してるんじゃあ・・・(//゚д゚//)

集合写真も頑張ってくれたし、鼻が高いね・・・じゃなかった舌が高いね♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・幼稚園の体験で来てくれたプードルのヒメちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17244177.jpg

初めてだったけどすぐにお友達の匂いを嗅ぐことが出来てたね♪( ´艸`)
幼稚園に通っているお姉ちゃんのララちゃんとこれからもお家で仲良くしようね006.gif

それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-26 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)