夏の集合写真!!~木曜日編~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!集合写真の終盤戦もやる気2000%でお馴染みの体の7割は水分美藤です♪

夏の集合写真も残すところ今日と明日の2日間ですね!(*゚д゚*)

そんな月曜日から始まった夏の集合写真ですが・・・

みんなお利口さんじゃ~ないかい!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
いや~もっともっと声を大にして言いたいですね030.gif

僕達も毎回撮影が終わるまでは、

綺麗に並んでくれるかな~・・・(ㅎωㅎ*)

動かずにいてくれるかな~・・・(ㅎωㅎ*)

カメラの電池が切れちゃったりしないかな~・・・(ㅎωㅎ*)


って実は心配事がてんこもり!Σ (´Д`ノ)ノ
でも、そんな心配はいつもスッキリ解消してくれるのが我らが幼稚園生012.gif

お利口に並んでくれてあざーっす!ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば先日撮影時に驚くことがあったんですが、

撮影の準備をしようと、教室にステージを作りセッティングOK!( ´艸`)

よっしゃ!みんな並びましょう!!って振り返ってもう1度ステージを見ると・・・

ステージに登ってオスワリしてる子がいるー!Σ (´Д`ノ)ノ
どんだけ協力的なんですか005.gif
あれにはビックリしましたよね037.gif

沢山のドラマが巻き起こる集合写真!!
残りの2日間も張り切って頑張っちゃおうね~!ヽ(@´з`@)ノ

それでは人間の集合写真には最近参加した記憶が全くない僕の話はここで終わらせて・・・

木曜日の今日も張り切って参りましょう!!(σ´Д`)σ

みんな今日も集合写真頑張ろうね~!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16494447.jpg

集合写真の作戦練ってるぅううう!Σ (´Д`ノ)ノ

え~!そんな会議しちゃう~!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもみんなめっちゃ密着気味だし・・・(ㅎωㅎ*)
そしてフォーメーションBってどんな配列よ030.gif

最初からツッコミどころ満載ですが、
バーニーズのろくたくん、ダックスのあまねちゃん、ウエスティーのショパンくん撮影頑張ろうね♪( ´艸`)

初めての集合写真だからドキドキだな~!(/ω\)


d0220513_16501498.jpg

お友達と一緒なら心強いよね(^_-)-☆
あまねちゃんもプードルのファミーユくんも今回が初参加006.gif

初めてのドキドキはあると思うけど、
いつもお勉強を頑張ってくれているからふたりとも大丈夫だよ~♪( ´艸`)

普段のお勉強の様に楽しく撮影しちゃいましょうね~!(//゚д゚//)

ってみんな、
集合写真の意気込みまだ聞いてなかったね♪( ´艸`)

d0220513_1649855.jpg

この日の為に仕上げて来ましたー!!( ̄^ ̄)ゞビシッ

あんちゃんまぢっすか!(,,゚Д゚)
エステに行って体を仕上げるってセレブぐらいしか見当もつかないけど、

言われてみればあんちゃんちょっと体引き締まった!?(//゚д゚//)

そしてフレブルのももちゃんも笑顔の特訓いい感じじゃないの~!(σ´Д`)σ

みんなこの日の為に準備万端だね♪ヽ(。ゝω・)ノ

僕達も見ての通り意気込みばっちりだよ~!( ´艸`)


d0220513_16505474.jpg

ステージとの相性もバツグンだー(*゚д゚*)ーー!!

くんもちゃんも抜群に可愛いね~♪ヽ(@´з`@)ノ

撮影に挑む意気込みも誰が見ても伝わる伝わる~!!(○´∀`)ノ

さて、みんなの意気込みを十分に感じた所でそろそろ行っちゃいましょうか!!

みんなの努力の結晶はコチラです~!!ヽ(。ゝω・)ノ

パシャリ!


d0220513_1763636.jpg

木曜日のお友達頑張りましたー!ヽ(@´з`@)ノ

大きなお友達と小さなお友達との共同作品!!(//゚д゚//)

木曜日の今日は20頭での撮影でした~♪( ´艸`)
みんなビシッと整列してお利口さんでしたよ~012.gif

自信満々の顔がとっても誇らしげですよね♪(〃▽〃)

明日の幼稚園生も頑張ってちょうだい!(●´∀`●)


今日のベストショット

お題:撮影ダイジェスト

d0220513_16502552.jpg

上空からお邪魔しま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

整列中もカメラを向けるとハイこんにちは!(*´ω`*)

みんなお利口に待機してくれてま~す♪( ´艸`)
木曜日のお友達のみんなお疲れ様でした~!!037.gif
それでは今日の最後は・・・幼稚園の体験に来てくれたラヴのベスちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16503557.jpg

初めての場所もすぐに慣れたくれたベスちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

お友達に来られ過ぎると困っちゃう事はありましたが、後半は大丈夫!!
短い時間でも慣れることが出来たね006.gif

ベスちゃんまたいつでも遊びにおいでね~!( ´艸`)
それではまた明日058.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-28 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou