みんなはどんな夏休み(,,゚Д゚)??

どうもこんばんは♪

夏の思い出には必ず生き物が関わっている芳本ですよヽ(@´з`@)ノ

夏の思い出と言えば、生き物たちとの戯れですよ~♪

動物園に行ったり、水族館に行ったり、
そしてやっぱり自分自身での生き物採取ですよ~(ㅎωㅎ*)♪

小学生の時はもちろんですが、
この歳になっても甥っ子を連れて実家の近くで網を片手に散策タイム~ヽ(@´з`@)ノ

どこに何がいるか熟知いている地元!!
歩いて一分ほどの川でザリガニをあっという間に10匹ほどゲッチュ~♪

昔の変わらない大量っぷり♪

30分もザリガニ取りをしたら、バケツも満タンになっていたことでしょう( ̄^ ̄)

流石にそれはやりすぎなので程々に!!
小学校の時にバケツ一杯ザリガニを実践したことがありますが、アレはねぇ~・・・

これ以上は思い出したくもな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

もぅえげつない結果になるのだけは伝えておきましょう!!
良い子はマネをしないように(σ´Д`)σ

他にも蝶々を取ったり、バッタを取ったりと、
甥っ子よりも僕自身が一番楽しんじゃってるっていうね(σ´Д`)σ

きっと、みんなも学校で夏休みの思い出を語り合うんでしょうね(^_-)-☆
僕の話にはみんないつも引き気味でしたけどねぇ・・・。


それでは、本日も新学期を元気に頑張っていきましょうヽ(@´з`@)ノ
幼稚園のみんなは何をしているのかな~??
d0220513_16181130.jpg

あなたの笑顔を日本一ヽ(@´з`@)ノ 

今日も元気に笑顔を振り舞いて登園してきてくれました♪
仲良しコンビのアップルちゃん&サリーちゃん(^_-)-☆

やっぱり9月の初登園は夏休みに何をしたかの話題になっちゃうよねぇヽ(@´з`@)ノ

ワンコ達も家族と出かけたり、水遊びデビューをしたり、
楽しい思い出を作ってくれたみたいですよ(ㅎωㅎ*)♪

d0220513_1618191.jpg

それ、いつの間にかのレベルじゃないよ~(゜曲゜;) 

今日も元気いっぱいチョコちゃん♪
そして、みんなの思い出を聞きまわっているのはジャックくん♪

夏休みと言えば、やっぱりお祭りだよね~(^_-)-☆

って、おみこしの上に乗るってかなりの練習が必要なんじゃないの!!?
それをサラッとやってのけてしまうチョコちゃん恐るべし(σ´Д`)σ

d0220513_16183051.jpg

二人とも新幹線くらい速いよ( ´艸`)ププッ 

おばあちゃん家に行くのもやっぱり定番だよね♪

ダックスのロイくんは新幹線での帰省だったみたい!!
新幹線で帰るとか羨ましいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

先生は両親の実家も奈良だから、いつも一時間くらいの車移動だったよ( ̄^ ̄)

それでも、やっぱり田舎に行くのは楽しいよねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16183944.jpg

みんな充実した夏休みを送ってくれたみたいヽ(@´з`@)ノ 

夏休みっていろいろやり過ぎて、具体的な事って忘れちゃうんだよねぇ( ̄^ ̄)

それでも、楽しい!! って事はしっかりと印象には残るんだよね(^_-)-☆

幼稚園のワンコも楽しかったことは間違いないね♪♪


今日のベストショット
タイトル:絶妙な距離感( ̄^ ̄)??
d0220513_1618061.jpg

クルッと振り返るとこのポジショニング(σ´Д`)σ

みんな等間隔になぜか整列??

この距離感にはいったい何が(*゚д゚*)??


それでは今日はここまで♪
今日はいつでもマイペースなサリーちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16184937.jpg


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-02 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)