幼稚園のカリキュラム♪ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!夏が終わって気分一新!飾りつけ大好きでお馴染みのナンセンス美藤です♪

先週まではお店の中もヒマワリを置いたり、教室も夏の飾りつけをしてましたが・・・

夏の飾りつけを片付けて教室の壁紙も一新!!

d0220513_1523628.jpg

幼稚園らしくお勉強の雰囲気をご提供!(〃▽〃)

幼稚園らしくなったと思いませんかい!?( ´艸`)
幼稚園ではお遊戯をしたり、お友達と遊んだりお勉強したりと色々な事をするのが日課ですよね037.gif

それをみんなにも見て貰おうと飾りつけも頑張っちゃいました!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園にわんちゃんを連れて来て頂いている飼い主さんにも気分転換になれば幸いでございます♪( ´艸`)

そして何より飾りつけをしている最中は鼻歌交じり~♪(#'ω’#)

出来上がって行くまでって楽しいですよね~♪(人´∀`)
これぞ達成感ってやつですな!006.gif

そんな店内の飾りつけも、
10月はハロウィン!11月は秋模様!12月はクリスマスと今後の飾りも随時計画中♪(σ´Д`)σ

考えるのが楽しくて仕方が無いのです!(*゚д゚*)フンフン

ブログのデザインも近日中に変更したいなぁ~と思ってるので変更した時はチェック宜しくお願いしまッス!

それでは幼稚園の飾りつけで気分一新している僕の話はここで終わらせて・・・

今日も幼稚園のみんなに登場して貰いましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日も満喫しちゃおうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15232018.jpg

幼稚園生のみんなも気分転換~!(〃▽〃)

パグのさくらちゃんも気分を変えて幼稚園のカリキュラムを楽しむ準備OK!ヽ(@´з`@)ノ
ハロウィンとかクリスマスとか街中の飾りも変われば何だかテンションがあがるもんです056.gif

そんなさくらちゃんが通ってくれている幼稚園ですが、

まず…
午前中のカリキュラムと言いますと~・・・(○´∀`)ノ

d0220513_15233129.jpg

朝の触れ合いタイムで元気爆発!!Σ (´Д`ノ)ノ
登園してからお昼間ではお友達と一緒に遊び方を学ぶ触れ合いの時間059.gif

勢いよく登場してくれたプードルの虎太郎くんも朝から絶好調超超!!ヽ(。ゝω・)ノ

駆け抜ける姿を奇跡的に写真に収められたのは奇跡中の奇跡なのです♪(*゚д゚*)

そして幼稚園と言えば忘れてはいけない・・・

そう!お遊戯の時間!!(σ´Д`)σ

d0220513_15234411.jpg

床でのゴロゴロは上級者の証!(人´∀`)

フレブルのちゃんによるお遊戯のお手本はみんなの注目の的♪( ´艸`)

自分からお腹を見せて、
相手に危害を加えないよ~って言うゴロゴロダンスは誰しもが出来る芸当ではありませんからね060.gif

いや~愛ちゃん今日もキレキレなお遊戯ありがとうございま~す♪(σ´Д`)σ

そしてお遊戯の後にはみんなのお待ちかねの時間!

そう!お昼寝の時間!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15243971.jpg

クレートの中でリラクゼーション!(〃▽〃)

遊んでばかりだと体力だって…無くなって行く一方さぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

クレートの中で休憩をしてお勉強に備えるって訳なのです♪ヽ(@´з`@)ノ
この中が快適な空間になれば、車での移動中や、旅行先でもクレートがあれば一件落着029.gif

万が一の災害時でも役立つ事間違い無しですからね♪( ̄^ ̄)ゞ

そんな今日の幼稚園生も・・・
お迎えまで楽しく過ごす事が出来ました!!(人´∀`)

d0220513_15245397.jpg

次回も楽しみながらお勉強して行きましょう!(*´ω`*)

ポメのリキくんもビションのりくくんもしっかりお勉強頑張ってくれました♪( ´艸`)

お家でのお勉強の復習も頑張ってね(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:お勉強もバッチリ!

d0220513_15251189.jpg

遊びとお勉強のバランスも完璧♪(σ´Д`)σ

遊ぶ時は遊ぶ!お勉強する時はお勉強!!

そんなメリハリもばっちりなMIXのDue(ドゥエ)ちゃん♪ヽ(。ゝω・)ノ
今日が2回目のお勉強だったんですが、前回より難しいお勉強でもしっかり集中出来ました056.gif

この調子で新しい事をどんどん覚えてお利口なわんこを目指そうね♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
ソファーでのくつろぎ方が天才的なシュナウザーのシャビくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1525295.jpg

めちゃめちゃのんびりしてる~♪ヽ(@´з`@)ノ

休憩する場所だとしっかり分かってる所がなんとも可愛らしいですよね!( ´艸`)
それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-03 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)