早くも秋の準備っとヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

お先に秋を満喫中??
最近、またまたハマりものが見つかった芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり楽しいわ~♪
お料理している時は楽しくしかたないですよねぇ~(ㅎωㅎ*)♪

そして、そんな中で一番放っているものは~・・・「天ぷら」 (σ´Д`)σ

天ぷらと言う物を最近ハマり出してからよく作るのですが、まぁぁぁぁ美味しいですな(*゚д゚*)!!

そして、やっぱり天ぷらの揚げたてアツアツサクサク感(σ´Д`)σ
これぞ天ぷら!!

お店に行くのは時間がかかるしちょっとお高い!!
スーパーのお惣菜ではやっぱりシナシナになってるし・・・。

でも自分であげればそのアツアツサクサク感がすぐそこに(σ´Д`)σ

一人暮らしの時から、何度か揚げ物とはしていましたが、
やっぱり油の処理とかいろいろ面倒くさいからいつの間にかしなくなっていたんです・・・。

でも、やっぱり揚げたてを食べると虜になっちゃったよ~(ㅎωㅎ*)♪

自分で料理をする時には、ほぼ毎回天ぷらが食卓に!!

おナスにキノコに玉ねぎに、かき揚げをしたり、
ここ最近で一番おいしかったのはトウモロコシの天ぷら(σ´Д`)σ

まぁつまりは、何を天ぷらにしても美味しいっちゅうわけですわ(ㅎωㅎ*)♪

夏が終わり、もぅ僕の中では『食欲の秋』に突入中!!
太らないようにだけ気をつけねば( ̄^ ̄)


それでは、本日の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_1544473.jpg

楽しみが無いと人生つまらないからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ 

すっかり黄昏手いるのは柴犬ナツちゃん♪
やっぱりナツが終わると寂しい・・・。ってなっちゃうよねぇ(*ノзノ)

でもでも、大丈夫!!
後ろから元気いっぱいガールのあんちゃんから嬉しいお誘いですよ~(ㅎωㅎ*)♪

d0220513_15441352.jpg

いったいどこを探しているの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
 

さすがにこれにはフェイちゃんもビックリ(*゚д゚*)!!

小さい秋といえば、もっと自然の中を見たり、人々の行動をみたりさぁ!!

流石にフェイちゃんの小さい背中の中には無いと思うんだけどなぁ・・・。
でも、あんちゃんはとっても真剣ですね( ´艸`)ププッ

d0220513_15442333.jpg

やっぱり秋といえばこれだよね(,,゚Д゚)!! 

既にお口が秋モードに突入しているのは、プードルのユズちゃん♪

秋は美味しい食べ物がいっぱいだからねぇ(^_-)-☆
これには、ナツちゃんも納得みたい♪

他のワンコはどんな秋かな~??
d0220513_15443466.jpg

どんだけアクティブなの~(*゚д゚*)!! 

元気いっぱいのアンジュちゃん♪
プレイルームもあっちへこっちへダッシュダッシュダッシュ~(○´∀`)ノ

なかなかのスタミナの持ち主ですな♪

さぁさぁ、ワンコに負けずに僕達もしっかり秋を満喫する準備をしないとですね(^_-)-☆
ちなみに僕は~・・・食欲の秋(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名;頭の中がいっぱい(ㅎωㅎ*)♪ 
d0220513_15434647.jpg


生後6ヶ月のろくたくん♪

秋を迎えるのも人生初!!
この秋も楽しみいっぱいだね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は柴犬コンビのメイちゃん&なつちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15433545.jpg


それではみなさん、また明日ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-09-04 17:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)