やっぱり秋は運動会!?( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!秋の行事がいつの間にか変更になった事に驚きを隠せないでお馴染みの赤組美藤です♪

あの~・・・運動会って最近では秋じゃ無くて春なんですね・・・(ㅎωㅎ*)

いつの間に春に~!!Σ (´Д`ノ)ノ

僕達の子供の頃は夏休みが終わると同時に、学校で運動会の演目の練習をしてましたが、
最近の学校では秋じゃ無くて春に運動会をする所が多いらしいですね005.gif

まぁでも秋と言えどまだまだ暑いし、炎天下での事を考えると春の方がいいですもんね~♪(○´∀`)ノ

でもでもでも・・・
やっぱり運動会は秋やろ~!ヽ(@´з`@)ノ

スポーツ秋って言うぐらいだし!何より真っ黒になった体に太陽の光が当たり、体が黒く光る!!

これぞ健康優良児!!(*゚д゚*)ハウッ

なんだか懐かしいですね運動会。

今走れって言われたら絶対体が筋肉痛や関節痛になると思うし、
なんでか使って無い体の部分が痛くなっちゃう可能性もありますね007.gif

あれ不思議ですよね。労わって無い箇所が悲鳴を上げるっていう悪循環・・。
次の日に筋肉痛が来てなんだか自分の中でホッとする意味不明の優越感020.gif

まぁ要は運動不足って事ですけどね♪(*゚д゚*)

それでは自分が思っている以上に自分の限界はさほど高くない僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

みんな今日も楽しい1日にしようね~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1644329.jpg

そこの目立ちたがり屋のランナーさ~ん!!(σ´Д`)σ

ちょっとちょっと虎太郎くん!!
カメラ見て走ってるとぶつかったり転んだりしちゃうから気を付けてよね~♪( ´艸`)

やっぱり運動会と言えばリレーが熱い!!(*゚д゚*)

駆け抜ける青春!ほとばしる熱意!!
もうハラハラドキドキが半端無いですよね~012.gif

そしてそしてリレーには欠かせない選手交代!!(○´∀`)ノ

バトンを渡す時って息を飲みますよね~!( ´艸`)


d0220513_18244529.jpg

友情のバトン受け渡し希望~!!(//゚д゚//)

友情のバトンも大事だけど、ここはリレー中だからリレーのバトンですよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

思いっきり走って来た虎太郎くんもアドちゃんの一言で結構考えちゃったじゃないの♪( ´艸`)
そんなリレーから始まった運動会ですが、リレー以外にも運動会の醍醐味が沢山ありますよね~034.gif

応援団合戦とか白熱しちゃったり♪( ´艸`)

d0220513_16443238.jpg

真っ白のキミ達は白組チーム!!ヽ(@´з`@)ノ

先生も1度でいいからフワフワさん達に応援されたいんですけども~♥(*゚д゚*)
頭自体がポンポンの様なキミ達に応援された日にゃ~いつも以上の力を発揮しちゃう事間違い無しだよね037.gif

ビションのイヴちゃんファミリーとアドちゃんの応援でシュシュの運動会も興奮の渦!!

あのぉ~・・・お願いがあるんですけど~(/ω\)

はいはいどうしました?(○゚ε゚○)

d0220513_16445549.jpg

期待の視線に応えちゃう!(//゚д゚//)

よ・・・喜んでお貸ししましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

借り物競争真っ最中のショパンくんはボールが課題だったみたいですね~♪( ´艸`)
そんな少年の様な透き通った目で見られたらなんでも許しちゃいそうなのは内緒の話012.gif

リレーに応援、借り物競争!!
わんこの世界の運動会も盛り上がって良かった良かった!ヽ(。ゝω・)ノ

まぁでもシュシュの教室は365日運動会の様なもんですけどね♪( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:まったりも大事!



d0220513_16451235.jpg

今にも寝そうな表情なのさぁ~♪ヾ(*´∀`)ノ

窓際でお日様の光を浴びながらのウトウトは年中無休なのです!( ̄^ ̄)ゞ

プードルのくりくんも疲れたら太陽の光で充電中♪( ´艸`)
自分のやりたい様に過ごしてくれているのが何ともいいよね~016.gif
無理せず自分のペースで過ごしちゃいましょ049.gif

それでは今日の最後は・・・
初めてシュシュにお泊りに来てくれているプードルのボルボくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16452361.jpg

身体を動かして今日も元気ルンルン♪(○´∀`)ノ

ボルボくんこの調子でお泊り楽しんで行こうね~!!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-05 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)