人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいどこへ(*゚д゚*)!?

どうもこんばんは♪

全然気づかなかったことに、
びっくりしている本日の芳本です(σ´Д`)σ

いや~細かい事にもしっかり気付かないといけないですねぇ( ̄^ ̄)テヘッ♪

何に気付かなかったって??

それはねぇ~・・・ パソコンのキーボードから文字が消えているんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

毎日幼稚園の報告書や、お泊りレポート、そしてこのブログを書いたりと、
シュシュのキーボードさんはとっても働き者です(*゚д゚*)!!

そして、僕らも毎日当たり前のように使っているのですが、
いつの間にか数個の字がキーボードから消えているじゃあ~りませんか~(○゚ε゚○)!!

ど、ど、ど、どこ行ったん(//゚д゚//)??

知らぬ間に消えているキーボードの文字は「u,o,a,k,l,n,m」の7文字(σ´Д`)σ

アルファベット26文字の内、既に7個が行方不明。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
まぁ行方不明というか、僕達が押すたびに少しずつすり減っていったってことです!!

つまり、この文字たちは僕達がよく使う文字ってことですね(σ´Д`)σ

いったいこの文字で何を書いたのか、それは・・・わかりません(○゚ε゚○)ハハハ~♪

でも、いつか他の文字もこのキーボードを使っている限りどんどん消えていくんでしょうね(σ´Д`)σ

そして、次は何の文字が消えるのか?
そして、僕たちはこのキーボードをいつまで使い続けるのか??
全部の文字が消えるまで使う??

ヨッシャ~!!
キーボードの限界を超えてやりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、本日のプレイルーム♪
今日はみんなどんな事をして過ごしているのかな~??
いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_16485313.jpg

おやつ!それは至福の一時(σ´Д`)σ 

ダックスコンビのパンジョムくん&ルナちゃん♪

ルナちゃんはおやつタイムにドキドキワクワク♪

おやつの言葉には、たいていのワンコが
「え?今なんと(,,゚Д゚)??」と、期待ルンルンの目で見てきますよね( ´艸`)ププッ

いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_1649160.jpg

どっか行っちゃったの~(*゚д゚*)??
 

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ!!
あったはずのササミがな~い!!とルナちゃん大慌て。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

メイプルちゃんも知らないみたいだし、どこいったんだろうね・・・。

そんな中、後ろのあさひくんはなぜか事件にしたい気満々です( ´艸`)ププッ

いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_16491322.jpg

匂いの隅々までチェックチェック(σ´Д`)σ 

ルナちゃん、むーとくんのお口をチェ~ック(σ´Д`)σ

人にお口の匂いを嗅がれるのってちょっと恥ずかしいよね(ㅎωㅎ*)

先生も、飲酒検問で警察官の人に「ハァ~」ってした時は
恥ずかしい気持ちとゴメンなさいって気持ちでとっても複雑な気持ちになった事を覚えているよ(σ´Д`)σ

それにしてもササミはいったいどこへ行ったんでしょうね( ̄^ ̄)??

いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_16492461.jpg

誰にだって間違いはある( ̄^ ̄)♪

なんとチワワのココアちゃんが神様からのご褒美と思っちゃったみたい(*゚д゚*)!!

でも、目の前にササミがあったら食べちゃうよねヽ(;´Д`)ノ
やってしまった事は仕方がないない♪

後で一緒に謝りに行こうねェ(^_-)-☆

って、あさひくんはいつの間に探偵になっていたんだい(*゚д゚*)!!

※ココアちゃんは実際には食べてませんからご安心(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:まだまだ頑張っております( ̄^ ̄)ゞ
いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_16483075.jpg

今日も元気なパンジョムくん♪

の、向こうではあさひくんとむーとくんが雑談中(σ´Д`)σ

あさひくん、もぅ事件は解決したんだよ~Σ(´Д`ノ)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は頑張り屋さんなあさひくんと
今日もまったり小太郎くん&茶々ちゃん兄妹と一緒にサヨナラです(^_-)-☆
いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_16484167.jpg



それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

いったいどこへ(*゚д゚*)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-06 19:25 | 幼稚園・ホテル