今日も明日も秋まっしぐら!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!季節の進行で屋外の雰囲気もガラリと変わってきたでお馴染みのリンリン美藤です♪

いや~最近めっきり過ごしやすくなりましたね♪(○´∀`)ノ

まだ日中は暑さを感じる事もありますが、朝晩や曇り空の日はわんこも人も過ごし易いのなんのって!
わんこのお散歩に出かけられる機会が増えましたもんね010.gif

そして夏にミンミンと合唱を奏でていたセミさんもいつの間にか姿を消し、

気が付けば秋の虫の無き声が多くなって来た様な気がします♪( ´艸`)

リンリン~♪コロコロ~♪キリキリ~♪

まさに・・・
虫さん達のオーケストラですよー!(*゚д゚*)
夏場のカエルさん達による大合唱も捨てがたいですが、秋の虫さんの音色はやっぱりキレイ037.gif

コオロギ、スズムシ、マツムシ!どの声もいいもんですな!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この時期は夜道で鳴き声が聞こえると、ふと立ち止まって聞いてしまう事もありますもんね!(*ノзノ)

そんな秋まっしぐらの現在!
これからの季節の進行が楽しみで仕方ありませんね♪(´V`)

それでは虫の鳴き声って言っても、口からじゃ無くて羽を擦って出している事を皆さんにお伝えした所で・・・

秋まっしぐらの今日のお店の様子はと言うと~!?( ´艸`)


d0220513_16173480.jpg

秋の虫さんゲッチュー大作戦!?(*゚д゚*)

シーズーの獅丸くんも秋の虫さんと戯れたくなったの!?( ´艸`)

最近は真夏と比べて涼しくなってきたし、今日は野外授業と行きますかぃ!?ヽ(@´з`@)ノ

いや~鈴虫さんとかに会えたらテンションあがるよね~♪(´V`)

そう言えば・・・
みんなは秋の虫を捕まえてどうするの!?(○´∀`)ノ

d0220513_16174995.jpg

リンリンうるさいと思うんだけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ

え~目覚ましにするの!?(゜曲゜;)
ハルくんさぁ~、カゴいっぱいにとかインパクト強すぎて結構恐いよ・・?020.gif

だからせめて2~3匹にしよ!?(〃▽〃)
そしてケンタくんの言ってる通りにナスをご飯にしちゃいましょう037.gif

って!!目覚ましにしたい気持ちは分けるけど、
その前に虫さんを捕まえられるかが大事になってくるよね!!(σ´Д`)σ

しっかり耳を澄ませて虫さんの声を頼りに・・・

聞こえる!聞こえるよ!!(*゚д゚*)

おっ!?聞こえた!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16181981.jpg

って波の音か~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

もなかちゃ~ん!ヽ(;´Д`)ノ
波の音もいいけど、今回は秋の虫さんの鳴き声を聞かなきゃ意味ないよ~012.gif

だからリンリンやコロコロやキリキリやマキマキを耳で感じないと~!(,,゚Д゚)
ってマキマキは無いか042.gif
ほら、リンリン~060.gif

聞こえる!聞こえるわ!!(*゚д゚*)

ほらねほらね!(*ノзノ)

d0220513_17494091.jpg

正義の名のもとに~!ヽ(@´з`@)ノ

ってちゃうちゃう!(゜曲゜;)
ももちゃんそれ聞こえちゃうともう虫さん所じゃ無いよね030.gif

でも聞こえたあたりが南アフリカって、地球の裏側の声聞いてるとかすごいすぎですから♪(*ノзノ)

ジャックくんもあまりの地獄耳に困惑気味だよね♪(*゚д゚*)

ふぅ~…
このペースで行ったらいつになったら秋の虫さんの声を聞こえるのであろうか015.gif


今日のベストショット

お題:どや顔!!



d0220513_16193939.jpg

見事に決まったぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

プードルのベルくんのオテ・オカワリが先生の手に炸裂!(//゚д゚//)

手元も素敵ですが、やってた後の顔も自信満々でなんとも♪( ´艸`)

ベルくん今日もやる気200点満点だったね(^_-)-☆
それでは今日の最後は・・・旬な情報をお届けしてくれたパグのアリスちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_16201147.jpg

今日が今年最後のスーパームーンらしいね!(*゚д゚*)
もちろん先生も窓から頬杖付いて眺めちゃいますよ~010.gif
それではまた明日017.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-09 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)