世界一になれるかな??

どうもこんばんは♪

日本に感動をありがとう(*ノзノ)
ちまたのフィーバーに交じって、自分のフィーバーしちゃっていた芳本です♪

テニスの錦織選手!!
すごいっす!すご過ぎるっす~(σ´Д`)σ

日本人初!!
世界大会準優勝(ㅎωㅎ*)


いや~日本人の小さな体でも世界のトッププレーヤーと戦えるのがすごいですよねぇ~(*゚д゚*)!!

あっ!ちなみに僕も高校の時には硬式テニスをたしなんでおりましてね、
少しですがテニスの大変さやむずかしさも分かっているわけですよ(σ´Д`)σ

そして、あんな世界レベルの戦いを見ていると・・・もぅ次元が違いすぎます( ̄^ ̄)

目の前を3mくらいの高さから200㌔以上のスピードで飛んでくる球を・・・
打ち返せるはずないですがな~(○゚ε゚○)!!

それでも、そんな相手ばかりを相手にして決勝戦にまで行った、
錦織選手は凄いですね(σ´Д`)σ

ちなみに、今回の大会の賞金は1億5000万円♪
プラス ユニクロから1億円のボーナス!!

まったくもって景気のええ話ですなぁ~(*゚д゚*)!!

でもそこまで行くのにどれくらいの費用がかかっていて、
どれくらいの苦痛があったのかと想像すると納得の金額ですよね(σ´Д`)σ

ってどれくらい費用がかかって、
どれくらいの苦痛かは全然知らないんですけどねΣ (´Д`ノ)ノ

また、錦織選手の今後の活躍に期待しちゃいますね(σ´Д`)σ


それでは、まだテニス熱も冷めない中、
本日の幼稚園の様子を見てみましょう~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15293575.jpg

選手の動きより、ボールの行方が気になっちゃう(○゚ε゚○)!! 

柴犬あんちゃん&パグのくるみちゃん♪

最近では、ワンコもテレビを見る時代♪

でも人の見ている見ている所、
わんこの見ている所では少し違いがあるみたい( ´艸`)ププッ

うちの幼稚園でも、錦織選手みたいな何百年に一人という逸材はいないかな~??
d0220513_15294345.jpg

大きくなったら慣れるかもねぇ(^_-)-☆ 

今日もルンルン、トイプーパピーのヒメちゃん♪

本日二回目の幼稚園でも絶好調!!
あっちへこっちへダッシュダッシュ~ヾ(*´∀`)ノ

この調子なら、体が大きくなったら足も伸びて、
筋肉も付いて、もっともっっっと早く走れるようになるよ(^_-)-☆

d0220513_15295191.jpg

すでにすんごい人気者ですよ~(,,゚Д゚)!! 

こちらはトイプーのララちゃん♪
ララちゃんが歩けばみんなが歩く~ヽ(@´з`@)ノ

おっかけファンを引きつれて、プレイルームもテクテクお散歩♪

ララちゃんだけでは、新しく来たワンコはみんなからの注目の的!!
シュシュではみんながアイドルになれちゃいます(^_-)-☆

d0220513_1530045.jpg

それは誰が勝つかは誰にも予想できないね(σ´Д`)σ 

MIX犬のももちゃん♪

その競技ならみんなに世界一の可能性があるね(^_-)-☆

それじゃ~まずはシュシュNo1を決めなくちゃねヽ(@´з`@)ノ


シュシュには世界一には慣れそうな子がたっくさんいましたヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
タイトル:感じる視線ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1529151.jpg

ちびっ子チワワの明日香ちゃん♪

明日香ちゃんを見つめる二人の視線( ´艸`)ププッ

視線もそうだけど、そこに二人一緒に入ってて狭くないのかな(;´Д`)??



それでは今日はここまで♪
今日は先生の全力サポートを誓ってくれたさくらちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15292455.jpg


さくらちゃんとなら何だか世界一に慣れるような気がしてきたよ~ヽ(@´з`@)ノ
ん~競技はザリガニ採り選手権とかかな(σ´Д`)σ

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-10 17:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)