真ん丸お月様とにこにこ笑顔♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!お月様の美しさを目と肌で感じちゃったでお馴染みのお月見大好き美藤です♪

皆さん見ましたか!?(σ´Д`)σ

スーーーパーーームゥーーーンッ!(*゚д゚*)

なんでも普段よりも地球に近付いた事によって、いつもより大きく、更に明るく見えると言う・・・

スーーーパァーームゥゥーーーン!!(*゚д゚*)

いや~もしかして
ただこれが言いたいだけってバレました!?012.gif

まぁそれはともかく、今年はその現象が3回もあるとテレビやニュースなどで取り上げられてましたよね♪

んで一昨日が今年最後のスーパームーンが見れる日!!

それを逃せば来年の9月にならないと見れないらしいので、

わたくし!見ようと思ってワクワクしてましたよね!!(〃▽〃)キャッキャッ

んで仕事終わりにお店の外に行って、さぁお月様と言わんばかりにお空を見上げると・・・

いやいやめっちゃ曇ってるやん…(○゚ε゚○)

そうなんですよ~!お店がある場所はお月さんの気配すらない暗雲の状況!!

えっ!ほんと今日スーパームーンなん?とフェイスブックを覗くと、

続々と…
「スーパームーン綺麗~♥(//゚д゚//)」との投稿があるではありませんか~030.gif
こっち見れないんですけど~020.gif

上がったテンションを一瞬で底辺まで打ち砕かれた悲壮感を感じながら店内へ戻るあの気持ち!!
いや~ガッカリこの上なかったですよね007.gif

でもそこで諦めないのが納豆よりも粘り強い美藤くん!

時間を置きながらお空を覗き、最後はついに見る事が出来ました~♪ヾ(*´∀`)ノ
まぁ思っていたよりもそんなに明るくも大きくも無かったですが、見れた喜びでウヒョヒョですね016.gif

是非来年もウオッチングしたいもんです(^_-)-☆

それではスーパームーンを必死になって見ようとした、いい大人の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

皆さんスーパームーンは見ましたか~!?(σ´Д`)σ

d0220513_1534063.jpg

最高のお月見で気分もハツラツ!ヽ(@´з`@)ノ

やっぱりみんなも見たんだね~♪( ´艸`)

チャーリーくんもリキくんもナイスな表情で話してくれるぐらい良かったって事だよね(^_-)-☆

ママの様な美しさって・・・ママ喜ぶだろうなぁ~(〃▽〃)イヤン

次が来年って待ち遠しくて困っちゃうよね( ´艸`)

もしかしてみんなは、
夜のお散歩中にお月様見たとか!?(人´∀`)

d0220513_1542017.jpg

セレブのお月見でたー(*゚д゚*)ーー!!

ワインとチーズをたしなみながらお月見とか幸せすぎじゃ~ございませんかい!ヽ(;´Д`)ノ

目でも味わえて口でも味わえる…ロニーくん!なんで先生を呼んでくれなかったんだい!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そしてナツちゃんはナツちゃんで、お月様よりチーズの好みを聞いちゃうぐらいチーズ好きだし…
まぁそりゃあナツちゃんのご飯にはチーズのトッピングがいつも入ってるけどさ030.gif

あっ!スーパームーンだっ!!(*゚д゚*)

えっ?どこどこ!?

d0220513_154736.jpg

ス~パ~ヒィィィップ!(*゚д゚*)

ってあんずちゃんそれはムーンならぬヒップだから~!Σ (´Д`ノ)ノ
ゴールデンのあんちゃんもみんなにお尻を見つめられて恥ずかしいよね012.gif
しかもwebにまで乗っけちゃって僕からもすみませ~ん040.gif

でもでもスーパームーンと例えられるぐらいの良いお尻だったって事だから褒めてるのよね♪( ´艸`)

ねぇねぇ!
最高なのはお月様だけじゃないよ~!(人´∀`)


ん?他は何が最高なの!?(○゚ε゚○)

d0220513_1543155.jpg

みんなの笑顔に勝るものはありませぬ!( ̄^ ̄)ゞ

そうでしたそうでした!(人´∀`)

お月様も良いけどみんなの笑顔の方が何億倍もいいもんね♪( ´艸`)

そんな笑顔をシュシュで見せてくれて先生達も嬉しいよ~!(〃▽〃)

みんな!!
これからも楽しい事をいっぱい経験していこうね~!!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:THEマイペース!



d0220513_1544547.jpg

今日もやりたい様にやってま~す!ヽ(@´з`@)ノ

お家にいる時の様にのんびりしてくれているお友達のみんな♪ヾ(*´∀`)ノ
各自やりたい事をするのがリラックスのポイントでもあるのです034.gif

寝る時は寝る!遊ぶ時は遊ぶ!

本当にいいバランスですね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
急な雷雨にも全然へっちゃらだったプードルのチョコくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1545571.jpg

恐がる来なくお利口さんだったね(^_-)-☆
外は大変だったけど、教室でいっぱい遊べて良かった良かった006.gif

皆さんも急な雷雨にはくれぐれもお気を付けくださいね~(σ´Д`)σ
それではまた明日066.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-09-11 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)