今日は敬老の日~♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!3連休最終日も元気いっぱいでお馴染みのおばあちゃん子美藤です♪

天候にも恵まれた3連休!ヽ(@´з`@)ノ

お休みの方々は最高のお出かけ日和でどこへ行くのもヤッホ~イ♪(人´∀`)

そしてそんな3連休最終日は、おじいちゃんおばあちゃんありがとうの…

敬老の日!(*゚д゚*)

日頃の感謝の気持ちを込めてありがとうをアナタに!!(人´∀`)

毎日感謝しないといけないのは当たり前ですが、

そんな日があるだけでも嬉しい事ですよね~♪(○´∀`)ノ

おじいちゃんおばあちゃんの肩を揉むのも良し!!

似顔絵を描いて渡すのも良し!!

夕飯の自分のハンバーグを分けてあげるのも良し!!(*゚д゚*)

ハンバーグがいつもより多めに食べれるってこの上ない幸せですよね!!(〃▽〃)

そしていつまでも元気でいてね~♪(*´ω`*)って♥

泣ける話じゃないですか~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ってすみません人より喜怒哀楽が激しい者で020.gif
そんな三連休最終日は敬老の日!皆さんもおじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を006.gif

それでは、学生の頃ダメージジーンズを履いて帰ると…

おばあちゃんにお金無いんか?と言われた僕の話はここで終わらせて・・・

3連休最終日も元気いっぱい参りましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1855823.jpg

日頃の感謝を込めて♪(*´ω`*)
今日が初登園だったチワワのユアちゃんもおじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を010.gif

ユアちゃんの最高の笑顔を見るだけでも嬉しいのに、

そんな言葉をかけられたら更に嬉しくなっちゃう事間違いなし!(人´∀`)

みんなは敬老の日で何かしたりするの~!?(○´∀`)ノ

d0220513_1861997.jpg

もう全部揉んじゃいましょう!!(*゚д゚*)

アンジーちゃん!その疑問は全世界のわんこが気になってる悩みじゃないですか~♪(//゚д゚//)

まぁ先生的には①だと思うんだけど正解はどれかな~・・・(ㅎωㅎ*)
チワワのアルトくんが言ってる様に④番かも・・・って④番無くないですか?042.gif

でももし自分が肩揉まれたらきっと自然と笑顔になっちゃうんだろうなぁ~♪(´ω`)

先生もそうだけど、みんなは・・・
将来どんなおじいちゃんになるかな~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1863437.jpg

豆知識が豊富なおじいちゃん!!(*゚д゚*)

風太くんは知識が豊富なおじいちゃんになりたいんだね~♪(人´∀`)

いや~でもピノちゃんと一緒で、先生も電柱の中身が空洞だったなんて知らなかったなぁ~!!
まぁでもうまい棒の中身が空洞ってのは先生知ってたけどね016.gif

風太くんは物知りなおじいちゃんかぁ~♪(´ω`)

ん?はて?(´・ω・`)
おばあちゃんはどんな感じが憧れなんだろ!(○゚ε゚○)

d0220513_1864278.jpg

マッスルボディよ永遠にー(*゚д゚*)ーー!!

バンビちゃんその健康への信念アッパレですよ~!(//゚д゚//)

そりゃあキャバリアのミルクちゃんも驚いちゃうよね♪(人´∀`)

後ろ足の筋肉もモリモリのムキムキのバンビちゃん!

おばあちゃんになった時のムキムキの姿を見るのを楽しみにしてるよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

だからこれからも元気いっぱい楽しい毎日にしていこうね!(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:仲良く整列!!

d0220513_187520.jpg

シュシュの応援部隊参上!ヽ(@´з`@)ノ

巷は祝日だけど幼稚園は元気いっぱい開園中!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんなお勉強の様子を見学するお友達の応援はみんなのやる気を後押し♪(○´∀`)ノ
頑張ってる時に応援してくれる仲間がいるとより頑張れちゃいますもんね~012.gif

お勉強も遊びも楽しくファイト~!(。・ω・)ノ゙

それでは今日の最後は・・・
いつも元気いっぱいのボーダーコリーのココくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1871576.jpg

webを通じてのメッセージいいねぇ~♪ヽ(@´з`@)ノ

離れてても家族だもんね~(^_-)-☆
それではまた明日049.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-15 18:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou