今日はシュシュ限定でお届け~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!ご当地のお土産を近場で見つけてしまった時のショックはデカいでお馴染みのNG美藤です♪

いや~ご当地のお土産って何だか手に取って見るだけでもワクワクしますよね♪( ´艸`)

だってその地方限定なんですよ!(*゚д゚*)

ウキウキドキドキが止まりませんよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
先日、和歌山に遊びに行った時にご当地のお土産を購入した美藤くん010.gif

和歌山は海の幸も豊富だし、何と言っても紀州梅や有田みかんなどの農産物も豊富!!
どれもこれも味わってみたい要求に駆られながら、どれにしようかなぁ~・・・っとあれこれ購入したんですよ037.gif

んで、家に帰ってから買ったお土産を味わう!

もうこればっかりは最高の幸せ!ヽ(*゚∀゚)ノ

ってここまでは良かったんですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日ある場所に行くと・・・

なになに?和歌山物産展・・・??(ㅎωㅎ*)

まさかと思い恐る恐る見ると・・・・

やっぱり!
和歌山で買った物がそのまま売ってるぅううう!!Σ (´Д`ノ)ノ

近場で買えちゃうと結構なショ~ックス!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
いや~あれぐらい有難迷惑はここ近年無かったですね042.gif

和歌山限定の商品が近場で買えちゃう・・・う~ん。今見たくなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

普段は地方の物産展コーナーを見つけると興味津々で見ていた僕も、
その日ばかりはそそくさと退散しちゃったのは言う間でもありませんよね020.gif

物産展コーナー恐るべし!!(*゚д゚*)

それではお土産を家に帰ってから広げる楽しみを大満喫した僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!(人´∀`)

みんな~!!
シュシュ限定の笑顔いっぱい見せておくれ~♪(〃▽〃)


d0220513_16312357.jpg

かけっこは年中無休~!!ヽ(@´з`@)ノ
って小梅ちゃ~ん056.gif

かけっこが秋限定なのは要修正ですよ~♪( ´艸`)

春でも冬でもお友達が集まれば大運動会!

いつでも楽しければ最高ですよね~(^_-)-☆

楽しいシュシュ限定はもっともっとあるはず~!(人´∀`)


d0220513_16321564.jpg

ご挨拶のオンパレードだぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

お友達が集まればそれだけご挨拶のヒソヒソ話があちらこちらで咲き誇る♪(*ノзノ)
知らず知らずのうちにお友達の輪がどんどん拡大して行く最高の瞬間ですよね006.gif

今日もシュシュは、
犬種問わずお友達が出来るきっかけをご提供中で~す!( ̄^ ̄)ゞ

先生~!
こっちもこっちも~!!(○´∀`)ノ


d0220513_16322669.jpg

お友達と楽しいひとときも最高の贅沢♪(〃▽〃)

挨拶の後は遊びの時間だよね~♪(*´ω`*)

久しぶりの再会やさっい会ったばかりなのに意気投合したり、これも幼稚園ならではだもんね!

まだまだパピーのプードルのひめちゃんもチワワの明日香ちゃんも幼稚園で楽しくお勉強中♪

お姉さんの柴犬ナツちゃんも頼りになる先輩なので~す!ヽ(@´з`@)ノ

いや~しかし!
限定って探せばいっぱいあったよね♪(〃▽〃)

限定はまだまだ終わらないよ~!ヽ(。ゝω・)ノ

え?まだあるの!?(○゚ε゚○)

d0220513_16323963.jpg

個性的な限定も100点満点!ヾ(*´∀`)ノ

シャビくんの笑顔も小太郎くんのキリリとした渋い表情も個性豊かなその子の個性だね♪(〃▽〃)
季節や場所の限定!その子その子の限定058.gif

どれもこれも輝いて見えちゃいますね♪(人´∀`)

今日もお友達の色々な表情が見れて良かった良かった♥(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:至近距離!



d0220513_1633459.jpg

ちちちち近~い!( Д) ゜゜

ただ単に近~い!!ヽ(@´з`@)ノ

フレブルの小太郎くんのお尻を匂うパグのさくらちゃん♪( ´艸`)
鼻が短いだけに匂う時も至近距離なんですよね012.gif

一生懸命に匂ってる姿勢はとっても可愛らしいんです♪(*ノзノ)
さくらちゃんクンクンご挨拶が出来て良かったね003.gif

それでは今日の最後は・・・
悩みを抱えしまったフレブルのリヴォンちゃんとちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1651684.jpg

可愛らしいお悩みは鼻ペチャさん限定~♪(*ノзノ)

全国の鼻が短いお友達は全員納得かもね~♪(´ω`)
それではまた明日058.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-17 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)