ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

生まれ変わるん(○゚ε゚○)!!

どうもこんばんは!!

今年も自然からの襲撃に合っている、永遠の片思いな芳本です(σ´Д`)σ

なんでなんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
僕はこんなに愛しているのに、なんで裏切るんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕がワンコ意外に愛している物!!

それは、身の周りの自然すべてですね♪
動物も好き、昆虫も好き、植物も好き(ㅎωㅎ*)♪

それなのにそれなのに・・・どうして僕の事を苦しめるのだ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

分かる人には分かるはず!!
春にもあるように、秋にもしっかり花粉症はあるのです(σ´Д`)σ

その最大の敵は~・・・稲花粉!!

お米の花粉や、ススキ、雑草からなんかも花粉は出るのです(○゚ε゚○)!!

春の花粉症ほどきつくはないのですが、たまに秋でもしんどくなる時が( ̄^ ̄)

う~・・僕は自然をこんなに愛しているのヒドイよ(´;ω;`)

まぁ春よりも期間は短いし、しんどさも少ないので業務に支障はないですけどね(´・ω・`)
でも、やっぱりこの自然の裏切り行為は辛いですね(´;ω;`)

あ~何とかこの花粉症を治したいなぁ(*ノзノ)

また、何かいい方法があれば芳本までお伝えくださいませ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今日の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_15341397.jpg

可愛い顔して、凄い事言われた~(○゚ε゚○)!! 

今日も美人なミルクちゃん&ラッテちゃん姉妹♪

花粉症になった方が無い方はわからないだろうけど、なかなか辛いんですよ~(´;ω;`)

いや~それにしてもラッテちゃん、なかなか厳しいお言葉!!
先生も生まれ変わって、治るなら生まれ変わりたいくらいなんだけどさぁ~(´・ω・`)

d0220513_15342183.jpg

真面目な事も考えるんだよねぇ~(ㅎωㅎ*)♪ 

いつも元気いっぱいのあんちゃん♪
今日はなんだか真剣な表情(,,゚Д゚)!!

ろくたくん&ももちゃんも不思議そう(σ´Д`)σ

実は今日は、大型ワンコの日に初挑戦するワンコがいるのです!
それを見届けようとベテランのあんちゃん♪

そんな挑戦してくれるお友達が~・・・来た~!!!!!
d0220513_1534324.jpg

これぞ、男になるためのステップなのだ~(○゚ε゚○)!! 

本日初挑戦してくれたの、ブリュッセルグルフォンの完平くん!!

入った瞬間にみんなから大歓迎♪
その中でドーン!!とお腹を向けるこの勇気(σ´Д`)σ

ん~素晴らしい(○゚ε゚○)!!!

d0220513_15344032.jpg

生まれ変わった姿をご覧ください(*ノзノ) 

自信に満ち溢れている~(○゚ε゚○)!!!!!!

勇気を出してみんなの中でお腹を見せる事が結果がこの表情♪♪
また一つ、男らしくなっちゃったねぇ~(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:直飲み最高(○゚ε゚○)!!
d0220513_15335450.jpg

今日も豪快にお水を飲んでくれているフレブルももちゃん♪

シュシュには循環する流れるお水を置いているんですが、
ももちゃんはもっぱら流れるお水を直飲みヽ(*゚∀゚)ノ

うまいんだなぁ~コレが(○゚ε゚○)!!



それでは今日はここまで♪
今日はビションフリーゼに囲まれている、プードルのファミーユくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1534443.jpg

ビションと並んで負けない毛量♪
みんなモッコモコです( ´艸`)ププッ

それではみなさんまた明日(^_-)-☆



※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-18 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)