出会いと別れ(´;ω;`)

どうもこんばんは♪

ついにこの時が来てしまった・・・。
心にぽっかり穴が空いてしまった芳本です(´;ω;`)

さ、さ、寂しいよ~(´;ω;`)
d0220513_17204384.jpg

カマキリカマ吉くんがどっかに行っちゃったんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

初めて出会ったのは9/7日の日曜日♪
その日から朝のカマ吉さんへのあいさつが僕の日課になりました(*ノзノ)

そして、一週間が過ぎてもカマ吉くんはどこにも行く事無く、毎日シュシュの花壇にいてたのです♪
おとといの木曜日もいつものようにご挨拶をしていたんです♪

なのになのに・・・昨日から姿が見えないんだよ~(´;ω;`)

捕まえたわけでもなく、餌をあげていたわけでもないのに
こんなにずっと一カ所にいる昆虫を観察したのは初めてでした(*ノзノ)

だからなんだか余計に寂しい(´;ω;`)

奥さんが見つかったのかな??
鳥とかに食べられちゃったのかな??
もっといい場所が見つかったのかな??

それはいくら考えてもわからないのです( ̄^ ̄)

とりあえずこの場を借りまして・・・カマ吉~!!!いつでも帰ってこいよ~(,,゚Д゚)!!!

d0220513_17205352.jpg

二人とも優しいねぇ~(´;ω;`) 

先生の足の間から慰めてくれるのは源三くんとラッテちゃん♪

二人とも優し過ぎだよ~(´・ω・`)
みんなの優しさがなかったら今頃、涙ちょちょぎれちゃってる所だよ~(´;ω;`)

やっぱり別れるのって辛いよねぇ(*ノзノ)
d0220513_1721263.jpg

その通り!!別れは辛いよねぇ(o´ェ`o) 

こちらはお友達大好きフレブルちゃん♪

そうだよね!
幼稚園で仲良く遊んでいるお友達とお別れしたらとっても寂しいもんねぇ(´;ω;`)

でも、明日かな?来年かな?10年後かな??
出会ったからにはいつかは別れの時が来るのです(σ´Д`)σ

d0220513_17211488.jpg

そんな風に考えたこなかったよ~(,,゚Д゚)!! 

今日もまったり、ピースくん&ベンくん兄弟♪

お店の前をゾロゾロと歩く高校生の集団にくぎったけ(○゚ε゚○)!!

しかしベンくんは高校生のことをそんな風に思っていたのか!!
いや~素晴らしい考えですなぁ( ̄^ ̄)♪

そして、こちらにも別れを惜しむボーイがいます!!
d0220513_1721276.jpg

きっと体の一部になってずっと一緒だよ( ̄^ ̄;) 

ダブルコーギー大翔くん&茶々ちゃん姉弟♪

ん~大翔くん・・・それはあっという間に食べちゃったんだね(*ノзノ)

目の前からはいなくなっちゃったけど、
お腹の中で体の一部になっているはずだよ( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
タイトル:知りたくて仕方がないの(,,゚Д゚)!!
d0220513_17201928.jpg

今日も笑顔の絶えないボーダーのももちゃん♪

そんな笑顔の理由を知りたいのはミーティスちゃん( ´艸`)ププッ

人の笑顔の理由って気になっちゃうよねぇ(*゚∀゚)ノ



それでは、今日はここまで♪
今日は、モヒカンからただいまイメチェン中のココアくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17202927.jpg


最近コージー富田見なくなったなぁ。
いいともが終わったからかな(´・ω・`)??

ってそんな事はどうでもいいですね!!
それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-09-20 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)