ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

迷い!それを乗り越えてこそ成長への道!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!生きて行く上で悩みは絶えないでお馴染みの迷える子羊美藤です♪

いや~・・・迷う!!

本当に迷う!!(´ω`)

アイスコーヒーにするかホットコーヒーにするか…

ひじょ~に…迷う!!(*゚д゚*)

え?そんなのどうでもいいって!?(○゚ε゚○)

そんな声が聞こえそうなって言うか聞こえた事は置いといて、
この時期は寒かったり暑かったりで飲み物だったり服装も迷いに迷っちゃいますよね053.gif

特に最近では朝は冷えちゃう事が多いので、
モーニングコーヒーをホットにしようかアイスにしようか迷っちゃいますよね!

でも結局は暑かったら嫌だからアイスにしちゃうんですが、飲んでお腹が痛くなっちゃうジレンマ!(*ノзノ)

じゃあそもそもコーヒー飲まなかったらいいやん!てなっちゃうんですが飲みたい衝動が止められない!!

あ~もう自分が面倒くさ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
まぁそう言ってる間に服装も冬物へとシフトして、飲み物も暖かい物を選ぶようになると思うんですけどね037.gif

そんな葛藤の狭間にいるわたくし美藤くんですが、
これからも毎日迷いながら生活して行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それでは優柔不断な事が皆さんにバレてしまった僕の話はそそくさと終わらせて・・・

週末の今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(σ´Д`)σ

皆さん今日もいっぱい遊びましょ~!(人´∀`)


d0220513_173721.jpg

って動いてくださいよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

動くか動かないと言う結構なぐうたら具合を披露してくれたサリーちゃん♪(〃▽〃)

サリーちゃんも先生と同じで迷いに迷ってると言う事ですなぁ~!(σ´Д`)σ
やっぱり1度寝転がってしまった状態から動くのは相当のエネルギーを消費するもんね006.gif

例えるなら動かざること山の如し的な!?(//゚д゚//)
まぁなんか違う様な気がするけどいっか~037.gif

私もどっちかと言うと迷っちゃうよね~!(〃▽〃)

ん?何を迷ってんの?(σ´Д`)σ

d0220513_1737192.jpg

濡れちゃうから差してくださ~い!ヽ(;´Д`)ノ

ラッテちゃん雨の日に傘差さないってどゆこと~!(,,゚Д゚)

そりゃあミルクちゃんの強烈なツッコミが炸裂するよね♪( ´艸`)
傘差さなかったらべちょべちょになっちゃうし、何より風邪も引いちゃうよ~028.gif

まさか雨に打たれるのも人生とか思ってるんじゃ~…(//゚д゚//)メチャオトナヤン。

なるほどね!そう言う事にしとこっか!(人´∀`)

えっ?ふたりとも何話してるの!?(○゚ε゚○)

d0220513_17373556.jpg

いやいやそこは聞こ!?ねっ?ねっ?(ㅎωㅎ*)

聞いてほしいなぁ~!先生泣いちゃうよ~?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
だからフレブルのちゃんもダックスのパンジョムくんもお願いね007.gif
あとでこっそりおやつあげるからさ012.gif

でもパンジョムくんが言う様に、
先生の言う事よりもパパとママの言う事の方が聞くのは正解だからね!( ̄^ ̄)ゞイエッサ
いや~それにしても今日のみんなは迷ってばかりだなぁ~042.gif

迷うなぁ~…迷うなぁ~…(´ω`)

また迷える子羊が~(,,゚Д゚)

d0220513_17374772.jpg

どっちだっていいや~い!Σ (´Д`ノ)ノ

もう間をとって素手で食べちゃいな!( ´艸`)

シューくんのお悩みにキャバリアのチマキちゃんも心配のご様子♪(〃▽〃)
重大な悩みかと思ったら梨の食べ方だったとは・・・・でもその悩みちょっと分かるかも012.gif

でもやっぱり梨はつまようじかな~♪(人´∀`)

さぁアナタはどっち!(//゚д゚//)


今日のベストショット

お題:最高の隠れ家



d0220513_1738484.jpg

ソファーの下に誰かが居てる~!Σ (´Д`ノ)ノ

ってよく見るとプードルの子夏ちゃんじゃないですか~♪(σ´Д`)σ

隠れんぼの天才と呼び声高い子夏ちゃんにかかれば、

ソファーの下へ潜り込むのもちょちょいのちょいですからね♪(*ノзノ)
忍者の様な身のこなし!流石です049.gif

それでは今日の最後は・・・
夜のイベントを心待ちにしているノーフォークテリアのくるみちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17381857.jpg

まだまだ先だよくるみちゃ~ん!(*ノзノ)

表情を見る限りではきっと食べる瞬間を想像してるんだろうね♪(〃▽〃)
それではまた明日012.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-21 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)