ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

秋こそ頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

最近食欲の止まらない、食欲の秋まっさかりの芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

秋は実りの秋!!
僕の体もどんどん実ってしまいそうですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~本当に最近ヤバイです!
気を付けないといくらでも食べちゃってます( ̄^ ̄)・・・

そこで、ちょっとでも摂取カロリーを減らそうと、
お酒のアテに用意したのは「自家製ピクルス」ヽ(*゚∀゚)ノ

もともと、お酢を使った料理が好きなわたくし♪
酢の物やもずく酢♪お酒と一緒に酸っぱい物は合おますからねヾ(*´∀`)ノ

なので、今回はキュウリパプリカニンジンをピクルスにヽ(。ゝω・)ノ

瓶を消毒して、野菜を切って、ピクルス酢を作って漬けるだけ♪
まぁなんと簡単なことでしょう♪

今まで作らなかったのがもったいないくらい( ̄^ ̄)♪

他にも、ミニトマトやキャベツ、ミョウガなんかがで作っても美味しいみたいです♪
バリエーションがあっていいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

お酢は体にもいいし最強だね♪
頑張って、この秋にこのボテッた体をピクルスと共に引き締めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

って、言ってるだけになることが多いのはお見知りおきお(´-ω-`)♪

それでは今日の幼稚園♪
今日もみんなはどんなかな~??
d0220513_16385235.jpg

お~なかなか手厳しいお言葉ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ソファーで談笑中のみなさま( ̄^ ̄)♪

みなさな、先生にはなかなか厳しいのでございます( ̄^ ̄)ゞ

そうだよねぇ!!
ワンコも人の体調の基準は体重管理だよね(σ´Д`)σ

皆さんを見習って、しっかり体重をキープしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1639015.jpg

おっしゃる通りでございます( ̄^ ̄;) 

本日初登園の五十六(いそろく)くん♪

食事制限も大事だけど、やっぱり運動も大事だよね~(σ´Д`)σ

この夏に太った!というワンコ達の事ももたくさん聞いております!!
この涼しくなった秋にたくさんお散歩に行って夏の運動不足を解消しちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16391296.jpg

その体質羨まし過ぎますから~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

まったり高みの見物をしている風太くんとマロンくん♪

そうなんです!
ワンコの中にはいくら食べても太らないワンコもいるんです(,,゚Д゚)!!

羨ましすぎ~(*ノзノ)♪
今度生まれ変わるなら二人の様な体質になりたいもんですねぇ(σ´Д`)σ



それでは今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16392063.jpg

柴犬パピーのくんです♪

う~ん♪
なかなかのイケメン(〃▽〃)!!

初めは緊張していたプレイルームでも、
あっという間に環境に慣れて楽しく走り回ってくれていました(^_-)-☆

さすがはパピーですね!!
礼くん、またいつでも遊びにおいでね~(〃▽〃)♪



今日のベストショット
題名:なんだコレは(´・ω・`)??
d0220513_16465315.jpg

ん??
なんだコレは(´・ω・`)??

あれ?
・・・ま、まさか(○゚ε゚○)??
d0220513_1638295.jpg

ちっちゃいパグのさくらちゃんだったんですか~( Д) ゜゜

あの角度からあまり見ることがないから気付かなかったよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さくらちゃんとリヴォンちゃん!!
鼻ペチャ女子で連合くんじゃったしヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日は初めて来てくれた、さくらちゃん&ゆずちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16384230.jpg

二人共、またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日♪
台風にはくれぐれも中止しましょう(σ´Д`)σ




※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-24 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)