温かい食べ物それはな~に!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!えっ!もう!?という事を何度も目にしてしまうでお馴染みの最先端美藤です♪

いや~いつの間にですよね!

ほんといつの間にって感じです・・・・(´-ω-`)

何がって・・・
シチューのCMがいつの間にか流れてたんですよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

シチューのCMと床暖房のCMを見ると冬を感じざるを得なくなっちゃうわたくし!!

昨日テレビを付けてて、ボー・・(ㅎωㅎ*)っと見てると、

あれ?もうシチューのCMしてんの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒くなって来たらシチューとおでんは食べたくなっちゃいますが、

CMを流そうとGOサインを出した人はちょっと気が早すぎじゃ~しませんか!!(//゚д゚//)
でもそのCMを見てシチューを食べたくなった美藤くんはどっぷり策略にはまってるんですけどね012.gif

むぅ~!シチューは冬ってイメージだからもう秋はおしまいなのかい!?(o´ェ`o)
春から夏にかけてのビールのCMは夏って感じがするし、季節の進行をCMで感じる時もありますもんね037.gif

皆さんも是非シチューのCMを見かけた時は一緒に冬の到来を感じましょう!(σ´Д`)σ

それでは西宮市のシチュー親善大使に立候補したいぐらいのシチュー好きの僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう~♪

みんな今日も元気いっぱいか~い?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15434545.jpg

シチューの名曲キター(〃▽〃)ー!!

シチューと言えばやっぱりこの曲間違いなし!(人´∀`)

皆さんが知ってるこの曲をポメラニアンのリキくんが熱唱中♪(〃▽〃)
みんなもやっぱりシチューが大好きなんだね~012.gif

MIXのアンジュちゃんがリキくんの歌声に惚れ惚れしている中、

とある水飲み場では・・・・(´-ω-`)


d0220513_15442477.jpg

湧き出るシチュー希望!!(*゚д゚*)

ココアくんそんな夢の様な事が起こればいいんだけどね~♪(*ノзノ)

そしてたら先生達も食費が浮くし、ご飯も作らなくてもいいし・・・って、

まぁそんな私生活の話は置いといて~(〃▽〃)

ますますシチュー食べたくなって来たよね~!(//゚д゚//)


d0220513_15452192.jpg

いやいや確実に喉乾くよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんちゃんそれは流石にオススメ出来ないよね020.gif

カレーのルウだってそのまま食べたら塩っ辛いでしょ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも溶かして食べた方が量も多くなるし034.gif

でもまぁももちゃんが言ってる様に白ご飯をつまみながらだったらいいかもだけど・・・(〃▽〃)

てかてか、
シチューでもクリームとビーフがあるけど!?(人´∀`)


d0220513_1713449.jpg

犬舌なんか聞いた事無いんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁクリームもいいけどビーフシチューもウマウマだもんね♪(*ノзノ)

てかルナちゃん、ビーフorビーフって選択肢ビーフしかないよ?Σ (´Д`ノ)ノ

そしてココアくんも相当な肉派と見た!(〃▽〃)

ブログをご覧の皆さんはクリームとビーフならどっちですか~♪(*´ω`*)

シチューの時代来ちゃいましたね( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:なんでそうなったの!?



d0220513_154625.jpg

た・・た・・た大変だぁ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブリュッセルグリフォンの完平くんが九死に一生!!(*゚д゚*)

食べられちゃうのか!はたまた見られているだけなのか!!!

とにかくなんでこうなってるのか~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

受け身の達人の完平くんの今後はいかに~!!(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
この時期は温かい物が飲みたくなっちゃう柴犬のあさひくんの一言でお別れです063.gif

d0220513_17432.jpg

ホットココア美味いよね~♪(*ノзノ)

梅こぶ茶とかも捨てがたいなぁ~!(o´ェ`o)
それではまた明日060.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-25 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)