ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

行楽に行くためには(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

行楽シーズンを目前にして少し寂し気持ちになった、地元Loveの芳本です(σ´Д`)σ

いや~間もなく紅葉が始まり、
行楽シーズンに待ったなしですね(^_-)-☆

秋は海外旅行よりも国内旅行をする人の割合が上がるようです!!
それはやっぱり、全国各地の秋の紅葉をみるためですね(^_-)-☆

関西ではやっぱり京都や有馬、奈良も結構人気みたいです♪

そして、観光に行く前にはしっかり下調べをしたくなっちゃうわたくし♪

行く場所を決めて、ここに行く、あこに行く!!
と、インターネットを駆使して行く場所をどんどん探していくわけですね(^_-)-☆

いや~、「地名」と「観光」という文字を検索欄に入れるだけで、
いろんな観光スポットを紹介してくれるこの時代は素晴らしいヾ(*´∀`)ノ

そんな時にふと、自分出身の地名を検索したどうなるだろうと思って検索してみると・・・

〇〇公園

・・・以上。

公園一つだけか~いΣ (´Д`ノ)ノ 

てか、その公園はたいしてすごくも無いっしょ!!
普通の住宅街の中にある公園っしょ(´-ω-`)

僕の愛すべき地元は観光には不向きだったみたいです(´-ω-`)
いや~本当にいい所なんですよ♪

・・・何にもないけど( ̄^ ̄)

みなさんも、一度自分の出身地の地名で観光案内見て見てください(*ノзノ)
僕のように意外とショックな事になっちゃうかもです(σ´Д`)σ


それでは本日の幼稚園♪
今週最後の幼稚園はどんなかな~??
d0220513_1652395.jpg

行楽シーズンは最高なんだよ~ヾ(*´∀`)ノ 

ソファーでまったりドゥエくん♪

小さい子には行楽って言葉は難しいよね(*ノзノ)
行楽っていうのは、みんなで山とか原っぱとかに行って自然を楽しむことだよ♪

奥では「コウラク」の意味を取り違えていますが( ´艸`)ププッ

d0220513_1653313.jpg

準備の仕方は人それぞれ(σ´Д`)σ 

お出かけとなったらまずは準備だよね♪

行く前の準備から気合を入れて一日のスケジュールを決めるタイプ!!
その場に行って、感性や現地の情報で決めるタイプ!!

旅の準備は行く人によって変わってきますよね(^_-)-☆

僕はもっぱら、スケジュールを決めるタイプ( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_1654211.jpg

乙女はいつでもオシャレから(ㅎωㅎ*)♪ 

やっぱり女子はどこに行くにしても服装は気になっちゃうよねぇ(*ノзノ)

いつもオシャレなチワワのショコラちゃん♪
今日もフリフリがかわいいお洋服(〃▽〃)!

このお洋服なら、どこに行っても「可愛い可愛い♪」の嵐だね(*ノзノ)

d0220513_165512.jpg

どんなお出かけに行く気なんですか~(゜曲゜;) 

いつも元気が溢れ出ている虎太郎くん♪

そんなに体力つけてどこ行くの(,,゚Д゚)!?

虎太郎くんならいつか
富士山登頂とか目指しちゃいそうですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:専属パパラッチ宣言(*ノзノ)
d0220513_16508.jpg

真っ白コンビのアモくん&小梅ちゃん♪

みんなの素敵な表情を逃さないために、
いつでもシャッターボタンを押す準備は出来ております( ̄^ ̄)ゞ

何も心配することなく、気にすることなく遊んでくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


それでは今日はここまで♪
今日はまったりタイムのココアくん、小太郎くん、茶々ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1651282.jpg




※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-26 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)