2014年もも残り3ヶ月(*゚д゚*)

どうもこんばんは♪

本日9月最終日!!
明日からもぅ10月ということに焦りを感じる芳本です(σ´Д`)σ

今年に入って、もぅ9ヵ月が過ぎ去ろうとしています!!
つまり・・・残すところ3ヶ月(*゚д゚*)!!

あと、たったの3ヶ月で2014年が終わっちゃうんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

時の経つスピード恐るべし(σ´Д`)σ

タラタラしてっと、今年の内にしたかった事が出来なくなってまうど~(○゚ε゚○)!!

もぅ今年の内にやり残したことがない!!
って方はどうぞタラタラ過ごしちゃってください(*ノзノ)

僕にはタラタラしている時間なんてないですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

宝くじも当たってないし、美味しい物ももっと食べないといけないし、
綺麗な風景も見に行ったりとやりたい事がたくさんあるよあるよありすぎるよ~(σ´Д`)σ

ってこんな事は、年がら年中思い続けているので、
僕の欲望が満たされることはないんですけどね(*ノзノ)

それでもやっぱり年末になると木が焦っちゃう!!
今できることは、今年のうちにですよ~♪

2014年残りの三か月も計画的に過ごしていきましょう~ヾ(*´∀`)ノ



それでは9月最後の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_15224459.jpg

そんなに短かったっけ(,,゚Д゚)?? 

実は政界にも詳しい?パグのあんずちゃん♪

残すところあと3ヶ月!!
そう言われると、残りの期間で何をしようか迷っちゃうよねぇ(*ノзノ)

そう言っていると、こちらにも慌てているワンコが・・・
d0220513_15225289.jpg

さすがに10月に海水浴はヽ(;´Д`)ノ
 

したい事がありすぎるアップルちゃんとそれを見ているマロンくん♪

今までの9か月を振り返ると結構していない事が多いんだよねぇ(σ´Д`)σ

流石にしたい事があっても、季節を無視することはできないけどねぇ( ̄^ ̄;)
なんとか、この秋・冬でできることで考えようねぇ♪

d0220513_1523181.jpg

ラストスパートかけるの早過ぎるから~(゜曲゜;)
 

本日も絶好調パグのくるみちゃん&フレブルのぷるんくん♪

さすがに年末に向けては早過ぎでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
3ヶ月もその調子だったら身が持たないよ~!!!

d0220513_15231016.jpg

それもそうだよね~(*ノзノ) 

本日もまったりダックスのウィルくん♪

ウィルくんの言う通りですね♪
いつも通り!っていうのがやっぱり大事(^_-)-☆

残りの3ヶ月もみんなと一緒にいつも通り楽しく過ごして行きたいと思います(^_-)-☆



本日のベストショット
タイトル:詰め詰めがお好き(*ノзノ)
d0220513_15223460.jpg

お気に入りのポジションでまったりしていたあずきちゃん&きなこちゃん♪

そこに、グイグイお尻を押し入れるシーズーの獅丸くん!!

そこまでしてそこに居たかったんだね( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
体験幼稚園に来てくれたみんなと一緒にさよならです♪
d0220513_15222562.jpg


d0220513_15221393.jpg


姫ちゃん、ティアラちゃん、ギンくん♪
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆


※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-09-30 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou